初めまして、Takaboです。 

2004年02月01日(日) 22時59分
便利じゃん、コレ!
たむりんで撮ってスグ送っとけば編集しなくて済むし!
ちょっと溜まってるからな〜。ぼちぼちアップします。

書いてる現在、5月21日です。
写真は3月19日・あゆみさんの‘結婚報告の会’より。
着慣れない服を着ている(笑)
写真の順序、コレだけずれてます。(^^ゞ

こちらのページもごひいきにお願いします(笑)

雪景色。 

2004年02月21日(土) 12時37分
今年のスキーは一回こっきり。

岩岳に行きましたとさ。

あやかりたい、ウェディングケーキ♪ 

2004年03月19日(金) 20時52分
高志会館にて。あゆみさん、お幸せに!

お花見の頃。 

2004年03月31日(水) 13時15分
会社は神通川のスグ近く。
土手の桜並木は絶好のお散歩コース。

松川と桜。 

2004年04月03日(土) 14時39分
今年のお花見は、雨の中。。

チューリップの咲く頃。 

2004年04月19日(月) 7時34分
この時期、まわりの畑では、
球根作りのために栽培されたチューリップが
一斉に花開く。
まるでじゅうたんを敷き詰めたようで、
とてもキレイです。
チューリップフェアより、実は好き♪

色違いで。 

2004年04月19日(月) 7時35分

変り種をアップで。 

2004年04月29日(木) 12時19分
一応‘観光スポット’みたいに場所を決めて宣伝していたりする。
今年も写真撮りに出かけてみた。
先週のうちにイベント関係は終わっていて、
人もまばら。そのほうがいい♪

立山連邦を臨む。 

2004年04月29日(木) 12時23分
ちゅうりっぷと、お山。なんと、贅沢な眺め!

ベトナムのプリン♪ 

2004年05月04日(火) 21時04分
食後のデザート勧められたわけ、拙い英語で(笑)
なんかさ〜その態度が可愛くて、つい。。
そしたらなんかさ〜ウチで作ったみたいなプリンが。。
まぁいいけどさ。。