ありがとう水戸。

2007年06月30日(土) 14時49分
終了しました!
やはり水戸は裏切りません!
全てにおいて、最高です!
スタッフの方々とも仲良くしてもらい、ありがたい限りです!
リハの時にギターの音を一発出したときの反響音がたまらん!

軽く中毒になるね(笑)
そんな俺らの前後は真空ホロウとszpilmanでした。
真空ホロウは初見でしたが、かなりやるな〜!
9月にまた一緒するので、楽しみだ!
そして水戸の最強バンド?szpilmanは確実に1日をしめてくれました!
かなり世界観がパワーアップ!

そして打ち上げは大変なことになりました。
彼らはビールをハートで呑んでました。
彼らを見ていると、単純にいいやつらだと思うけど、それ以上に何か特別なものを持っている気がしてなりません。
もっといいバンドになってほしいけど、お酒は強くなってほしくないと心から思います(笑)
そしてお酒の呑み方を誰か教えてやってください。
ん〜早死に間違いなしっ!
そんなこんなでもう宇都宮におります。
今日は気持ちいいライブができること間違いなしですっ!

ラボライブ!

2007年06月29日(金) 0時07分
終わりました!
今回のイベントタイトルは[心音]
いつもは[心叫]

終わってみて、[心音]な感じでした!
対バンも熱かった!
最近1日の空気をつくることにこだわっていると、それぞれのバンドのベクトルが見えてきます。
今日は今日の想いがあって、それがバンドのベクトルになるわけです。
話し合いもしないで、自然に一つに向かえるバンドはやはりすごいもんです。

人からみて大したことないことでも、特別な存在ってのはみんなあるもんです。
だから人のライブを観るときも、変な先入観を持たずに観るように心がけておる次第です。
これからJARRINGを観る人とか、今まで観てくれた人とかいろんなパターンがあるけど、観てくれた数だけ、その人との歴史を刻んで行けたらなぁと思います。
ありがとうございました!

雨嫌い…

2007年06月22日(金) 12時07分
雨はイヤなもんですな。
でも水不足が深刻化してるみたいです。
ちっとは気を使わんとな!
昨日は神戸のアルカラを見に行ってきました!
いやー実に見事な裏切りでした(笑)
本人達曰く、ストレートを求めてくる奴にナックボールを投げてやる的な発想らしいです。
天の邪鬼だな〜!
でもそこには突き詰めたこだわりがあり、やっぱりアルカラでした!
なんかいろんな本質に迫れたライブでしたね。
決して小さくまとまらない彼らが大好きです!
なんか自分にとって大切なものがなんなのか改めて感じました!

貴重な日。

2007年06月15日(金) 2時11分
今日は稲毛にてライブでした!
いやー大変身のある1日でした!
音楽とは、ロックとはをとても考えさせられました!
まあ自分の中には確固たるものはあるんですけどね!
要は一人一人に自由に存在するもんだと改めて思いました!
好きだから貫くことができるんすねー
でも持続することだけがすごいことではないとも思います。
好きだからこそ、スパッとやめることもかっけーんじゃねーかなと。
でも全てひっくるめて、ロックって最高だなーと思いました!
おらー自分の信じるモンをひたすら求めるだけでやんす。
それが俺のロックでやんす!

仙台MACANA

2007年06月12日(火) 19時49分
かえって参りました!
なんだかすごく疲れたみたい。
関西の2daysより見えないとこで疲れを感じました(笑)
横になると起きあがるのがつらくて…

それはそうと初MACANA!
何が良いってやっぱり上の階の“半田屋”
やすくてうまかったっす(笑)
おかずチョイスでおなかいっぱい食べても安い安い!
ツアバンに優しい!

あっそんなことよりライブハウスですね!
入った瞬間予想と違くてびっくりしました!
思ったよりロックなにおいはしませんでしたね〜!
どこにも属さないフラット感がありました。
JARRINGには新しいにおいですね!
そんな中、ライブは気持ちよくできました!
ちょっと荒くれすぎた感はあったけど(笑)

お客さん達が楽しんでいてくれたことが何より嬉しかったです!
東京バンドは鼻が上に向いていると勘違いされやすいので(笑)
まあともかく今回の2本は内への想いが強かったです!
ライブ中、メンバーの空気をいつも以上に感じたし、純粋にやるじゃん!て思える部分がたくさんありました!
この気持ちを次は稲毛にぶつけていきたいと思います!
よっしゃ!

ツアー初日終了!

2007年06月11日(月) 13時00分
郡山♯9終わりました!
今回はめちゃめちゃ楽しめました!
ライブが始まって音に想いを乗せて、噛み締めるように奏でました!
最近“想い”という言葉をよく使ったり人から聞いたりします。
いつも外側への想いが多かったんですが、今回はバンドやメンバーへの想いを強く持ってステージに上がることができました。
てか自然にステージで感じられましたね。
いいライブハウスには必ず魔物が住んでいます。
うまく言えないけど、中途半端な気持ちでステージにあがるんじゃね〜って言ってる魔物がいるんすよ!(笑)
今回は逆に力を貸してもらえた気がします。
へっへー
今日は仙台で初のMACANAです!
魔物はいるかな〜(笑)

今日は…

2007年06月10日(日) 16時28分
郡山♯9にてライブであります。
良いハコには良いにおいがあって、いつも目に見えない空気に押しつぶされそうになりやす。
ふぉー怖い怖い…
今日は果たしてどうなることやら(笑)
ちなみに画像に移っている方は最近よく見かけるハロー松田さんになります!
うーん
同一人物に見えん(笑)

想い

2007年06月07日(木) 2時49分
今日は音の虹というイベントでした!
そして代々木代表はFlapでした!
最近ライブというものに想いというものは必要不可欠なものだということを改めて感じさせられます。
ライブ一本にかける想い、バンドへの想い、楽器への想い、そして音楽への想い。
Flapは音の虹の代表が決まってから、様々な壁にぶつかり、悩み苦しみ、今日を迎えたことでしょう。
最高にかっこよかった!
ライブはバンドからの想いの発信と、観る側の想いの受けとめ方がリンクして成り立つものだと思います。
そんなFlapの想いが伝わったライブでした。
音楽とはやはりこうあるべきです。
多くの人に聴いてもらいたい、それは当たり前だけど、根本の意味をしっかり持ってほしいと思います。
JARRINGにとってのFlap、FlapにとってのJARRINGは特別な存在で唯一無二なのです。
残り3本のライブも圧勝してほしいと心から願います。
とりあえずお疲れ!

おかえり僕らのヒーローよ〜♪

2007年06月04日(月) 4時40分
そして今日はロマンジスタを見に行ってまいりました!
いやー不器用なライブでした!(笑)
これからも常に上をみているそんな彼らですが、器用なライブを絶対求めてほしくないですね。
俺は今日のライブをみて確信しました!
こいつらが神戸を必ず背負っていくだろうと…
常に飾ることのないありのままのロックサウンドを求め続けてほしいです!
画像は全然関係ないんすけど、laboのマドンナ達です(笑)

VERSUS!

2007年06月03日(日) 23時16分
戦って参りました〜!
疲れたー!
昨日ははまさにタイトル通りバンド対バンドでしたね!
とにかくみんないいライブだったな〜!
stereoレコ発おめでとうっ気持ちはあるんだけど、それと同じくらいぶっつぶしてやるって気持ちが溢れてた。
そうじゃなきゃいかんよ。ロックは!
そして打ち上げは予想以上に激熱トークの連続で、どっかんどっかんきてました(笑)
なんだかいつの間にかそんな打ち上げが定着してるような…
楽しいような面倒くさいような?
とにかくもう酒を飲んで面倒くさくなるのやめてくれ!
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる