酵素ドリンクの飲むタイミング

December 26 [Wed], 2012, 17:51
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(╬☉д⊙)=◯)`д゚




太った〜
まじで笑えない。本当に太ったの。


でも今の生活で食事抜けないし
帰りも遅いからジム行けないし
不規則な食事多いし…



休日は岩盤浴とエステ言ってるけど
なかなか痩せないし…


断食は逆にリバウンドするって言うし
栄養不足で肌荒れそうだから、怖いから絶対しないけど
浜田ブリトニーみたいに
酵素で置き換えダイエットしてるなうw



酵素は酵素でも色々あるから何がいいか分からないけどー。



どんな酵素でも取り入れ方とか飲み方によって
違ってくると思うんだなぁ〜。

ほら、夜食べると太るだけって言うし。


どーせ飲むなら一番効率敵に吸収したいと思ってしまう。
(貧乏性)


いつ酵素を取り入れたら一番効くか調べてみた。



大体酵素ドリンクのHPみてもいつ飲んでも良いって書いてある。。。



絶対そんなはずない!
って思って調べたら一番酵素を吸収しやすいのは






朝だって〜!!
(ほら、違うじゃんw)


朝は何もお腹にない状態だし
朝は1日のエネルギー分になるから何が何でも吸収率が上がるんだなw


だから一番最初に酵素ドリンクを飲む事で
酵素を吸収させるのヾ(*✪‿✪*)ノ


でエネルギーとして燃焼されるから
酵素が循環してくれるの!!!



まさに好循環♪




まぁ、これ試している人居ると思うけど
一番いいのだ!!!!


出来ればおいしい水と一緒に飲むのが良いです♪
水で新陳代謝が更にアップ!!!!





オススメなので酵素ドリンク飲んでいる方、
試そうと思っている方いたら試していてね♪





で、次買う酵素悩んでるけど
なんか良い酵素ないかなぁー。。。
 


いいのしってたら教えてください☆



ではまた!!!!!

ジャスティン・デイビス

July 17 [Tue], 2012, 13:27


昨日、ジャスティンいったら
めっちゃ可愛くて
仕事には付けれないけど
リング買っちゃった(●^o^●)
















ユリの紋章のリング!






で、ピンキーにシタヨン(^−^)










で、ネックレス買った(^−^)
























どこのか忘れたけど
ダイアのネックレス!








可愛いっしょ?






もうダイヤみにつけなきゃかっこ悪い!



だから急遽買ったよん







あとはフォリフォリの時計買う!






で、お金たまったら
カルティエの時計かう!








それまで我慢する♪





私えらい。










まぁ三連休合ったけど
買い物これしかしてないし
混んでるし
暑いしでどこもいってない(笑)









まじ干物(笑)


快便〜

July 11 [Wed], 2012, 17:04




快便のツボ!







快便のツボ教えちゃう〜

便秘の人に朗報☆



トイレに入りながら「出るぞー」と

念じて特効ツボを押すとするりと快便が出る。






ツボには経絡を流れる生命のエネルギーを調節する

働きがあり、ツボを刺激することによりエネルギーの

流れがよくなり、内臓の働きが良くなる。








便秘に関わるツボは沢山あるが、なかでもトイレの

中で気軽に押せるツボが

「合谷」



「三陰交」です。









☆合谷
  手の親指と人指し指の谷間にある。反対の手の
  
  親指で刺激する。交互に両手の「合谷」を刺激
 
   してやる。








☆三陰交

  足の内くるぶしから指4本分の場所にある。
 
  便器にすわり、親指で「三陰交」の下から上へ
 
   向かってもみあげる。交互に両足を行う。










こうしたツボ押しは自己暗示が大切です。








「出るぞ〜<(`^´)>」










と念じながら押す事が大切です。








結局は思い込みがカギってわけです(笑)










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーパーカリスマニート
読者になる
スーパーカリスマニートだけど、、、、、
だからこそ!!!!女みがくぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜?
メイク、ファッション、ダイエットについて更新してくぜぇ〜
ピアス集めが大好きだぜぇ〜
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/takaakooo/index1_0.rdf