一息の中に 

2007年11月18日(日) 0時00分
前回のライブに遊びに来てくれた方、本当にありがとうございます

まじで楽しかったし、いいライブでしたゥ

新曲の初披露って事で心地のよい緊張感でライブに挑めたのがなんとなくよかったのかなぁなんて勝手に思ってますゥ

なんといってもこの日は見に来てくれたみんながあったかかった
本当に素敵な夜でしたゥ

ありがとう

次回は12月19日今年最後(予定)のライブですゥ

たくさんの人と会えたらと思ってます

セットリストとか書いてみるゥ

1.Departure

2.未来の君へ

3.surrender

4.手紙

5.トビラ

ってな感じでした

今日は(昨日)!? 

2007年11月15日(木) 0時00分
3年振りに髪を染め、ストパーをかけてみました

かなりイメージチェンジしたと思っております

今日はライブぶっぱなしますよ奠


と、なんの意味があるかわからない日記を書いてみましたォ

遂に 

2007年10月18日(木) 0時00分
できました、新曲ゥ

いやぁ、いいです優しい感じです

みなさんに気に入ってもらえたら嬉しいなって思ってます、

11月15日にはみなさんに聞かせられると思います

よかったら遊びに来て下さいゥ

タイトルは、すばり『未来の君へ』ゥ

夏の終わり 

2007年09月01日(土) 0時00分
8月25日のライブに来ていただいたみなさん、出演者のみなさん、ベイジャンのスタッフサン達、本当にありがとうございましたゥ

いつもとは違ったサポートメンバーで、いつもと少し違うSONIC-STIRを見ていただけたのではなんて思ってます

それにしても、またしても久々に日記を書いておりますゥ

この間に色々ありました

やっぱり俺は浜っ子だって事で2年9ヶ月していた一人暮らしってやつに別れを告げて、地元横浜に帰ってきました

色々悩んで悩みまくって結果をだした答え、正解だったかなんて考えず、それを答えにしてしまえるように1つ1つと向き合い頑張って行こうと思っておりますゥ

今月からはストリートにでたり、売り込みにいったりなど本格的に動いていくつもりなので、応援のほうよろしくお願いしますフ

1曲入りのCDではありますが、そちらの、レコーディングも無事終わり、あとはmixを残すのみ、近いうちにみなさんに聞いていただけたらと思っています

約1年振りのレコーディングだったのですが、色々あったけど、楽しく終えてよかったです、僕自身完成が楽しみでありますゥゥ

そんなこんなで今回はこれでゥ

また゛

おっつぅー! 

2007年08月07日(火) 0時00分
Bayside Rock Fes vol.2に遊びに来てくださったみなさん、本当にありがとうございましたゥ

みんなの協力のおかげで、大成功することができましたゥ

前回よりもよく、そして色々な人が楽しめるようなものにしたいと意気込んでむかえた当日、正直不安もありました。どのぐらいの人に見てもらえるんだろう?みんなが楽しんでくれるのだろうか?考えたらキリがないくらい、軽く力んでた感じです

ですが蓋を開けてみたら、そりゃ、もう。楽しくて、楽しくて

ずっとあのステージに立っていたかった感じですマ

ステージの上からみんなの楽しそうな笑顔が見れたことが本当に嬉しかったですフ

これからもどんどん良いものにしていくんで応援よろしくお願いします

書きたいことはたくさんあるのですがダラダラ書くのもあれなんで今回はこの辺でゥ

最後に出演してくれたバンドのみなさん、スタッフさん、BAY JUNGLEのみなさん、そしてフジロックや隅田川の花火大会があったのにもかかわらず、ライブハウスに足を運んでくれたみなさん、おかげさまで本当に最高な夜になりましたゥ

ありがとうゥゥ

いやぁ、 

2007年07月24日(火) 0時00分
バッチリ更新しないですみません。


HPの最初にアップされているので、知っている方もいるかと思いますが、ブログを更新していない間に、SONIC-STIRにとって重大な事がありました。
BassのTAKUROが方向性の違いでメンバーから抜けることが決りました。
このような結果になってしまったのは残念ではありますが、メンバー3人で話した結果なので、受け入れこれからも頑張っていきたいと思います。

2人にはなってしまいましたが、今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。

今月28日はベイロックです!気合い十分の僕らを是非見に来てください!

会場で会えるのを楽しみにしてます!

ぐぅぉーーーーーーー 

2007年06月20日(水) 2時53分
またこんな時間だ。。。

早く寝なきゃと思うのに、やることがありすぎだ・・・

最近1日24時間じゃ少ないと思ってしまう。。

時間をうまく使えるようになりたいな。。。

なに言ってんだ・・・俺。

おやすみなさい!

行ってきました! 

2007年06月08日(金) 0時00分
大好きなアーティストのLIVEに参戦してきました!
あまりの凄さに言葉が出ませんでした。
彼らのLIVEにはもう何度行ったかわからないけど、行くたびに良くなっていて(なんか偉そうだなオレ…)、本当にもうなんていっていいのやら。
あれだけのバンドなのに、なんの妥協もなく、自分達の音楽に向き合っている素直さにただただ感動を覚えました。でもそういう向き合い方だからこそ、あんなに素敵なバンドになったんだろうな…。
今、こうやって音楽をやっている自分が目指すべきところなんだけど、現段階では雲の上の、そのまた上にいるような存在だと感じました。
でもそれで、モチベーションが下がったのではなく、逆に少しでも追いつけたらと、テンションはMAXであります。
今月末、そして来月もLIVEが控えてる僕ら、素敵なものにしたいという気持ちでいっぱいであります。遊びに来れる方、楽しみにしてて下さい。

30日31日。 

2007年06月04日(月) 9時39分
みなさんお疲れさまです、そしてありがとうございました!
おかげさまで初の2DAYSを無事に終えることできました!
まだまだやらなければいけないことが山積みではありますが、みなさんの期待に答えられるように頑張っていくので、これからもよろしくお願いします!

さぁ、6日は大好きなMr.Childrenサンのライブだぁ♪
吸収できるもんはすべて吸収してこようと思ってます!!
今月24日には僕ら初めて日曜日にライブします!
またみんなに会えるの楽しみにしてます☆

初の2DAYS 

2007年05月30日(水) 0時00分
今日、明日、初の2DAYS気合いが入らないわけがありません!!
横浜、代々木でみんなに会えるの楽しみにしてます!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 一息の中に (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 一息の中に (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 一息の中に (2008年09月30日)
アイコン画像Kae
» 明けました! (2007年01月18日)
アイコン画像かつのり
» 5月も半ば〜後半へ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_y_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる