JK21RのCD

August 31 [Thu], 2017, 16:33

【<ブルゾンちえみのメイク>】


ブルゾン「メーク直し一切なし」と告白 32時間落ちないメークに注目
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000138-dal-ent

日本武道館のゴールテープを切った。ゴールまで濃いアイメークなど、メークが落ちていないことが話題になったが、完走後「メーク直しは一切なし」だったことを明かした。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
さま変わりは一歩進み武道館を目指した。なんか、ブルゾンキレイになってたみたいだし可哀想だったのは乙けど32直前落ちぶれ留守になるのはコンピューター雑報で知ったわ。
十人並みのの化粧品ならちょっとやそっとじゃ落ち外れるアイメークは矢張自信を持つになるけど、今度ほどいい加減な24折りは第一号かも。
さて、今日はこんな感じですね♪

JK21R@「ちーちーぱっぱ」ミニライブ&特典会



JK21R(ジェーケーニジュウイチアール )の「ちーちーぱっぱ」 のミュージックCDの臨場感あふれる生ライブほか&特典会は、2017/9/6 18:30〜 ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースです。






JK21RのプチLIVEほか&特典会に参加して見るなら、「ちーちーぱっぱ」だけど、画像だけでもチェックしてみては? ソフマップなんば店ザウルス1 8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。



「ちーちーぱっぱ」のサンプルレビューや画像の評価、このプチLIVE&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷹羽澪
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる