怪奇 ドッペルゲンガー 

2005年11月14日(月) 0時18分
えー 先日私は





びっくり






しました

あのー
なかなか日常生活でびっくりすることって
あまり無いんですけど
なんていいますか

なんだろ不思議な感覚ですよね
何でかといいますと





私のそっくりさんを電車内で見ました




うん 見たの
そういうわけでですね
自分に似てる人を見たときのリアクションて




「 あ  あぁ 」
 


みたいな 気の抜けたあっさりした反応なんですね。
何が面白いかって
もう1人の私も



「 あ  あぁ 」



みたいな 顔をしてるわけですよ
まったく面識の無い2人が電車内で




「 あ  あぁ 」



って顔をしてるわけですよ
しかも 対面で








☆------この物語は話すとちょっとした物語なのです--------☆






話はさかのぼる事5ヶ月前






高校時代から仲の良い友達より1本の電話が入りました

「お前にすげえ似てるやつ電車内で見たよ
          声かけそうになったし」

また別の友人からもメールが入りました

「さっきOO駅で見たよー
 声かけようと思ったけど行っちゃったから......」



私 その頃はまったく気にも止めていませんでした
でも 実際出会ってしまったのです
この目で見てしまったのです









「 あ   あぁ  この人ね 」







こんばんわ そしてはじめまして たかーき2号
24時10分の爽やかな出来事でした


その名もシェアログ 

2005年06月17日(金) 0時09分
いやいや
シェアして頂けるという事で更新する気が
出てきました


紹介も済んだとこで


何を隠そう私達最近





●うだつがあがらない




えぇ 下がりっぱなしでして、、、
何でしょう
何が悪いんでしょうか



何が悪いかって聞かれても


何も悪くないです





私達




何も悪くないですけども何か

こんにちはは。はじめますて。 

2005年06月14日(火) 23時31分
あ、みなさんどうもです。

管理人のたかあきさんから依頼されまして
『しぇありんぐ』というものを任されてみました。


ちょっと自己紹介。

・おっさんです。
・今、景気がよろしい愛知県出身。
・うまい棒リングの発案者。
・基本的にアホ。
・噂によると、奨学金を差し押さえられるらしいです。


今日は別におもしろいこと書きません。
むしろ、書けません。

おもろいことあったら随時報告しますわ。

ま、ヨロシク。

コンコルドたかあき 

2005年05月18日(水) 1時13分
最近どーも乗りに乗っているようで

風を感じずにはいられません。



風を感じる今だからこそ




羽ばたくのであり


赤い太陽に向かって、羽ばたくのであります。




How do you do



と聞かれたのなら


迷わず










Yes I do










今なら



そう




今なら



言えるのであります




最近どうやら私のまわりに

空気の読めないおっさんがいるらしいのですが



そんな人間は




「明日負ければいい」



のであり




まくのであります



借金を返してもらい次第




まきます












このブログ見てたか。








でも



あなたの奨学金すべて差し押さえてますから








ざんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!

あきっぽくて 

2005年05月01日(日) 0時20分
あまりにも忙しい


あまりにも飽きっぽい


そして

めんどくさがりや




だから考えました



●シェアリング



そう ブログのシェアリング


なんてナイスなアイデア





さっそく誰かを誘ってシェアしましょ




休日 

2005年04月03日(日) 2時04分
ほんとに久しぶりの休日だったもんで



なぁーんにもしたくなかったもんで






寝てましたよ







布団最高

うまい棒リング 

2005年04月02日(土) 2時48分
うまい棒をもう当分見たくありません



今日は学校の友達で集まって遊んだわけです



それがいけなかった




いつものメンバーが集まると
大体罰ゲームなどを付けてゲームするわけだが



今日はまいった



うまい棒+ボウリング+ノリ



悲惨んでした


今沸きに沸いている愛知県人の
Yさん(23)のおっさんが持ち出した


●うまい棒ボーリング


基本ルール

・ピン10倒れなかった場合    1本
・ガーター              2本
・一投目ガーター+ ピン10本倒れなかった場合   3本
・誰かがターキーを出した場合  他全員1本
・ストライクを出した時以外飲料禁止
・スペア ストライク うまい棒免除
・次の人が投げ終わるまでに食べきらなければ罰金

この基本ルールーに従いゲームしました




買ったうまい棒 計70本











多くね












うまい棒 ありすぎじゃね






そんな考えはすっ飛んでましたし
誰も躊躇することなく









やる気まんまんでした




人って必死になるとありえない力が出ますね



必死になると例えターキーが出ても反応すらしなくなりますね









だって必死だもん










だって必死だもん




Tさん気合の3本食い





結局2ゲームで限界を向かえ
70本のうち64本を個々の胃袋に収め終局






一服しながら反省会をしました






「たこ焼きって堅いからまじやべぇから」
「チーズは臭くて重いから吐きそうなんだけど」

「コーンポタージュさりげなくいけたから」
「めんたいこの まわりに着いてる粉がやべえ」







「このゲームないよね」


「ない」






「また夏やろーね?」


「やるっ」







やんのかよっっっ!!

あの話するか 

2005年04月01日(金) 0時43分
私ブログ症候群にかかってしまいまして



ネタがないわけです




そりゃまぁ日々何のへんてつも無く
過ごしていりゃあネタも無いわけです
だから今日はあの話をしちゃおうかなぁ
何て考えているわけで



その話はね






「私花粉症なの」




ね 詰んないでしょ
だからこの話だけはしたくなかったのよ


ってかねキレそうなんだ実は

毎日毎日花粉症花粉症って

ほんとつくづくですよ

テレビで
「今日は花粉がたくさん飛ぶでしょう」








は?



外出中
おっさん「はっくしゅん」








は?







バイト中
おばちゃん「あたしなったこと無いの単純だから」
       「一回なってみたいわぁ〜あっはっはぁ」(爆











はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!てめぇなんか花粉と間違ってベーキングパウダー吸って氏ね


すいません取り乱しました

こんな話を載せるためにブログやってるわけじゃないのに
流行に乗っかってやってるだけなのに

涙が出てきた


あ 違うや花粉用の目薬だった

てへっ☆

通知表 

2005年03月31日(木) 1時46分
自慢ではないが





とても馬鹿です




勉強がまったくできません
文章力もこのブログを見ていただければわかると思いますが

ありません



今日久しぶりに部屋を掃除した
出てきましたよ
彼が出てきましたよ








通知表



かれこれ私は何年この制度に縛られてきたものか
小学6年間
中学3年間
高校3年間
計12年間


今日部屋で久しぶりに彼と再会した
12年付き合ってきた彼と再会した
私は微笑みかけた
ぺ様の様に
いやそれ以上に微笑みかけた

「なつかしいなぁ」




考えました

●通知表

何ですか
これなんですか

何を通知したいんですか?
頭悪いのわかってますからいまさら何を
私に通知したいのですか

10段階評価なのに
5段階までしか通知されてませんから
どうせ馬鹿ですよ
だから5までしかないんでしょ

これじゃあ




非通知表じゃん

疲れが増します 

2005年03月30日(水) 0時03分
最近どうも生活に覇気がないわけで

これから生活改革をして

ブログを楽しくしていきたいなぁと











思いません
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» 怪奇 ドッペルゲンガー (2005年12月20日)
アイコン画像あゆみちゃん
» あきっぽくて (2005年05月01日)
アイコン画像てるりん☆
» うまい棒リング (2005年04月03日)
アイコン画像あゆみちゃん
» あの話するか (2005年04月01日)
アイコン画像あゆみん
» 日常生活@ (2005年01月14日)
アイコン画像てるりん
» ブログってみる (2005年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる