第二段連続投稿!! 

2006年01月04日(水) 23時06分
さっきのつづきね★

そんで次の日は初売りにいっていっぱいふくかったんだぁ



仙台にはないから結構ビックリしてすぐしゃめちゃった

赤もぃぃけどー黒もかっこいい★

次の日も地元で初売り♪♪

服いっぱい買って初売り最高

なんかぃぃー買い物いっぱいして幸せな年末年始でした

久々にまとめてかいちゃいまぁ〜す★ 

2006年01月04日(水) 22時29分
にゃははは

書くの忘れてましたww

ゆるしてください

お詫びに今日は特大号でおおくりいたします★

30日は夜に東京発の夜行バスで東京の新宿にむかいましたぁ

朝の7時についたんだけど・・・外は寒くて・・・・

本当に大変だった・・・。10時くらいまでマックとロッテリアで暇つぶしてたしね〜

そんでショップがあいたくらいに代官山にいって服屋めぐり

やっぱり仙台とはくらべらんないくらいいっぱいショップあって

すごい幸せだった

とりあえず服いっぱいかってホテルにチェックINしましたぁ

新宿ワシントンホテル超VIPなホテルにとまちゃった

夜ちょっとひまになったんで友達とパチスロうちにいったら

なんと10万かちゃった★

んで次の日の朝の2時に起床そこから準備してぇ

ディズニーにゃはは

外すんごくさむてさぁー

画像よーくみるとわかるんだけど

夜だし寒いしってことでアトラクションの中で寝てる人がいたぁ

俺が見た中では100人くらいは

いたかなぁ

なんかホームレスの群れみたいな感じで・・・

ちょっときもかった


でもやっぱり夜のディズニーはネオンがきれいだぁ



画像はわかりずらかったけどすごーーーーーーぃ

感動したぁ★

いろいろ遊んでたらいつのまにか・・・。次の日の夜

ホテルに帰って飯

ホテルの25階のマンハッタンテーブルってとこ!!

なんかコースのメニュウがでてきて

食べ終わった頃には、、、、ほろ酔いで・・値段が二人で4万つかちゃった


でもあの夜景で軽くカクテルのみながらおいしいディナーなんて・・・・・

若干 夢のようなひとときでした



灯油!!w 

2005年12月23日(金) 11時16分
昨日家の灯油がきれたぁ〜!!(つд∩)

かなりへこんだぁ〜そんですごい寒かった・・・。

そこに会社の先輩登場!!ww

<灯油うちタンクだから少しあげるよ>(`◇´/)/

神の声だっておもって速攻もらいにいったしねぇ〜

昨日一日先輩のこと神様って呼んでたしね☆

危なく先輩にほれかけちゃった

ぁ〜今日で今週は仕事終わりだ☆★がんばるぞー!!

いってきまぁーす

髪きったぁ〜♪ 

2005年12月20日(火) 8時38分
じゃぁ〜ん


きっちゃったぁ〜☆

今回は少しウルフいれてカラーのポイントは前髪に少しだけ黒

いれてもらってうごきをつけました

このしゃめでわかるかなぁ??ww

今は髪が少しいたんでいるので・・・

パーマは使わないで・・動きをみせようかと・・・

このカラーの技法は結構おすすめです☆

全体をベージュにアッシュをまぜて重く見えないようにして

前髪でワンポイント!!

パーマをかけたがってるまなにはお勧めだよ

今はえりあしのばしちゅう

服はアメカジ&キレカジ系なのでそれに髪もあわせようかなぁ〜ってはっそうで〜す

結構自分の理想どうりになったので、調子のって写メはっちゃいました

やっぱり服選んだりとか髪をいじったりとかめっちゃたのしい

よ〜し今日も仕事がんばっちゃおー

日曜日!!仕事もやすみだし遊ぶぞ!!......。 

2005年12月18日(日) 11時57分
遊ぶ〜〜〜〜っておもったら・・・・。大雪・・・。

ほんとショック今日は一人で街プラプラして、いっぱい服買う予定だったのに

すごく暇になってしまっただれか相手して

んで暇なので・・・・。久しぶりに高校んときの部活の後輩にダンス教えてきた

みんなうまくなってて 先輩としては誇らしいね

そんで家帰ってきたんだけど・・なんもないし  暇だし

誰かでんわくださ〜ぃww

明日からまた仕事・・・・。毎日仕事ばっかりでつかれちゃう

もうやりたくないって思うんだけどね

進学しとけばよかったってつくづく思うよ

みんながうらやましぃ〜

それにしてもなんもすることないんだよなぁ〜

ってかどこで色かえてんのかなぁ??

毎日なんもないからこんなもんかなぁ〜

毎日はかけないけどちょくちょくかきますんでよろしく☆

書くの忘れてた↓↓ 

2005年12月13日(火) 11時23分
がっび〜〜〜ん

めっちゃわすれてたしね〜(*´д`*)↓↓

ってかこの前実家にかえったら雪だらけ

まじすごすぎだから・・・・。

一面雪だらけww

ぁぁぁ!!すごいことおきたぁ〜〜〜♪♪

めっちゃBIG☆

メダル一万まいぬいたぁ〜〜〜♪20万

おれすげ〜

ん〜あとはとくになぁぃやぁww

ちなみに私こんなんですww

よろしくです☆

これからも書いていくんで・・・・・

よろしく〜☆

ぁー。もうやだ・・・・ 

2005年12月09日(金) 12時26分
今日は疲れた↓↓

やるきがでない・・・・・。今日も夜から仕事だしね・・・。

ってか今日先輩の家にいって赤ちゃんとたわむれてきたぁ〜

まじちょぉぉぉぉぉかぁぃぃ

あかちゃんほしぃぃなぁぁ〜

ねむくなってきたぁなぁ〜

ぁー!!愛しいマナ様からの手紙こないかなぁ〜

気長に待つけど(*´д`*)ww

まなぁ〜手紙届いたら返事すぐかくね〜♪♪

今日と明日行けば仕事やすみだw(・ε・o)

今日は部屋の模様替えしちゃったなんかおちつかないけどぃぃかんじ☆

最近ファッションがキレカジ系アメカジ系になってたことに気づいたし(¬ー¬)

服のセンスもだんだんかわってきたぁなぁ〜なんておもってきたぁ

またファッション雑誌にのりたいわぁ〜♪街中でカメラで撮られると結構はずかしぃんだよね〜壁‖ω・`)

見に来る人すくないなぁ〜↓↓もっとユニークなのかけばいいのかなぁ〜??

まな先輩!!おしえてください☆



めっちゃさむ〜!! 

2005年12月08日(木) 8時28分
すごいさむいわぁ〜〜(*´д`*

今日の寒さはまじきけんだからね〜

夜勤明けで車になったらフロントのガラスが凍ってた

ワイパーとエアコンでなんとかなったけど、まじたいへんだったわぁー

ってか今日は楽しい一日だったわぁ

会社のいかつい先輩にメガネかけさせたらおもしろい顔になった

すごくはらいたくて仕事どころじゃなかったねー

最近めっちゃきになるひとができたんですけど・・・・・。

こっちから結構アピってるんだけど・・・・。すぐ冗談でながされちゃう

これはあきらめたほうがぃぃのかなぁー。

でもその人は近いとこにいなくて・・あったこともないんだけど・・・

性格とかめっちゃ優しいしし楽しい!!なんか気が合いそうな合わなさそうな・・・・。

でもMAILしててすごく楽しいって思うんだよね

これは恋なのかしらぁ〜ww

なんか助言あったらコメントにでもくださいね〜

よろしく☆





はじめの一歩☆(・ε・o) 

2005年12月07日(水) 8時33分
今日からブログ書く〜(・ε・o)

今日は一日なんもなかったなぁ〜

って最初から書くことないしワラ

今美容師になろうと思って毎日勉強しまくりで・・・・疲れちゃいます

美容師になるのに、法律とかやるの〜って感じで・・・

物理とかでも、髪の毛の落ちる位置とか・・・・。かなり意味フな勉強ばっか

でも絶対国家試験うかって美容師になるんだぁ〜

まw 今は仕事しながらお金ためて学費かせがないとなんだけどね!!

美容師への道はながいがなぁ〜(*´д`*)↓↓

あw自己紹介とかあったほうがいいのかなぁ??

だれが見るかわかんないしなぁ(・ε・o)

宮城すんでて今年で19歳なった☆

趣味はぁ〜服いっぱい買うこと

あとは映画みたり〜ほかいろいろ

きらいなたべもんはにんじん!!

好きなたべもんはプリン

ま自己しょはこんなもんでいいかなぁ

暇なとき書いていくんで よかったらゆっくりみていってください

http://pr2.cgiboy.com/S/2030039←これプロフですw詳しくはこっち参照してください







最新コメント
アイコン画像gてr
» 久々にまとめてかいちゃいまぁ〜す★ (2006年01月26日)
アイコン画像マナw
» 灯油!!w (2005年12月29日)
アイコン画像マナw
» 書くの忘れてた↓↓ (2005年12月13日)
アイコン画像マナw
» はじめの一歩☆(・ε・o) (2005年12月08日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる