胸キュンバトン
2007.08.14 [Tue] 02:06

はい。相当前にユエからもらった胸キュンバチョン
つかお前、今迄なにやってたんだよろくに更新もせんと。と言いますと
ペンタブを購入しましてね。弄ばれておりましたorz(氏ね)

…さ、さぁサクっといきまっしょd(o゚3゚o)ノ



●胸キュンするポイント
S子。大好きですが何か?(殴
えっとよく言われるのが「おま、それドMやん」です(ベッタベタな関西弁w)
でもどっちかと言うと萌るのは共同戦線を張ってくれるS子
つまりはSキャラとコンボ技で弄られキャラを鳴かせたいゲフゲフ。泣かせたいわけですね
嫉妬、歪み、エロ。他にもこんなのが大好物w(氏ねw)

●憧れの胸キュンシチュエーション
荒々しく「見るな!!誰も!!俺だけ…っ!!」みたいな切羽詰ったのも大好物ですが
ベタベタ甘い雰囲気の中で髪撫でられるなんてシチュなら氏ねますが何か(蹴

●胸キュンする言葉
「ねぇ、こっち向いて……違う、そうじゃなくて」そんなのが大好き(え
顔とか視線を向けてほしいわけじゃない。そりゃ、向けてほしいけどそれよりも今は
君の気持ちがこっち向いて、みたいな。あー駄目だもう三次元には戻れない(うわぁ)

●聴くと胸キュンしちゃう曲
加藤和樹さんのヴァンパイアでかるくニヤけましたが?
エロいのカモン!!!!!!(えぇぇ
歪んだ愛が主に大好物なので普通のエロじゃあんまり萌なかったりするんです( ´゚д゚`)

●胸キュンする5人
じれったいボイス鈴村様。クルルボイスの子安様。キザっ子ボイスな石田様
なんか杉田様。永遠の嫌味ボイス(は?)鳥海様。
(ウフフwうわー。モロに腐女子まるだしやん☆痛いNE)

●今まで生きてきた中で一番の胸キュンは?
なんだろう。ぶっちゃけBL同人サイト様の攻めの舌かな。(もうホントに氏ねばいい)
最近見た中ので忍ピヨ(こら!)
忍足の視線とエロ舌とピヨの悩ましげな顔がもう…グフ!!!
あー。これは胸キュンって言うより萌ですね。そーですね。両刀ですw(にっこり)

●胸キュンに名前をつけるなら?
「ちょ!!!…テラヤバス」(もう名前じゃなくて台詞だけどね)

●胸キュンしたときに心の中で鳴る音は?
グホッ!!!!!。人が発する音じゃありませんw

●次に回す闘志5人
お友達の少ない彪璃にそんな意地悪言わないで!!!!(えぇぇ
えっと、ジュン。良かったらもらってくださいorz
 

涙もろさが消えないように
2007.07.08 [Sun] 22:38

あーい。彪璃たんでぇぃっす。本日でなんとサイト1周年なわけですが

・・・・・・なにやっての。俺

はい。連載凍結気味、更新サボり気味そんな最低な彪璃の高飛車ベイベが
みなさまのおかげ、本日1周年をめでたく迎えられました


ぱちぱちぃ




ぱちぱちぃ









ぱちぱ・・・ってなにやってんの俺!!!!(本日2度目)



前はウザいくらいに更新してたのに何故止まっているかと言いますと
ぷちどころか相当なスランプに陥ってますl|ilOTZil|
前に五月病だと思っていたあれはどうやらスランプだったようでもう7月だってのに何も書けませぬ
あうあ。(嘆

だからといって彪璃みたいに夢小説読み漁っちゃだめだよ( ・_<)┏ バキューン!

はい。マジスイマセン。夢小説読み漁ってます
しかも全て逆ハ。一番好きな設定は「逆ハ嫌われ」

・・・・・・お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!!!(え

しかも最近よく泣きます。夢小説よんで泣きます
本日も連載で一度泣かされました。(何
でもやはり人の心を動かせるだけの素敵サイト様。人気が半端無いぜ(ノ*・∀・*)ノ
勿論文才もですが主人公、そしてキャラクターの心の動きを綺麗に描写してあって

あんな人になりたいなんてマジで思います

彪璃なんかが書いた文章で誰かの心を変えられるなんて大それた事は望めませんが
ほんの小さな足しになるそんなお話が書けるようになりたいです

そーいえば、彪璃ってほんとに泣き虫だよなぁ(シリアスぶっ壊れ
あー。そこのあなた
「ママー。この人なにやってるのぉ?」「しっ!見ちゃいけません」
なんて眼で見ないでくださいマジで(無理難題おしつけちゃ駄目だって/爆)
ここ最近で短編で三度ほど泣いてます。連載じゃ何度泣くかわかりませんよコイツ

あ。それと我が家にPCは1台しかないんです。しかもそれはMEが占領(蹴
ですが場所に問題がありまして

・・・廊下なんですよね。これが

ということはつまり


彪璃は廊下で萌を摂取してる


もっと噛み砕いて申し上げますと


廊下でグフグフと笑い「萌!」と叫び時折泣くわけです


「ママー変な人が居るよぉ!」「しっ!見ちゃいけません!!(真顔」



7/1に拍手コメントをくださった神様的方「ステキです!!〜」と書いてくださったそこのあなた!!(スイマセン。本日彪璃のテンションは極度に上がっています。最早極限です。笹川兄です。見苦しい暑苦しいウザったい。ってマジで思われるでしょうが「まぁ彪璃は変態だし」という定義で許してくださいoTZ)

ステキ。なんて言われたら惚れちゃいます!!!!(止めなさい)
暖かい言葉をいただける度に心臓が跳ね上がっております(変態め)やっと2年目を迎えた高飛車ですがこれからもなにとぞよろしくお願い致します
 

マジ死にさらせ
2007.07.03 [Tue] 18:34

お久しぶりです。彪璃です┌o

どーすんでしょーかね。コイツは。もう直ぐサイト1周年だってのに放置気味だしさぁ。ホント最近問題になってる宇宙のゴミとか言う気持ち悪い未確認物体よりも彪璃の方を先に始末した方が良いと思いますよマジで。

最近テニプリにハマりそうな予感がしてたりしますね。庭球ですよ。通称。
そういえばWJ作品は漢字2文字の略し方が主流だよなぁ
「脱色」「灰男」「庭球」「復活」いや、王道なコレしか読んだ事がないからコレしか知らないけどさ
1回「脱色」の意味がわからなくてキョドってたなぁ、って( ´゚д゚`)(駄目だコイツ。)
あ。ガンダムを「種」って書くのは何でですかね。んぬぬぬぬ
そういえば00やるみたいですね。でもガンダムっていつまで続くんだろう(遠い目)あ、なんか今むしょうにエヴァゲリが見たくなった。エヴァが私を呼んでいる(大して知らんくせに/殴)

話が戻りますと、テニプリにハマりそうっていうきっかけがね。友Aとのメールですよ

友A「伊武君落としてたら不二先輩が邪魔してきた!」
彪璃「不二先輩しかわかんねぇよ(え」
友A「ヤバイヤバイー!!マジでテニプリにはまってしまうー!お前さんもドキサバを買え!
やれ!めっちゃフラれるけど!森久保さんも浪川さん鳥海さんもやほー!」

………今、なんとおっしゃいました?

と、鳥海さんですか?マジですか。そうですか。マジですよ(壊
いや、テニプリは20巻くらいまで昔従兄妹に借りて読んでたんですけどね
あの従兄妹ブッ○オフに売りさばきやがったから┗─y(キ´゜皿`)オイコラ
友Aも面白いって言うし、読んでた20巻までは凄い面白かったから、と私の中に気の迷いが生まれまして

駄目だよ!!無駄遣いなんて!!!
乙女ゲームの為にお金溜めなきゃ駄目じゃないか!!
僕はもう、君が「Zゲーム」を「乙女ゲーム」とか読み間違える
欲求不満かつ変態行為、つかもう警察訴えて良いですか?気持ち悪いんだよ。
な現場に遭遇したくはないんだ!!

おいおいおい。萌が欲しいんじゃねぇのかぁ??買っちまえば良いんじゃねぇの??
なぁにブック○フで10巻くらいまでなら100円で売ってるはずだぜ??ケケケケケケ


とまぁこのように内面戦争が勃発したわけですけど後者が勝ちました(あっさり)
だって乙女ゲーム買ったって親にバレないようにイヤホンつけながらのプレイって、何プレイだよ(死ネ)やっぱ乙女ゲームだからさ。こう萌な台詞や映像もあるわけっしょ??そんなのやってるトコ見られたらドン引きされるのが落ちだしね。つか俺PS2すら持ってねぇんだよl|ilOTZil|

そうだ。MEも今朝思い出したんだけどさ

俺、もう菊丸にゃんことか不二先輩とかと同い年なんだけど

あ。じゃぁ「先輩」じゃねぇよ。でもさ最近高校生になりたくないとか思うのってキャラの年齢がものすごぉく関係してる気がしてならないよ。
だってほら、来年、アレンと同い年だし、再来年はアレン抜いちゃうんだよ(@Σ@;)
=エドの年齢も超えるって事だよね。彼15歳だし
なんかさ、エドワード様と知り合った時、MEまだ12歳で「あー。3つも年上って素敵w」とか思ってたけど

抜いちゃうんだよ。マジでどーしよ
なんて妙な事をママンに話してたらママンったら最高の答えをくれたのv



「僕はいつでも好きな学年」

やっぱりママンは超最強。(もう何も言えないよマジで)
 

完全改造計画!!
2007.06.26 [Tue] 13:13

あい。お久しぶりです彪璃です
誰かこのグダグダ人間を銃でバーンと撃ってやってくださいな。
え?銃刀法違反だって?なら金属バッドでもOKです(殴

久しぶりの登場だというのになんなんでしょうか。彪璃のヤローはいつも通り
ウザいテンションを振りまいて在住です。(てっきりご臨終かと。つかしてほしかったよ)

でですね。最近ルードヴィッヒ革命の主人公が杉田様であることを知りました。
つか今日ルードヴィッヒ革命なるものを知りました。なんか面白そうだよね、あれ(何
そういえばらき☆すたにも杉田さん出てましたね。アニ○イトの店員やってました
いやはやケロロは大人向けのパロディものだけどらき☆すたはMEでもわかっちゃうからたまらんよ
最近、自惚れうんぬんじゃなくてマジでこなチャンと自分が被るのはなぜ!!??(それはお前がオタクだからだよ☆)

あ、そうだった。重大発表がありましたとさ(何そのローテンション)
匿名様から文字サイズの大きさについてコメントをいただきまして誠に勉強になりました┌o
もとから高飛車BABYの特に連載の文字が小さい事は知っていたのですが
デザインセンスゼロの彪璃は文字を大きくすると全体が崩れるのではと戸惑っていました
(センスない奴に限ってそういう全体の雰囲気が崩れるとか言うんだよね┗─y(キ´゜皿`))
はい。カッコ内の突っ込みの通りですね。文字サイズが普通でも素敵に見栄えよく話しも素敵
なんてハンカチをかみ締めたくなる素敵なサイト様もあるわけですし
彪璃、徹底的に読みやすいHPを作る為に全体改装に走りますo(`・x・´)ゞ
連載も中途半端な今日この頃。設定などをもっと細かくつけたして再スタートでもきりたいなぁ。と
ちょうどもう直ぐ1周年ですし、サイトを開いた7/8までになんとかできるように頑張ってみます!
 

ホント誰かに殴られてこい
2007.06.18 [Mon] 22:20

スイマセン。最近更新全然してなくてl|ilOTZil|
創作意欲がゼロってことはまずありえないので一応ちゃんと生きてますし萌てます(死ネ

ただ、現在進行形でオリジナルのネタばかり思い浮かんでしまって
夢小説が疎かですね。はい。ホント1回死ねば良いよ彪璃なんて


それでですね、久しく更新してみようかとまずは拍手から見てみたのですが
なんと6/5にコメントをもらっておきながら返してなかった(@Σ@;)
ホント最悪ですね。もう誰かと言わずこのコメントくださった方に殴られて来い
6/5にコメントくださった方、真に有難うございます。その一言で彪璃がどれだけ救われるか
最近日記にもろくに「萌」を叫びにこず(それはやんなくて良いよ)サイトの更新もままならない
そんなこんななこの頃ですが冒頭部分でも申し上げました通り創作意欲が衰えたわけでもなくかといって完全にオリジナルに走って「二次萌」がゼロになったわけでもありません
まだまだ「二次萌」中毒ですので。
本日も銀魂、最遊記、ピスメにて萌を頂戴させていただきました(殴
 

頼むぜ
2007.06.17 [Sun] 03:55

PCが音割れしますl|ilOTZil|

音楽リピート機械と化しつつあるMYPCにまさかの危機ですよ奥さん(奥さんって何だよ)
なんとMIDIサイトの楽曲を聞こうとすると最初に音割れがしましてね

………なんなんですか、アレは。

MYPCが僕の耳を壊そうとしてますね、ハイ。
元々右耳が悪くてですね、60歳並の聴覚なんです
それなのに余計に聞こえなくしようとしてますねMYPCは

どーしよ。マジで近々耳鼻科の定期健診に行かなきゃなんないのに
「聴力、落ちましたよ。ヘッドホンのしすぎですね」とか言われちゃった日には
ママンからヘッドホン取り上げられちゃうよ(@Σ@;)
治らないかなぁ。PCじゃなくてMEの耳(そっち!!???

そーいえば電脳コイルにハマりました。なんか素敵だよね、あれ
我等が(?)朴王路美様も出てらっしゃるし。設定がアノまんまで混合夢とか書きたくなってきた(やっぱり全てを夢の糧にするんだね君は)
 

どーせ僕はその程度だよ
2007.06.13 [Wed] 19:41

今日、妹と喧嘩しました。いや、毎日のようにやってますけどね(殴
6歳下の妹と何を張り合うんだって周りは言いますがね、あなたの家に1日置いておけばわかります
なんか凄い言い表しようの無い感じ(まぁお前の妹だしね)

その妹と今日もまたいつもと同じく(?)口喧嘩になったところ


「お前なんか犬の糞や!!!糞や!!糞や!!(エコー)

って言われました。
ま、まじかよ。最早人でもなんでもねェとかいうツッコミは置いておいて

……姉の立場もあったもんじゃねぇや(@Σ@;)


そうさ我が家は下克上。
 

完結に二文字で言えば「萌」
2007.06.12 [Tue] 18:57

いやはやビックリだね。(久しぶりの挨拶がこれか)

お久しぶりです。彪璃です。最近@gamesっていうコミニティにうつつを抜かしてます(殴
ちなみに風邪を引きましたl|ilOTZil|頭が痛いにも関わらずPCする辺りが彪璃だよね(妙に説得力あるんだけどそれを恥じないお前がウザいよ)
晩御飯はおにぎりでした。ダルいときとかお粥食べるもんなんだろうけど
どうも食べれないんだよアレ(TωT、)逆に気分悪くなる(お前の舌大丈夫?)

そーそー。D.Gray-man通称、灰男もしくは灰人、もしくはD灰(そんな説明どーでもいいよ)
今日は最後の方ノアが沢山出てきてさ。何アレ、MEを萌死させようとか思ってんの?
デビットが斎賀様だよ。それだけでもご飯何杯もんなのにさ、ジャスデロは森久保さんでしょ?

………やっぱり灰人委員会は僕を殺しにかかってますね(妄想もいい加減にしろ)


いやはや最後の方ティッキーパラダイスだしさ(何
どーして森川さんはあんなに素敵なボイスでいらっしゃるのでしょうか。殺人的ですね、はい

次からデイシャだっけか?あのサッカー依存症(そんな言い方しちゃ駄目だって!!)
あの子も出るしさ。ラビのCM入るしさ。何アレ「加減しといたさ」って

………結論。やっぱり灰人委員会は僕を殺しにかかってます(殴
 

蛾は舞い上がる我は消える
2007.05.31 [Thu] 18:56

ちょ、奥さん!(何故奥さんなわけ?)
見ましたぁ??今日の銀魂。あらやだ、まだなのぉ?(ウザいから彪璃を殴って気絶させます/殴)

というわけで冒頭から鬱陶しくてスイマセン。彪璃です
もう直ぐ三万打なんて嬉しい限りなのに
二万打企画が終了してなくて少してかもの凄い焦り中(((((((ι゚д゚;)ドースンダヨ
それなのに銀魂熱が燃え上がってちょっとヤバいね。ホント素敵だぜ『紅桜編』

ふりから萌えたしさ。高杉様が喋んないのに焦らされて、ね(なんだよ気持ち悪いな)
最後の神楽ちゃんの攻撃的釘宮ボイスも素敵だしさ。
喋らんけど振り返るだけで高杉様は素敵だしさ(*ノзノ)キャッ(彪璃ほどウザい奴って中々居ないよ)

あのロリコン、あ。間違ったフェミニストの声って茶風林さんだよね。
あのフェミニスト、あ。間違ったロリコンボイスってたぶんマイメロの次にやってるロボットなんたらの悪役の声と同種だよね。目暮警部声も素敵だけどこっちのお声もまた素敵だよね、うん。(oつ゜∀`o)アヒャッ

来週やっと高杉様が喋るよ。つか今週の銀魂の最初のふりが素敵過ぎてヤベェ
ちょ、なんか頭おかしくなりそうなんですけど。グフフって笑えますよ今なら(いつもその笑い方やん)
 

大分って遠いよね。フェリーだってさ
2007.05.28 [Mon] 17:08

この度、親族の版画作品発表会?つかなんか期間限定で美術館っぽい事があるらしくて
祖父ちゃん達が大分に旅立ちました。フェリーで行くんだって
良いよね。フェリーだよε(ノ∀≦*)з乗ってみたいな。良いなぁ(往生際悪いよね)
そして本日から家にはママンとMEと妹だけとなっちまってよぅ。昼間家に居るの俺っちだけだよ
なんか怖がりなMEに死ねつってるのかな神様は( *゚д゚)

でもまぁお祖母ちゃんのやってるお小遣いっぽいのの手伝いと
洗濯物の干すの&取り込み。庭の水遣りを頑張れば全部で1800の収入ですよ。ォョョ(@Σ@;)
舌先三寸ってやつ?あり?違ったっけか??とにかくそんな感じで色々言ったらこうなりました
やってみるもんだね。ほんと(それ一歩間違えば詐欺だぞ。オイコラ)

まぁこの調子で頑張って溜めていけばマイネリーベとかラブレボとか初の乙女ゲーゲットが成せるわけですので(お前にわたした金がそんな使い道じゃあげる方も浮かばれねぇ)

そーいえば部屋を掃除してたら昔かいたネタ帳発見!!Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!
つってもまだ高飛車ピーから生まれる卵的存在(なんとかしてベイベを比喩りたいわけね)を立ち上げる前のブツですので主にオフ友の夢見ちゃん達と読み書きしてた奴。
それがさ。今よんだら砂甘なわけよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ありゃ酷いよね。あんなの書いて人様に見せてたなんてもうホント死にたいよ(あっちゃー
もうあのネタ帳、燃やしちゃおうかな。燃やしちゃって良いよね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ