ケランゲリオン! 

November 09 [Sun], 2008, 23:13
楽しかったよー!

久々に景夕ちゃん見たけど、やっぱ可愛い!!
美人!!
癒された!!o(^-^)o

ライブ嬉しすぎて一曲目から泣きそうになったww
一曲目の残酷な天使のテーゼでな!(笑)


景夕ちゃんも舞っちょも結良さんも靖乃さんも大好きだ!
Kra最高!!

写真集で癒されてから寝るo(^-^)o


またキバライブ決まったね!
行きたいけど東京か……(´・ω・`)
せめて東名阪回ってくれよー!(>_<)

久々! 

November 07 [Fri], 2008, 23:13
明日Kraだー!
雨降るなー!!

ライブ自体久々だから、ドキドキしてきたo(^-^)o


準備がはかどらないー(o・v・o)

あめあめ 

November 06 [Thu], 2008, 22:47
雨降ってるよー!
土曜日は雨なのかな??
だったら嫌だなー(´・ω・`)

今日と明日に一気に降ってほしい!

久々のライブでドキドキだけど、たまAnjyu'復活までお休みだなw

冬にライブ行くのは寒いから好きじゃない(o・v・o)←

廃人…。 

November 04 [Tue], 2008, 23:11
すっかりゲーム廃人……。
スマブラとかやっちゃったよー
写メぶれてるよー(笑)

まだやります(o・v・o)

あ!のってぃお誕生日おめでと!


出来れば今日、廃人卒業したいw

らめたん☆ 

November 03 [Mon], 2008, 9:02
今らめたんの故郷だよー!(笑)
いとこの家に行くのです(o・v・o)

今日は天気が良くないな……(´・ω・`)
雨降るのか降らないのかはっきりしろー!

拍手レス 

November 01 [Sat], 2008, 21:17
☆咲樹ちゃそへ!
拍手ありがとう!
テストやら受験やら色々あって、中々お返事できなくてごめんね(´・ω・`)
また咲樹ちゃそのとこ遊びに行くから、待っててね!



本当に本当にやっと落ち着いた!
テストに入試に一気に来たから結局放置してた(゜∀。)
合格発表までは、もっと更新しよっと!(笑)

ピンチ! 

October 17 [Fri], 2008, 22:42
テストが非常にピンチであります(´・ω・`)

昼間っからゴー☆ジャスにきゅんきゅんしてる場合じゃなかった……orz


ロイヤル☆セレブリティが妙にツボりましたw
やんばい!!
紅梨子さまが美人すぎるww
マウストゥマウスがwwww

ぜひようつべとかで見てほしい(笑)

ほ……うち… 

October 16 [Thu], 2008, 17:33
しちょった(´・ω・`)
風邪とかテストとかで毎日があっという間だったもんで(笑)

テロといっしょもちゃんと更新しよう!
のってぃの件とかなww
あのメンバー豪華すぎる!(>_<)


今度遡って更新しますo(^-^)o

やぁ! 

October 05 [Sun], 2008, 21:57
久しぶり(o・v・o)ノ

てごりん見て気分が良い!
さらにぴかちゃんとKraさんのFCライブ参戦出来ることになって嬉しい!!(>_<)


しかし風邪が!!!
何度も何度も風邪をひく!!
やばい(;o;・v・;o;)

おっ買い物ー 

September 27 [Sat], 2008, 23:15
DirとD買ってきた!

両方良すぎて唖然(o・v・o)

そしてマゴッツを夜に聴きたくない(笑)


大量の特典をいただきました!
V系フェアのステッカー、前に貰えなかったからないと思ってた(´・ω・`)


じゃ!
ちょっとゲームしたら寝るよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaakidoll
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ほ……うち… (2008年10月17日)
アイコン画像
» バトン! (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる