テレビ 

2008年09月11日(木) 23時33分
sawa家にやってきた
新品テレビです♪

AQUOS 32インチ




色んなカラーバリエーションがあったけど、黒に。

Mon chou chou 

2008年08月19日(火) 16時51分
モンシュシュのロールケーキ

はい!これが有名な「堂島ロール」です





ず〜っとず〜っと食べたかったんだよね〜。
ジュンク堂に寄った帰り、そこから近かったので、
寄って見たら、やっぱり並んでた。
人気者のロールケーキです。。

人気だけあって、あっさりとしたクリームに
ふわっとした生地はたまらなく美味しかった〜

韓国のお土産 

2008年06月22日(日) 21時37分
韓国のお土産です♪



韓国のお土産の定番、
韓国ノリ&キムチ(明太子)&辛ラーメン&お茶


risaのお土産はおままごとセット



naoにお土産。。
韓国限定キティちゃん♪



旅行 

2008年06月10日(火) 10時32分
6月7日〜8日 滋賀県雄琴温泉 湯元館

yama家&take家と滋賀県の雄琴に旅行に行きました。
温泉つかって近江牛食☆☆
お部屋は和洋室2部屋を。。

着いてまず温泉につかりに行きました。。
久しぶりの温泉、お湯が少し熱かったし、
risaと一緒に入ったので、ゆっくりとは入れなかったけど、
お肌はすぐにツルツルになって、それだけで大満足☆☆

takaもあとから合流し、みんなで晩御飯を。
晩御飯は近江牛を。
ステーキにしゃぶしゃぶはほんとに美味しかった〜♪♪




食後、またまた温泉につかりに行きました。
今度はrisaも預けていったので、一人ゆっくりつかる事が出来ました。

夜は遅くまでおしゃべりタイム☆☆
久しぶりにお酒も飲んで、眠かったけど楽しかった♪
takaはお仕事の疲れで、先にrisaと寝んねです。

次の日は・・・
朝ごはんを食べ、大津市科学館へ。
入館料100円で色んな科学の実験道具があって、
子供だけじゃなく、大人も楽しく遊べました☆




科学館の次は琵琶湖博物館に。
水族館があって、いろんな魚たちを見ました☆




1泊2日の旅行はあっという間、すごく楽しい2日間でした。
またみんなで旅行に行こうね〜☆

ステンダース 

2008年06月04日(水) 21時55分
待ちに待った物がやっと届きました。



3月にテレビで放送されて、即注文したのに、
注文が殺到して、今の今まで届きませんでした。
一つ一つ手作りで、海外の物なので
届くのに時間がかかったみたいです。





使ってみるとすごくいい〜♪♪
角質がみるみる取れちゃう!!!
そしてお肌がツルンツルン☆☆
アジア1号店が大阪に出来てるので、
今度はお店に行ってみたいなぁ〜



taka社員旅行 

2008年06月01日(日) 21時48分
6月1日〜2日 山口県に社員旅行です。

1日☆防府航空ショウ→天満宮→宇部へ
2日☆宇部興産→秋吉台→展望台→門司港

自衛隊の基地で航空ショウ。



宇部興産で工場見学



門司港でkonitanがバナナマンと一緒に(笑)
ほんまそっくり〜




takaが買ってきてくれたお土産達
さくらはちみつ&数の子明太子




ふぐキューピー&バナナキューピー


ドエル 

2008年05月29日(木) 14時21分
nao実家に帰ったとき、
お隣さんから、ドエルのケーキをいただきました。

たくさんもらったので、3つお家に持って帰りました♪
何から食べようかなぁ〜☆☆



↑プルーつがたくさん入ったプリン♪



↑フルーツロールケーキ



↑チョコキャラメルムース

バーベキュー 

2008年05月04日(日) 8時07分


yama家&take家でバーベキューです
ものすごく暑くて、やばい天気でした
お肉・エビ・ホタテ・きのこバター・野菜類・焼きそば
どれも美味しくて♪♪
しばらく暑さを忘れて、ご飯にガッツきました(笑)

旦那ちゃん達は炎天下の下、嫁ちゃんたちは
テーブルを囲んでおしゃべりタイムです(笑)



お花見 

2008年04月06日(日) 10時09分


takaのソフトボールチームの方たちと
お花見をしました。
毎年sawa家の裏の公園で
バーベキューをします。

スプーン 

2008年04月06日(日) 10時05分


takaがJCでお友達になった
韓国の方から頂いた
スプーンです。。
亀の絵が入ってるんだぁ〜
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka & nao
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2003年11月に結婚し、夫婦2人でくらしています。           takaは毎日お仕事。         naoは専業主婦。              
Yapme!一覧
読者になる