同窓会 

November 30 [Wed], 2005, 19:36
今年も残すところあと一ヶ月。
うーん、なにしてたんだろ自分…。




この時期になるとけっこう飲み会増える。
大学関係とか高校のころのとかいろいろ。


あんまりお金ないし、厳しい一ヶ月になりそう。


毎年この時期?になると高校の頃の陸上部の飲み会があります。
あるといっても1回しか行ったことない。
今のバイトに入ってから正月に実家に戻ることができなくなって。
だから年末に実家付近で開催されても行けない。
卒業してから先輩とかにはけっこう会ったけど。後輩には全然会ってないからどうしてるのかなーと気にはなる。
なんとか参加したいけど、今回もたぶん…。


毎年先輩が企画するんやけど、それにしてもよく集まるなぁと。
うちの同回生は全然やる気なくて、ほとんど参加しないやん。
確かに高校時代から『一致団結!!』『みんなでファイトォ!!』みたいなことはなかったけど。
さみしーよ、集まろうよ。ねぇ??


一度は企画したものの、10人いたのに3人くらいしか集まらなくて企画倒れ…。こら。
確かにみんな離れてるけど、実家か京都か神戸にしか分かれていないんだから、この指とーまれ☆の合図でかけつけてもいいはず。だよなぁ??


まぁ、今あのメンバーがそろったところで、話に華が咲いて最高の盛り上がりをみせるという期待はしないほうがいいかもしれないが…。


今回も飲み会に参加できなくてすみません。
なにやら温泉に入って呑んで喰ってをするらしいですね。
田舎にできた温泉を速攻で活用するとはさすがデス。
なんか10日くらいにも泊りがけでなんかするとか??
同回生が少ない中、なんとか行こうとしたものの。
やっぱり無理☆


次は必ず参加します!!
みんなで行きます!!


M下も連れて行きます。
D達君はたぶん来ます。
M前、K司は自信がないです。
女の子はもう誘えません(._.)


とりあえず、年末年始いがいは空いてるのでまた誘ってください☆

ひさびさ… 

November 28 [Mon], 2005, 23:43
よし!!
明日は久々にブログ更新するぞ!!


長らくサボりましたね、すみません。。。

秋の夜長に… 

November 15 [Tue], 2005, 1:12
秋の夜長にブログめぐりしているとこんなん見つけました。

『人間算占い』

苦笑い 

November 13 [Sun], 2005, 16:55
場所は京都競馬場。
秋の牝馬最強を決めるエリザベス女王杯デス。

NEW携帯 

November 12 [Sat], 2005, 1:28
先日携帯買い換えました☆
実に3年半ぶりかな??

経験バトン 

November 02 [Wed], 2005, 2:10

某ブログから無断拝借してみた。
お暇ならどうぞー。

人生で一番… 

November 02 [Wed], 2005, 0:46
この前まかない食べながらふと思ったことが
『人生で一番多く食べる料理ってなんだろう??』

フグ食べたいな 

November 01 [Tue], 2005, 11:53
うーむ、お金がない…。
最近おいしいものをたべていないような。

さむーい 

October 29 [Sat], 2005, 18:42
えーっと、最近ブログさぼってました。
すみません。ごめんなさい。

やぁ、ひさしぶり☆ 

October 15 [Sat], 2005, 17:05
最近めっきりもっきり更新してなかったです。
今度から頑張ります。
話題を見つけます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yama
» 同窓会 (2005年12月21日)
アイコン画像Y.T
» 同窓会 (2005年12月05日)
アイコン画像yamaa
» 同窓会 (2005年12月05日)
アイコン画像new
» 同窓会 (2005年12月01日)
アイコン画像yuri
» ひさびさ… (2005年11月28日)
アイコン画像new
» 秋の夜長に… (2005年11月25日)
アイコン画像new
» 秋の夜長に… (2005年11月16日)
アイコン画像kchan74
» 秋の夜長に… (2005年11月15日)
アイコン画像yuri
» NEW携帯 (2005年11月14日)
アイコン画像new
» 苦笑い (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takabon329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる