順調です 

2011年01月30日(日) 17時02分
俺にしてはナイスペース!


木村さんとこの娘さんがインフルエンザなので、リハが中止になりましてん。


お気の毒です。


くれぐれもお大事にどうぞ〜


ボクの方は引っ越しが無事に完了しました!

敷金も予想以上に返ってきてやはり今年はついてる!


引っ越しを手伝ってくれた元ドラマーマモルと、やめたからこそ本音で話せることがあったり、なかったり。

最近ツイてることを話したところ、俺が疫病神だったのかな〜と気にしてましたが、まったくもってその通り(笑)



いやしかし、荷物が片付かんね〜


地道にかたしますー

順調です 

2011年01月30日(日) 16時28分
俺にしてはナイスペース!

まいど〜 

2011年01月27日(木) 21時06分
どうもタカノハシマサイチです。

畳み掛けるような更新の早さです。


世間じゃみくしーやらついったーやらありますが、ボクは地道にブログ頑張ります。


飽きるまで。


嘘です。





さて、バンドが一息ついたのも束の間で、アコースティックリハと、新しいドラマーとのリハだったり割りと忙しいです。


おまけに引っ越しもするので、てんやわんやです。


忙しくとも、変化している日々はすごく刺激的です!


そしてなにより今年に入ってからなんとなくツイてる!


しかもノってる!



という思い込みにも似た感覚ではありますが、今年はなんだか良い年になりそうだ!


何事も気持ちからです!

お疲れさまでした。 

2011年01月24日(月) 12時49分
完結しました!


マモルの脱退が決まり、発表して、その後のツアーが本当にありがたいことの連続でした。


感謝の一言に尽きます。



まだ終われないので、もう少し迷惑かけます!


その分今まで以上に与えていけたらと思います。


もう一度夢とか希望とか見ながらギター弾きたいと思います!


期待して待っててくださいね〜


ありがとうございました。


あっ!それとプロフィールの名前表記が変わりました!

たぶん誰も読めないと思うので、本名ふりがな書いておきます!


タカノハシマサイチです。

よろしく〜

ワンマン終了とお知らせ。 

2010年11月28日(日) 20時14分
無事に終わったよ〜!


まずは見に来てくれたお客さんにありがとうと言いたいです!


今回のワンマンを終えて、なにより感謝の気持ちでいっぱいでした。


本当に夢のような時間、かけがえのない瞬間をたくさん味わうことができました。

おかげさまで激しい脱力感と筋肉痛が襲ってきました(笑)

また来年もそんな感謝の気持ちを音に乗せてワンマンできたらなんて考えてます(笑)


まあそれはそれとして…



冒頭にもありましたが、JARRINGからのお知らせがあります。


思う気持ちは人それぞれでしょうが、マモルやうちらメンバーも同じです。

僕個人的に抱いた気持ちや感情は、ここには書かないで起きます。

知りたい方いらっしゃいましたら直接聞いてください。

まあそんな物好きもいないでしょうが…


これからも変わらず今まで以上に上を目指し、走り続けていきます!

最後に11月27日という日を与えてくれたケーズドリーム田中幸一店長、スタッフの皆様方、本当にありがとうございました。

あらら… 

2010年11月09日(火) 21時07分
忘れた頃にというより、忘れてしまったであろう久々の更新です。


ワンマンまで刻一刻とときを刻んでおります。

もちろん成功させる自信満々です!


しかしながら、終わってみるまで緊張は続きます。



最近、止まっていた時計の針が動きだした感覚があります。


みなさん今の生活に満足してますか?

でも実際はそんなことどうでもいいかもですね。


常に自分が前進できるこどを選べるかどうかです!


前進する為にJARRINGのワンマンを選んでください〜!

お楽しみに!

真髄、真髄、真髄! 

2010年09月07日(火) 20時58分
あっという間でした〜


今回初の試みである、3会場連続真髄!


まずはご来場下さった方々に心から感謝致します!


そして出演してくださったバンド、力を貸してくれたスタッフの皆様、ありがとうございました。


この真髄というイベントは、もともと音楽の本質というものはなんぞやというところから始まって、人に与えるというより、答えは人それぞれ違うのかな。


というより、悩んで答えを必死で探すことも真髄なのかな。


答えは風の中〜



ともあれ今年は11月にワンマンが控えているので、まだまだ走りたいと思います!


タイトルがあろうがなかろうが、真髄できるように頑張ります!

真髄! 

2010年08月07日(土) 8時06分
終わりました!


相変わらず重みのある1日でした。

今回は、各バンドから、真髄をただのお客として、与えてもらえた感じでした。

なんか思い出させてくれたというのか…

心でしか出せない音があると信じています。

会場にいる人たちが、バンドが、スタッフが、なんかいつもと違う、そんなイベントでありたいですね。


小さな範囲でもいいから、その人にとって、特別なものが真髄であればいいなと思います。

少なくともそんなふうに思ってくれている人がいることにも気付けた一日でもありました!


次は神戸です。


頑張ります!

初松本到着! 

2010年07月25日(日) 12時56分
今回のタイトルは早口言葉にしておきました。

楽しんでください。


いやーいい天気です!


澄んでるってのはこういうことを言うんじゃないでしょうか!


ヤマー!


カワー!


長野の中心で叫びたいです!


今日はホーリーズ兄さんたちと一緒なので、楽しめること間違いなしです!


それにしても暑いです。

今日もはりきって頑張ります!

真面目に生きても〜 

2010年07月09日(金) 19時49分
いつぞやの写真かアップしていなかったので、載せました!

やべー



またしても更新滞りまくりまくり。

アニキー!



梅雨になったみたいですね!


冬生まれですが、暑いの大好き!


なんか汗かいてるだけで、俺って頑張ってるな〜と思います。


いやホントに!


汗だくになった後に、飲むビールの事を考えたら、暑いのなんか屁のつっぱりにもなんねー!


屁のつっぱりってなんすか?


明日は稲毛でライブです!

ここ最近稲毛でよくやってるような…

待ってます!


JARRINGにとって大先輩のイベントなので、よろしくっすぅ!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ロックの日 (2010年06月20日)
アイコン画像ピンキー
» ちゃお (2009年01月31日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どうも〜 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どうも〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新たに! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新たに! (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 関西です! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 関西です! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» レコ初おめでとう! (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabou-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる