謹賀新年 

January 01 [Sat], 2005, 10:53
皆様、あけましておめでとうございます〜。
「災」の2004年も終わり2005年がやってきました!
相変わらず、TWに没頭してる私でありますが、相方である「有沙」と一緒に頑張っていきたいとおもいます━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
現在所属している「リヴォウルト」のクラブもそろそろ10になるし、そろそろクラブ移籍を考えてたりします・・・。
→ラブAな二人♪どんなことがあっても二人で乗り越えていきたいと思います^^

耳がぁぁ 

December 01 [Wed], 2004, 10:44
声が耳に篭る・・・・。なんだか変な感じがして、耳鼻科に行ったところ、
「中耳炎の初期症状ですね。このまま放っておいたら痛みがでて大変でしたよ。」
ですって。そいえばまだちっちゃい頃、中耳炎になって大変だったなぁ・・。
まぁ、なにはともあれなんとかなりそうです。鼻と耳をちゅーちゅー(爆)されちゃいましたけど

さて、今日は午前中会社休みとったから後2時間、ネトゲに没頭しまふ。
親にはいい加減卒業したら?といわれますがこれだけは、やめられない。2日間くらいやらなかっただけで、メロディ口ずさむはシーンが頭を駆け巡るは・・禁断症状でまくりでふw
今週中に140くらいめ〜ざそっと♪

日記解説 

November 22 [Mon], 2004, 18:03
はじめに・・この日記はTWのガナポリー鯖のナヤ「たかたか」が、気まぐれに愚痴等を吐き捨てるマッドな・・(ウワナニスルヤメロ
たまーに、リアルのコトも書くかもしれないからよろしくです〜♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる