センキューハロードリー!

2006年11月27日(月) 0時23分
終わりました宇都宮!
今回はかなりやりづらかったわー!
何がってギターの中音でかすぎた!
はい自業自得です。
まあそのやりづらい環境の中で逆によかったこともあったんだ。
ほかのメンバーの音が遠い分、いつも以上に集中できた部分もあったりとかして。
音が聞こえないのに、耳で聞こうとすると、一歩遅れるから、みんなを信じて、感じてプレイできた!
うむ多少悪環境の方が逆にいいかもしんない。
いやいやギターの音は下げますけどねっ!

今回はドリーで初の打ち上げ!
いやー笑った笑った!
しまんちょと久保さんのコンビは怖すぎる(涙)
宇都宮もやっぱりお酒がお好きなんですね(笑)
すすめられてもお酒が飲めない俺はそんなコンビに生け贄をつれていくことが精一杯でして……。
エディとファーマーズには悪いことをしたな。
ファーマーズを生け贄にするときなんか、
大事な話があるからちょっときて、
とか言ってしまんちょに差し出しました(涙)
見事にチゲ割りを飲まされてた(号泣)
すまん。
恨むなら重鎮の2人を恨んでくれ!
というわけで楽しい1日だったよ!
画像は鍋を作るみっこりん。
キッズたちよ、見よ!
鍋を作るだけで後光が射しとるんだ!

オツカレ代々木!

2006年11月23日(木) 22時55分
終わりましたよ!
昨日は久々に余計な邪念もなく、ステージに上がることができた。
頭ん中がクリアーになってたな!
俺らみたいにステージに上がる人間はやっぱ切り換え上手じゃないと、ダメなんですわ。
もちろん上がる前の切り換えもそうだけど、もっと大切なのは終わった後の切り換え。
やりきったときこそ、次に向かうきり換えをしないと痛い目にあうんす(笑)
最近それがうまくできるようになってきたよ!
明確に進む道が見えてるからかな?
迷いなく向かえることは幸せだ〜!

そして恒例の打ち上げ〜!
写真を載っけたかったんだが、つっちーがはっちゃけてるムービーしか撮ってなかった(涙)
ツチヤサン今度会ったとき、じっくり見てくださいな!
いろんな発見があった1日だったな〜!
ハラグロカナサナダだっけ?
やらしい男だ!
でも唯一の友達(笑)
ステレオノブはうざかったけど(笑)楽しい奴だ!
ギミーサブちゃんはエロいギター弾くよ〜!
栗店、うぶちゃんとも、ちょっと真剣な話ができて良かった。
お互い前見て進んでこうねって気になれたよ!
戸川君もおもしろかった!
彼ほど顔の表情が豊かな人間はいないだろう!
いろんな人間がいて、いろんな夢を持って、みんな頑張ってるんだな!
自分のためのみんなであってほしいし、みんなのための自分でいられるようにがんばりまーす!

夢の島!

2006年11月16日(木) 0時55分
お疲れでーす!
最近リハ後に、お菓子を食べる癖がぬけません。
俺は無類のお菓子好きで、その中でもチョコレートには目がありません。いつもリハ後に体に良くないとわかりながらも、買い食いしてしまいます。リハ前にfuck-rockからチョコは肌に良くないから、乾燥肌の人は食べると悪化すると言われたのですが、チョコをやめるなんてやっぱムリです(^^ゞ
でも毎回買ってると、やっぱお金もかかるから、どうしよと思っていたら、見つけちゃいましたよ夢の島!
そうそうお菓子はコンビニだと高いんだけど、スーパーだと、種類も多いし、パラダイスや!
最近便利になったよな。
24時間営業のお店がすごく増えた。
便利なことはすごくありがたいけど、失うものもたくさんあるような気がする。俺らがガキの頃はコンビニなんかもあんまりなくて、正月になるとどこも店がやってないなんてことはざらだった。今の子供たちは24時間店が開いてることも、コンビニがあることも当たり前なんだよな。
なんか時代を感じるよ。
この前も電車に乗ったら、小学生2人でいるのに、お互い携帯いじくって会話なしみたいな。
便利な世の中には、失うものがたくさんあるけど、便利な世の中に生まれた子供はそれが当たり前で、失うものとか考えないんだろうな。
別に悪いことじゃないけど、なんか寂しいよね。
ガキの頃に友達の親父が、昔はどうたらってよく言ってたけど、こういうことが言いたかったんだろう。
変わっていいものと変わってほしくないもの、変わってるのは人間なのか?環境なのか?ニュースを見る度に思ったりします。

オワツタヨ!

2006年11月10日(金) 7時30分
水戸終了!
今回はもう後戻りはできないところにきてるってことを実感できた1日だった。
まあ別に後戻りする気もなかったんだが、なんつーか確実に積み上げたという実感を持つことができた。
改めてひたすら前だけ見て、やっていこうという覚悟を決められた1日になったと思う。
当たり前なんだけどね(笑)

写真はブログを更新するみっこ嬢!!

カメラ目線よりカメラを意識した感じになっとるよ〜!
この後、打ち上げで寿司を食らってやりました!
お腹が空いていたのに、あんまり食べられなかったな。
回転寿司なのにケーキとか食べちゃったし(笑)
いやーでも胃腸が弱い俺にとっては寿司は次の日が快調だ!

…おっと問題発言してしまった。
竹さんすんませーん
でも肉には負けませーん(魚)

やったるでー!

2006年11月09日(木) 13時13分
ついにきました!
水戸です!
前回様々な思いを乗せて、当時の自分らにとって最高のライブをやりました!
それから3マン、ショットツアーを経て、確実に心に積み上げてきました!
今日はそれをありのまま吐き出したいと思います。
苦しめばいつか報われるとよく言うけど、報われる人間なんてほんの一握りにすぎないと思うんすよ。
何が報われるということなのかよくわからないけど、とにかく生きた証を残したい。
自分の存在が確かだと確信したいんす。
行く土地行く土地で、JARRINGという爪痕を残していきたいと思います。
それが腐ったこの世の中への唯一の反逆だと信じてステージにあがります。

本日の主役!

2006年11月05日(日) 23時52分
今日は美大の学園祭に行ってきました!
芸術家の卵たちが集まるところとあって、独特な雰囲気と、オシャレな人間って感じでした!
展示されているモノにはそれぞれの思いが込められていて、きっと一生の宝物になることでしょう!!
でも芸術とは、学ぶことより、感じることの方が重要だと思います。
学ぶことは大切だけど、独自の感性こそ磨くべきところだと思います。
お金じゃ買えないんだよね。それって。
あの中に生涯芸術を愛し続ける人は何人いるんでしょうかね?

そして画像は今日の主役のうっしー!
いやーすごかった!
ステージで踊るうっしーはいつものうっしーとは全然違うものでした!
てかうっしーだけじゃなく一つの舞台としてとても価値のあるモノでした!
あれを創り上げたことで、何らかの形で発展して、よりすばらしいものを創ってくれたらすてきですね!
いろんな想像力を養えた一日でした!

横浜お疲れ!

2006年11月02日(木) 18時44分
ひゃー終わってもうた!
そして新たなスタートが始まってもうた!
今までの苦労とか、挫折とかが報われる時がきたっ!って感じかな?
いやまだまだなんすけどね。
今回は前回のBAYSISでの自分らのライブの亡霊と戦っているようだった。
このステージで前回は何を残して、何を得たのか?そんなことすべてぶった斬って、今の俺らはこうなんだっ!てな感じ。
まずは亡霊をぶった斬ったライブはできた!
もちろんこれからはそんなこと関係なくて、新たなモノを作り上げていくんだ!
打ち上げはというと、みんなのブログにも書いてあるとおり、西本昇平さんが合流。
横浜の重鎮三井さんの前では、声の張りがいつもよりなかったような…?
二人そろうとおもしれーな!
男として尊敬することがたくさんあるよ。
そして忘れちゃならないのが画像の重鎮小川氏!
このお方も口数こそ、三井氏より少ないものの、内に秘める熱いロック魂はすごかったっす!
帰り際に「本物はどんなお客さんだろうが、ジャンル問わずここ(heart)にくるぜっ」
うむ。とてもよい言葉をいただきました!
そうJARRINGが目指すモノはそれですっ!
みなさん飲み過ぎには注意して体を壊さないで下さいね!

fuck-rock を探せ!

2006年11月01日(水) 16時07分
さあとうとうこの日がきました!
我がJARRINGにとって新たなスタートになるこの日が!!
前回までのツアーは自分ら自身の確立であったり、新しい土地の感触を確かめるものでした。
今回の横浜から新しいマインドで次なる目標をかがけていざ出陣します!!
画像はアイスを求めてダダをこねるfuckrockがどこかにいるぞっ!
2006年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる