さあ!

2006年08月30日(水) 14時10分
やって参りました!
今日は約半月ぶりのラボにてライブです!
今はリハが始まったところで、コーションがやってるよ。
もうすでに戦闘態勢に入っているので、早く音が出して〜!
いつも思うがラボは不思議な空気が流れてるよな。なんか闘志がみなぎってくるっつーか!
ぬお〜!
ぶった斬るぜ!

帰ってきたど〜!

2006年08月24日(木) 2時10分
無事今日もライブを終え、帰宅しました!
今回の水戸で一つわかったことがある。
それは、

常磐道の飯はまずいっ!
マジ勘弁してください。
朝飯、夕飯ともにパーキングで食べたが、うん、二度とくわね〜!
常磐道で旅行や、ツアーに行く諸君、だまって松屋にしときなさい!
ライブについては、うん、そんな感じ。
最高にロックな感じ!
ちなみに画像はいつぞやの富士そば。

着いたで〜!

2006年08月23日(水) 13時51分
うーん、味のある扉だ!
この扉をくぐった人間はそれぞれの思いがあって、通ったことでしょう。
知ってるバンドのステッカーもいっぱい見つけたし、ハコもすごくいいニオイがする。
なんかいろんなところ行くと、それぞれのハコのニオイがあって、いいニオイがするところはうちらと合うことが多いんだよな〜!
まさにロックなニオイなのかな。楽しみだ〜!

柏JUDGE

2006年08月22日(火) 17時26分
今日は柏でライブですっ!
約3ヵ月ぶりの柏でのライブ。盛り上がっていきまっせー!
それにしてもJUDGEという名前の由来はどこからきたのでしょうかね?
JUDGEは確か判定とかって意味だったと思うから、ぜひともJARRINGを判定してもらいたいものです(笑)

久々の…

2006年08月19日(土) 21時26分
いやー毎日暑い日が続きますな。
でも俺は暑いの大好き!
汗をかく自分に軽く酔い痴れてます。
そんな中、昨日はオラトリオとデージーを観にラボへ行きました。
みんな頑張ってるな!
確実に力を付けているのを実感しました。
それにしても、余ったフランクフルトを狙っていたのに、ウブゲがくれなかったのは悔やまれる。
ウブさんひとつくらいいーじゃないっすか!!
もはやラボの顔になりつつあるウブゲこそぶった斬らねば!
そして画像はデージーまささん。
暑い夏に見るマサさんは、いつもより二割り増しで熱く感じました!

ダー!

2006年08月12日(土) 1時45分
いやいや宇都宮終わりましたわ!
今回の宇都宮は大分前から、意識してて、ここだけはぜってーはずせねーと心に誓っていました。
なのでリハでは見事に空回りして、大丈夫か?俺!!と自分を疑っていました。
それから本番まで、改めていろんなことを確認して、整理してライブにのぞむことができて、ホントによかった。
まさに亀田的な感じで、ぶった斬れて次への課題も見つけられた最高の2日間になりました。
ここ数日間、久保さんの(宇都宮の重鎮)のイッヒッヒッという独特な笑い声が頭を駆け巡っており、相当うなされた…
やりきったライブを観せることが初めてできたので、そのシコリみたいなものがとれて、次への一歩が踏み出せそうです!

それに今回宇都宮のファーマーズというかっけーバンドに出会えて、またひとつ宇都宮のシーンが見えた気がした。
前に大川兄さんが言ってたけど、その土地その土地にシーンがあって、それは一回二回行ったからわかるもんじゃない、何度も足を運んで、ライブをやって、その土地の深さがわかるといわれたのを思い出しました。
そしてそれを知るには、自分等が上がるしかないっ!とも言われました。
今回宇都宮の深さを改めて知ることができて、やっぱ宇都宮は大好きな土地だということを再認識できました。
餃子の街?宇都宮はロックの街だぜっ!

ヨッシャ!

2006年08月10日(木) 12時25分
さあついに、ライブ当日です!
ただいま代々木に向かっているのですが、かなりの渋滞に軽く嫌気がさしております。
あーいつになったらつくことやら…
画像のひまわりは、暑さに弱った体で必死ににらみつけておったので、雄姿をとってやりました!
さあこれでくいなく枯れはてなさい!
ん?誰に言ってんだ?

まったりです。

2006年08月05日(土) 18時45分
今日は花火を観にきました!
ついてすぐにたらふくご馳走を食べて、まったりモードです。
さて花火が打ち上がるまで、もう少し時間があるので、気持ち良く横になってます!
画像はみっこ嬢右顔です。

お疲れっ!

2006年08月04日(金) 12時02分
先日、Flapを観にラボへ行きました!
みんなのブログにも書いてあると思うけど、Baのたくちゃんが新しい道を選んで、今回かぎりで脱退するライブでした!
年々涙腺が弱くなっているのですが、泣かされてたまるかっ!と必死に堪えてやりました。
普段は気付かない思いや、感情はいつもその時になってみて初めて気付かされます。
おろかな人間は、それもわからずせっぱつまります。
まさに俺のことですね!
その時その時の気持ちを大切に生きて、当たり前のものなんかないってことをFlapに改めて教えられました。
たくちゃんも最後の最後に気付くことができたのでしょう!
次の人生に生かしてほしいなと思います。
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる