出来婚はやっぱ駄目だ

August 05 [Fri], 2011, 11:33
結婚してから、旦那はおとなしくなって

平和に過ごしていたけど

6月にマリンジェットを買ってハマりだした。

元々車好きで

ここ数年欲しい車も買ってないし

まぁいっか!って思ってた。

ジェットを買って

しばらく会ってなかった友達と遊ぶようになって

そいつがまたろくでもなく

無職で女と同棲してるくせに

風俗が好きで女の金で行ってるらしい。

そうゆう話を聞いて

うちの糞旦那はアホだからノリノリだよね

そいつとキャバクラに通いだし

そうゆう話聞きたくないって言ってんのに

目の前でこうだった、あーだったと

居間と寝室は繋がってるから

夜嫌でも聞こえるし

札幌のキャバクラ=セクキャバやオッパブだから

何してきたとか、されたとか普通そんな話聞きたくないよね

それからは、旦那が気持ち悪くてしかたない。

赤ちゃんの準備なんて全くしないし

趣味と女の事ばっかり。

友達が悪いってわけじゃないけど

普通なら止めるんじゃないの?

非常識にも程がある。

もう疲れた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabond
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理
    ・アニメ、まんが、麻雀
    ・ゲーム、パチスロ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワイワイシー