うん・・・

June 07 [Mon], 2010, 1:12
ばぁちゃんが死んだらしい。
10時過ぎに寝たんだがすぐに電話かかってきて起こされた
それから眠れてない
まぁばぁちゃんってもひいばぁちゃんなわけですが
この歳になってもお世話になっただけにかなりショックかな
明日仕事だし寝ないとまずいんだけど
さすがに寝れんわなぁ・・・
とりあえずゲームでもして気を紛らわせておくか

バニィー

ハッピーバースデー!

May 27 [Thu], 2010, 12:04
ディア、オレwww
て、わけでですねー
久しぶりの更新なわけですけどもー
実は昨日、5月26日はオレの誕生日なのでした!
で、うちの嫁からもちろんプレゼント頂きましたよw



ジャーンw
これが届いたんですねー
思わず写メとりましたww
女々しいっすかねwww
まぁ気にしない!
で、中身はっと・・・



こんな感じw
マカロンって焼き菓子?
周りサクサクしてて中につぶあんみたいなのと、こしあんみたいなの入ってた
なんか色々味があるっぽいがまだ1個しか食べてない
まぁ今日全部食べるんですけどねwww
美味しかったのでww
色は全部で10種類あって
味も10通りあるみたい
なんか知らないのもあるなぁ・・・
未知の味がいっぱいwww
でも嫁が選んでくれたもんだし、まずいってことはないだろう!
1個目食ったときはマロンだったなぁ
美味しかったよw
今度はこっちが誕生日に何かお返ししないとなw
実は現段階から色々計画練り中だったりするw
嫁には内緒だけどね〜( *´艸)( 艸`*)ププッ

で・・・



友達がケーキ買ってきてくれましたよ
まぁその友達は今日が誕生日なわけですが・・・w
メェルぐらい入れておいてやろう(ぁ
ちなみにむさしってのは友達の家の犬の名前です
チワワです
よく吠える狂犬です

そうそう、今年で22になりましたよ
おっさんやーおっさんやー
ちょっと悲しいよね
20過ぎたら早いとは聞いてたけど
ここまでか・・・
まぁ22で何言ってんだこいつって感じでしょうけどねー
そこは置いとくとしてー
とりあえず久しぶりの更新でした
今後も何かあれば更新していけたらなーと思ってます
ウェブラジオにも挑戦してみるかな?なんて思ってますよー
まぁ手詰まりしてて出来ないんですけどね!

じゃ、バイニーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てゐ
読者になる
超まったり系人間
でも嫁一筋!
一重に愛だよ愛!

オレの一言
「だって、
面白くなくちゃ意味がない」
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30