無事に…

July 03 [Thu], 2014, 16:09
ご心配おかけしました!
旦那さんは先週退院して、
今週から無事に会社に復帰しました。

先週末は、快気祝いを買って
リハビリがてら一緒にランチしたり

久々に夫婦でのんびり語りました。

何はともあれひと安心!

書きたいこといっぱいなんで、
時間見つけて更新します♪

6年目に訪れた試練?

June 20 [Fri], 2014, 23:37
な、な、なんと
旦那さんが二日前から入院中です。

何か大変な病気にかかったわけではなく、
大事をとって…こういう形になったんですが。

前回の記事の原因のひとつに、
旦那さんの体調が優れない…ってのも
あったのです。。

旦那さんが家にいないのは慣れてるけど、
普通の日常を送りながら、
夕方からは子供を連れて病院に通い、
帰ってきてまた普段通りに…というのは
なかなか大変ですね。

気を張ってますが、
夜には疲れてヘロヘロです。

自分が入院している時に
「あなたも頑張ったけど、
毎日毎日面会に来てくれた家族に感謝するんだよ」
って先生に言われたことを思い出します。

私は平気だけど、
(子供の病気に比べたら全然!笑)
子供たち…特にマナちゃんは
結構ショックを受けて心配しているので、
出来るだけいつも通り振る舞って
不安を取り除いてあげたいです。

初めてのことでどうなるかと思ったけど、
長引くこともなさそうだし、
何とか私も頑張ります。

ふとカレンダーを見たら、
明日で結婚してから6年でした。

最近パパに冷たくしすぎてたから
これは私へのいい試練なのかも

よく覚えてないんだけど、
入院初日の夜、
夢にパパが出てきてて
私は起きたら泣いてたんだよな。

あれ、
私やっぱりショックなのかしら?!って
まだパパへそういう気持ちがあることに
ビックリしたんだけど(笑)←最低だな

すぐにまた、家族で
イオンに行ける休日が来るでしょう…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:shihomi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる

札幌に住む29歳。
2008年10月16日に32週で長男出産。
2011年12月2日に33週で次男出産。

未熟児で生まれた我が子たちも元気に成長しています^^
でもそれを当たり前だと思わずに、
いつまでも無事に生まれた感謝の気持ちを忘れずにいたいと思っています。

ママももっと強くなるよ!!

にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
にほんブログ村
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ