カウプレってものをする! 

2005年03月10日(木) 12時48分
はろ〜さくら子です
なんか、ぴょんがせっかく書いた記事が全部消えたって凹んでるわ
日ごろ私に対して行いがよくないからじゃない?あはは(うぅ…byぴょん)

ところで、私ってばもうすぐ2歳なのね!(5月だからまだ先よ…?byぴょん)
だから、記念にカウプレをしようと思うの!!
立派なキャバになったからね〜(え??ノーコメントでbyぴょん)
なによ、なんか文句あるわけ??
だって見てみて!!

こんなに耳毛も短くて貧祖だったのに!!(5ヶ月時点)今では…

こんなに耳毛も足毛も胸毛も(?)ゴージャスになりました(そうかなぁ・・・?byぴょん)

立派なキャバになりました記念!!カウプレの番号は!!

リベンジ!!福岡オフ! 

2005年03月05日(土) 23時58分
さくらですホントおひさ!!まったく、ぴょんってばさぼりすぎなのよ
(え?さ〜ちゃんが書いてるんでしょ??byぴょん)

この前ね、オフ会に参加してきたよ!またまた福岡オフ〜!!
みんなに会えて嬉しかった
その様子っていうか、写真はPHOTOコーナーにアップされてるらしいから見てね!!
参加メンバーは!ココアちゃん、ライチちゃん、メイちゃん、ハルちゃん、華ちゃん、みくちゃん、つくしちゃん、ベティちゃん、カル君でした!!
私は今回、りんごおねえちゃんとももちゃんと参加したの

もうねえ〜最高よ!!りんごおねえちゃん大好き
私、カフェでもお散歩でもずっとおねえちゃんについて回ってたの

ももちゃんは、まだちっちゃいから寒がりで、お姉さんのふところにずっといたのよ
一緒に歩けば仲良くできたのにぃ〜(嘘を言うんじゃありません!byぴょん)
な、なによ、ぴょん!!別に怖くなんかないわよ…

そうそう、おソロのお洋服を華ちゃんと着ていったのよ!!
可愛いでしょ〜???

な、なによ??微妙に距離なんかないわよ!!マンゴ〜♪さんにおやつでつられてるって??そ、そんなことないわよ!!
華ちゃん、私たち仲良しよね?ね???
次ぎ会ったらもっともっと近づいて、下手すれば挨拶とかするかもよ!!
(それはむりっしょ…byぴょん)

とにかく、明らかに私の犬見知りは治りつつあるのです!(りんごちゃんにだけでしょ!!byぴょん)
華ちゃんとの距離もかなり近づいてきてるし!!(ん〜微妙だけど確かに…byぴょん)
ももちゃんとも時間の問題だわ!!(うん、がんばれ…byぴょん)

これからもオフ会いっぱい出て、どんどん社交的にがんばるわ
日々目覚しい成長を遂げているさくらでした(自分で言うか…?byぴょん)

エリーちゃんマロンちゃんと遭遇! 

2005年02月16日(水) 11時09分
アニョハセヨォ〜さくらです韓流に乗ってみました

この前ね、ポウさんに行ったの!
ぴょんが暇そうにしてたから付き合ってあげたんだけど、偶然にも嬉しい出来事が!!
エリーちゃんとマロンちゃんがきてたのぉ〜!!
会った事ある〜何回かあるぅ〜!!!

こちらはエリーちゃん


そしてこちらはマロンちゃん

二人とも可愛いでしょ??素敵なお姉さまたちだわぁ〜!!
あ、マロンままがおやつあげてる!!!
私にも私にも〜〜〜〜〜〜〜

まだ慣れてないから、どんなに欲しくてもちょっと離れてた

そして・・・おやつをもらったら一目散に退散!!!
その後、影に隠れて出てこなかったの(ヘタレ〜!!!!byぴょん)


熊本に住んでるといろんなことがあるものね!
1月からエリーちゃんとマロンちゃんもポウさんの行きつけなんだって!!!
きゃ〜これからも会えるかもぉ〜!!!
楽しみ楽しみ!!!

あったかくなってきたから色々とお出かけするぞ!!
ちゃんと更新していきますのでよろしく〜!!(え?byぴょん)

あたしの日常 

2005年02月07日(月) 13時36分
はろ〜さくらです
みんなよく食べ、よく寝てる??私はまさしくその二つを繰り返した生活を送ってるわ

最近の私の生活をちょっと垣間見せちゃいましょうえ?いらない
強制です!!


こうやって寝てると、家族の誰かに呼ばれるの…せっかく気持ちよく寝てるって言うのに


寝ぼけ眼で起き上がる私!けなげ〜(自分で言うか?byぴょん)
お膝においで〜って??ん??まあしょうがないわ、行ってあげるわ(ほんとはうれしい癖にぃ〜!!byぴょん)


膝には乗ったものの一旦確認!!
ほら、膝に乗っても定期的に後ろを確認するの!もしぴょんじゃなかったらびっくりでしょ??(ありえないから〜byぴょん)


ちょっとぴょん!!自分で呼んでおいて、何立ってるのよ!!!いい加減にしなさいよ
だからあんたの膝なんてやなのよパパが居ないから仕方なく来てやったってのに!!(ごめんって〜、だってすることあるんだも〜んbyぴょん)

皆様、私ってばこんなにひどい目にあってます!!
ぴょんなんてほんとこんな程度の人間です(ひぃ!byぴょん)
うぅ、家出してやる〜!!あ、パパがいるからやだわ!!そうだ、ぴょんが出て行きなさいよ!!(ひぃ!!なんでだぁ〜!!byぴょん)

今日も一件落着!!のさくらでした〜(落着してません〜!!byぴょん)

歯磨きおいち〜!! 

2005年01月28日(金) 9時20分
おはよ、さくらです
みんな、歯磨きやってる〜??私はいやいやながらも付き合ってやってるわ
てかね、磨かれるのはやなんだけど、あれって美味しいよね???
だからね、私、歯磨き粉だけ舐めとることに必死なの!
でも、みんなそれを許さないの〜

あ、お母さんが歯磨きセット持ってきた!!(グリニース込み)
ちょうだいちょうだい!!おやつおやつ〜(明らかな勘違いよ!byぴょん)
歯磨きはね、歯ブラシとグリニースでするの!!
グリニースは最後にガジガジさせてくれるのよ


にゃ〜んおいち〜!!お母さん、手を離して!!私が持って食べる〜!!(うんうん、この姿が可愛いのよねbyぴょん)
あら、珍しくぴょんが私を褒めてるわ!当たり前よ、私は可愛いのよ(また切れるbyぴょん)


どんんどん悦に入ってきたわ!!おいちぃ〜!!!!お母さん、もっともっと〜


ひぃ!!ぴょんにとられた!!もうお終いですって??誰が決めたのよ!!(おほ、私byぴょん)
ちょっとあんた、返しなさいよ〜!!なんの権利があるっていうのよ
(さ〜ちゃん、顔がグリニースについてきてますからbyぴょん)


うぅ、なおされちゃった上になおしたよね??ぴょん、お願いあれとって!!(泣き落としでも駄目ですbyぴょん)
ふん、そんなことだろうとは思ったわうるうるして損したわよこのケチ!!
あ〜あ、明日の歯磨きまでおあずけかぁ〜
誰か私にお恵みを〜グリニースくだちゃい!

ちゃんちゃんこ 

2005年01月24日(月) 11時08分
はろ〜さくらです
さっきまでほとんど書いてたのに全部消えてぴょんが凹んでるわばちがあたったのねえ、あはは(なんの??byぴょん)

ところで、ぴょんってばまたお洋服買ってきたわ!ついでにおやつも買ってきてくれるとかなり嬉しいんだけど、そこは気が利かないぴょんのこと…お洋服だけだったわ(当然ですbyぴょん)

ぴょんが買ってきたのはちゃんちゃんこ!!りんごちゃんももちゃんとおそろいらしいの!!
これでおそろいのお洋服がいっぱ〜い早くお出かけしようよ(ももちゃんのワクチンが終ったらね〜!byぴょん)
ぴょん日記にも載ってたけど私のちゃんちゃんこ姿をまずご披露します!!

あは、あはは(^_^;) 

2005年01月20日(木) 9時09分
お久しぶりです!さくらですわ〜
今日は画像なしでごめんなさい!!ぴょんに会社で代筆させてるからさ

じ、じつは昨日やっちゃった!!
何をって…粗相しちゃったのよ
だってね、パパ&ママはお出かけして回りはぴょんだけだったの。
そしたらぴょんがお電話を始めたのね。
私は寂しかったのよ!!(なんで怒るわけ??byぴょん)

一旦はトイレまで行ったの
でもね、トイレに行くとぴょんの姿が見えなくなるの
だから、慌てて戻ってきたのよ〜!!
困ったわ…って思ってたら、いい事思いついたの!!
そう、コタツの上でしちゃえばいいのよね!!そうすれば一人にならずにすむの
と思って、瞬時に掘り堀り!しゃ〜

えへ、ぴょんってば電話中だから怒れないわよね??まあでも一応逃げておくわ
影に隠れて覗いてたの
そしたらぴょん、電話中にもかかわらず私をにらみつけたのよ!!
で、機用にも電話しながらコタツを洗ってたわちょっと驚いたわよ
それにしてもあの子、さっきから私を見ないわ
目が合ったかと思えば睨むわ
しょうがないから私から近寄って言ったのに無視!!
なんなのよ!!私が何したって言うのよ!!(粗相しましたから…byぴょん)

しばらくしたら、パパ&ママが帰ってきた〜
パパ〜ママ〜ぴょんがひどいの〜!!!
もちろん、なでなでしてくれて抱っこしてくれたさすがパパ、人間の器が違うわ
(ひどい〜ひどすぎる〜byぴょん)

ま、しばらくしたらぴょんも諦めて許したみたい
ほんっと、拗ねて手のかかる子だわ誰に似たのかしら
その頃には私の方が拗ねてパパから離れなかったわ
そして「そうなの??さくちゃんはお父さんが好きなのね〜???
っていうパパの高笑いが響いてたわ
(あの悔しさって言ったらなかったわ…byぴょん)

ポウさんにてあけおめ〜! 

2005年01月10日(月) 0時33分
さくらですこの前ね、ポウさんに行ってきたの
わ〜いわ〜い!久々のポウさ〜ん楽しそう
ついてみると、みんないたいた!!!

あれ??チェス君が二人??なんで〜???
と思ったらある君の妹のピュアちゃんだったのピュアちゃんって毛が長い〜!!ぴょんが見とれてたわ〜
ちょっと、ぴょん、私だってがんばれば伸びるわよ!!(いや、無理ですから…byぴょん)

歩くとね、ふさふさゆれるのよ!確かに綺麗だわ〜ちょっとぴょん、見とれてるくらいなら育毛剤でも買って来なさいよ!!大体あんたってば全然気が利かないのよ!!(うぅ…でも、むしろすむキャバですから、あなた…byぴょん)
ピュアちゃんは、ショーにも挑戦するらしいよ!!きゃ〜ん、私も行く!出てみる!!(さ〜ちゃん、スタンダードって言葉知ってる?byぴょん)
何よ、何か文句があるわけ?ぴょん(い、いいえbyぴょん)

当然私は隠れてみんなの様子をうかがってたわ近寄ってこられたら困るじゃない?だから、影に隠れてみてたの(ヘタレ・・・byぴょん)
でも、ぴょんの食事が運ばれてきたら話は別!!(お約束ね…byぴょん)

もちろん狙ってみたわ最初はこれ、うるうる作戦でも、これってぴょんには効かないのよね〜
てなことで、強行手段に出てみたわ!!怒られた・・・
打倒ぴょん!!は今日も失敗…のさくらでしたでも、挑戦することに意義がある!次もがんばります〜(い、いいから・・・byぴょん)

明けましておめでとう〜! 

2005年01月02日(日) 1時32分
皆様、明けましておめでとうございます!さくらです
今日はお正月だよ!みんなおいしい物食べた???
私はね、お正月だろうが何だろうが、正直どうでもいいのよ
要は、特別な日なら何食べさせてくれるわけ?ってこと!!!
なんたって家のケチ子(ぴょんともいう)は私に何もくれやしないからねこういうときくらいは考えてくれてるわよね!!じゃなかったら…(ひ、ひぃ!!byぴょん)
と思ったら、意外にもあの子いいとこあるわなんとグリニースを一本くれたのいや〜ん、今までごめん、ぴょんあんたにも少しだけどいいとこあるわ(少しなのねbyぴょん)



去年実際に会えた人、私のブログに遊びに来てくれた人!みんなありがとう!!
私はけちな飼い主の元、今年もがんばって耐えて生きます私の奮闘期を暇なときには覗きに来てください(むしろ私(ぴょん)の奮闘期よ!byぴょん)
今年もケチでお馬鹿な飼い主ぴょんと、さくらをよろしくお願いします〜

めりくりキャバキャバ! 

2004年12月28日(火) 10時23分
めり〜クリスマス!さくらです
みんなはどんなクリスマスを過ごした??私はね、久しぶりにやってきたおにいたんに甘えまくりで過ごしたわ!!

クリスマスといえば、その前の日ね、私は福岡にでかけたのぴょんとパパが行くって言うから、「連れて行かなかったらどうなるか分かってる??」って言って連れて行ってもらったのよ〜(おぉ〜こわbyぴょん)
ビオラママに会いに行ってきたの!!ビオラママ〜おひさしぶりぃ〜あ、陸君発見!陸君は私のことが好きよね?って思ってたら、陸君ってば浮気しまくりだったわ
みんなひさしぶりぃ〜!!!私は残念ながらワンコじゃないから遊べないけど、あえて嬉しいわ

あ、それが今日のご馳走ね!!きゃ〜ん、すごい〜!!!

さ、食べるわよ、食べるわよ!!何から食べよ〜!!
って思ってたら、何よ!!この仕打ち!!!おかしいじゃない(え?byぴょん)

どういうことなわけ??早く出しなさいよ!!いや、かといってみんなの中に出されたら困るのよ、うん。ほら、ぴょんの近くかパパの近くにだして!!

ちょっと〜何離れて行ってるのよ!!!戻ってきなさいよ!!!
私の視線、痛いほど感じてるはずでしょ??(ええ・・・byぴょん)

結局さ、私ほとんどこの中で過ごしたのよ途中パパの所に戻ったけどあの時は安心したわ〜確かにみんなの中に放されることを考えたらケージがあってよかったわよ。でもさ、私は一緒に食べたいの!!ケーキとか食べたかったのにぃ(いや、無理だから…byぴょん)
私、家でも畳?の部屋って入れないんだけど、畳の部屋っていいものがいっぱいあるのよねあれって、ぴょんが独り占めするために私をいれないんじゃないかしらほんっと卑しい子
絶対に今度こそ盗み食いしてやるわ(やめてくらはいbyぴょん)

畳の部屋は宝の山!打倒ぴょん!を目標に来年もがんばります!!さくらでした〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょん
» カウプレってものをする! (2005年03月18日)
アイコン画像
» カウプレってものをする! (2005年03月17日)
アイコン画像さくら
» カウプレってものをする! (2005年03月17日)
アイコン画像
» カウプレってものをする! (2005年03月16日)
アイコン画像さくら
» カウプレってものをする! (2005年03月15日)
アイコン画像
» カウプレってものをする! (2005年03月14日)
アイコン画像さくら
» カウプレってものをする! (2005年03月13日)
アイコン画像さくら
» カウプレってものをする! (2005年03月13日)
アイコン画像華@群馬
» カウプレってものをする! (2005年03月12日)
アイコン画像かれん
» カウプレってものをする! (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_pyon21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる