えっと…。 

September 23 [Sat], 2006, 21:56
全然更新していなくてすみません…!(_/ ̄|○)

えっと…ここから先は特定の人にだけのお便りです。

藤倉せな様

リクエスト有難うございました!!
只今原稿奮闘中なのでもう少々お待ちください!
…というかいつの間にかだらだらと長くなってしまい…。
もう約一週間も待たせています…!!
もうこれは土下座ものです!!
本当に申し訳ありませんでした!!



では、またお会いしましょう!

泰明さん誕生日おめでとう!! 

September 15 [Fri], 2006, 20:53
泰明さん誕生日おめでとう!!(←といっても一日遅れジャン…!

ついに完結させました、『ホトトギス』!
気付いた方もいらっしゃると思いますが、この作品は翼理が描かせていただいた
泰明×あかねである漫画の小説版、『ホトトギス』ナノです!

ですが折角書いたのにお見せできなくて残念です…。

今回のこの作品は、勝手な【泰明さん×あかねちゃんオンリー企画として】この作品が欲しいと申告したお方にしか差し上げません!(←腹黒…!)

お知らせ方法は自由です!!
メールで申請しても構いませんし、また、↓のコメントに書いてくださっても構いません!

では、宜しくお願いします…!!(←てめえにくんのか?)

このごろ書いてませんでした…(滝汗) 

September 08 [Fri], 2006, 20:31
すみません・・・本当にぜんぜんかいてませんね…、いや、書こうとしたんですよ。
でも書こうとしているときに必ず邪魔が…。
フッ(←失笑?)

やっとテストが終わり、息抜きを…。と思ったのですが…。

やべえ、出来てない…!!

…と、全く作品が出来ていないことを自覚。
ネタは爆発するくらいあるんですよ、一応…。
でもなぜかそれは全て自己満である漫画に全てかかっているような…。
ま、気にしないでおこう!(←お前は気にしろ)

今頃気付いた初歩中の初歩。

ふしぎ遊戯一回も更新してねえ…!!!(大滝汗

いや、遙かはネタあるんですよ。
でも翼宿×美朱は今思い浮かべようとしたんですけど全く出来ておりません…。
や、やばひ…(汗)

もう一週間待って出来なかったら『優美の焔』は撤去しようと…思い…ます…?(←聞くな)
更に言いますと…。

鷹道×あかねの『キミヲコユラム』まだ出来てねえ…!(大滝涙汗)

すみません×2…。
というか結局見せないかもしれないのだから謝らなくていいんじゃないか???
スキャナーを買うお金の問題だな…。

近況報告 

September 03 [Sun], 2006, 12:02
おはようございます!(いや、今はこんにちはか…!?)
今日は少し早めの日記を書くことにしました!!
以前言いましたが翼理は明日からテストです!
頑張らねば…!

泰明×あかねの『ホトトギス』が終わりました!…といっても下書きだけですが・・・。
そしてここで吐かせていただきます!!
何で鷹道×あかねの『キミヲコユラム』はキスシーンが非常に多いんだ!!
さ・ら・に…
何で鷹道さんあかねちゃんをよく押し倒すんだ!!
…という愚痴を…。
少しすっきりました、ありがとうございます…。

今日は時間があれば更新したいと思います!
今ちょっとやばいことが発覚したのできょうは この辺で…。
ではでは!!


帳簿を変えてみました!! 

September 02 [Sat], 2006, 15:38
こんにちは!

日記帳を変えてみましたがいかがでしょうか!?
なにやら緊張しますね…。
最近の報告を…

最近翼理は漫画を描いています!(遙時用の)
それぞれ
 鷹道×あかね 『キミヲコユラム』
 泰明×あかね 『ホトトギス』
   なんですよ…。

翼理は後で線を引くのと先に絵を描くのと二種類あります。
ですが最初は軽くラフを描いて(人をマルで描くもの)その後ですね。

でも結果は同じになってしまいます…。
やっぱり追加してしまう…!
どうしても追加してしまうんですよね〜…。

「あ、ここはやっぱりこうしたほうが…!」とか。
「ここはこう描きたい!!」とか・・・。
皆さんはありませんか?(そりゃお前だけだ)


過去の日記は一応おいておきます。
http://free2.milkypal.net/f-diary/DB-1/tackynote2.cgi?mm=04182004
興味のある方は是非是非

『遙かなる時空の中で 舞一夜 〜序〜』を聞かせていただけました!
鷹道さんあかねちゃんと二人きりになれてよかったね

そういえば軽く鷹道さんを描いたのでひとまず此方へ…。
まだ完成出来ておりませんが…






もちろんお相手は決まっております!!(やる気満々)

ひとまずここらで…。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像藤倉せな
» えっと…。 (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takaaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる