マシュマロ王子!

2006年10月29日(日) 1時50分
ん?
なんだか体が柔らくて白くなってきたぞ!?
ま、まさか…

小ネタはいいですね。はい。

デージー企画観に行ってきました!!
ラボの入り口の時点で、ないやらいろいろや装飾がされていて、どんな風になってるんだ!と下に降りると、画像の校長がMCをしていて大爆笑!

これ竹さんです(肉)

どこからみてもたむけんにしかみえませんねっ!
イヤー笑った笑った!
今日は竹さんの本気が見れた気がする。
普段はおとなしいふりしてるけど、しゃべりも抜群にキレてた!
でもね、俺は最近竹さんの器のでかさに尊敬を抱いてるんだ!
こんなお茶目な竹さんも好きだけど、内に秘めた情熱を感じます。
この人のすばらしさ、器のでかさをわからない奴は最悪だっ!
書き出してやりたいけど、男は背中で語るんすよね!竹さん!!
ただひとつ思うことは、体をこわさないようにしてほしいと言うことです。
気持ちの糸を張っていると、人間はここまでできるんですね!

さてデージーはというと、相変わらず笑顔にさせてくれる。
出だしからかましてくれました!
That's entertainment!ですね!
個人的にはしーなさんが好きです(肉)
彼女にも内に秘めた熱いものと、強さを感じます!
ステージの後ろから男連中を支える強い気持ちは、デージーにはかかせない存在ですね!

そして帰り際に、事務所によって兄さんと雑談!
兄さんは相変わらす、目力がつえーな。
でもどんな言葉よりも、その目が何より俺を上げてくれますわ!
真実は目で見たり、耳で聞いたりするだけじゃなくて、心で感じるもの!
これ、今の俺の教訓!

行く末…

2006年10月24日(火) 12時53分
すっかりブログの更新を怠っておりました。
気がつけば10月ももう少しで終わりですね…。
過ぎゆく季節に世紀末のにおいを感じる今日この頃です。

嘘です。
先日の代々木でのライブ、長かったな〜!
10時間ライブやりっぱなしっておかしいよね?
何より企画した張本人が一番疲れているような気がした(笑)
これを気によりいっそうの発展を願うばかりだ!

最近いろんなことを考える。
ここに書き出したいけど、放送コードにひっかかりそうなので、やめておく。
要するに不満がたくさんなんだよ!
世の中にも、自分の身近なものにもね。
俺がすべて変えてやるっ!なんてこたー言わんが、その意志を受け継いでほしいと思います。
そうそう国とか世界とかでっかいことじゃなくて、もっとリアルな規模で生きた証を残したい。
昔のアーティストはみんなそうだったんだろうな。
それを受け継いで受け継いで、いつのまにかただのビジネスになってしまった。
もはや治療は不可能。
生まれ変わるしかなさそうだ…。

しゅーーりょうーー!

2006年10月16日(月) 11時47分
終わりました!
ぶった斬りツアー!
ん?
そもそもぶった斬りツアーって名前は誰が付けたんだ?
結構浸透してるからウケる!
今回のツアーで一番得たことは、なっといっても首の筋肉がついたことだな!
ムチウチなんて怖くねーぞ(笑)
いやいやそれは冗談として、やっぱり腰の筋肉かな!
はい
もういいですね。
今回のツアーで音楽の原点にかえることができた。
現代の音楽をすべて否定はしないけど、本来のあり方とかけ離れているものが多すぎる。
音楽は、ロックは、人に伝えるためのモノだ。
それは絶対数字だけのものじゃないはず。
結果を出すために、必死になることは必要だと思うけど、楽しむことの先に結果があることがわかった。
各地を回って、評価をもらうというより、共感してくれる人間とささやかな抵抗をしてやりたい。
そんな仲間を集めてロックテロリスト集団を創るんや〜!
そのためにはこれからもぶった斬りライブが必要なんや〜!
戦って、ぶった斬って、抱き合うんや〜!
まだまだ凶器の剣に磨きをかけて、ぶった斬るんや〜!
生かしてもらった生命は今度こそ大切に使います。

宇都宮つきました

2006年10月14日(土) 17時12分
うおー
ブログが神戸からめっきりだった!
まあ魂はがっつり神戸に残してきたっつーことで勘弁して下さい。
さて、気がつきゃもう宇都宮!
宇都宮とのつき合いも大分長くなったな。
思えば昔はロックバンドに見えないとかって言われた時期もあった(T_T)
それからリベンジリベンジの連続でようやく少しずつ成果が出てきたんだ!
今日は未だかつてないくらいの衝撃を宇都宮に与えたい。
神戸の時も思ったけど、大好きな街や人間ほど、ばっさりぶった斬りたいと強く思う。お互い認めあえるからぶった斬りたいと思うんだ!

神戸つきました

2006年10月10日(火) 12時23分
いやーやっぱ遠いな〜!!
たぶん何回来ても慣れることはないんだろうな。
でもそれ以上の思いがこの街にはあるんだ!
いくら遠くても、ここでしか得られないモノがある。
まさにロックの聖地神戸こそが、JARRINGに息吹を与えてくれた!
さあ入りまでもう少し!
楽しみまっせ〜!!

こーべー

2006年10月10日(火) 1時32分
さあいよいよ待ちに待った神戸に殴り込みや〜!
そんな気持ちの高ぶりを癒してくれるのは、昼間に公園にいた気持ち良さげに眠る猫。
ついかわいすぎてちょっかいを出したら、かなり怖い目でガンつけられた!

終わったー!

2006年10月05日(木) 0時20分
えーとtour四本目か?
日に日に手応えを感じてきた!
俺らの原動力はいろいろあるけど、今日再認識した部分があったかな。
んなことより今らーめん食べてんだ!
どのラーメン屋にするかを決めるのはもちろん俺!
3人から
うまいっ!
おいし〜!
……
この言葉を聞くまでライブ以上に緊張するぜっ!
さあいよいよ来週は魔王の城がある神戸に殴り込みや〜!
このツアーでの山場が来るで〜!!
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる