Mr,Children 少年 

2008年04月08日(火) 15時35分
僕はミスチルが大好きです

小学5年から溺愛してます

桜井さんがかっこよすぎです JENが面白すぎです 中川さんが普通すぎです 田原さんが存在感なさ過ぎでたまらないです

何が好きって全部が大好き


エロい歌を爽やかに歌わせれば日本一だとおもってますww


さて、そんなミスチルですが、ファンクラブの会報に今年の終わりか来年の始まりにはアルバムを出したいって言ってました ヤバイです またライブに行きたいです

んで、ミスチルがNHKのバッテリーの主題歌とNHKのオリンピックの主題歌を提供するみたいです

バッテリーの主題歌は「少年」って曲です マジやばいです アルバムに入るのかな?? シングルになるのかな??


ぶじ 

2008年04月06日(日) 2時22分
報告遅くなりましたが、4セメの単位がとれました!!
今回はほんとに落とすと思ってたから奇跡です
あれで点数とれてたとか天才ですね(*´ェ`*)
ちなみにタカユキワタナベ氏も無事だったようです。



次の授業はなにとろうかぬーなやむ。

ソフトバンクごっこ 

2008年03月31日(月) 0時58分
勝田台に帰ると、えりちゃんがお父さんになっていました。


ボーイズ ビー アンビシャス!

ソフトバンクごっこをしているとお父さんに怒られますよ

まつばぼたん 

2008年03月30日(日) 2時39分

松葉牡丹を育てています。
モスバーガーでもらいました。
普通こうゆうのは種をまいた日を記録して、
「やっと芽が出たー」とかゆって、
成長をたのしみにするものですね。
でも種をまいた日をメモするのを忘れて、
いつの間にか芽が出てました。
でもとってもかわいいです(・v・*)
いつお花が咲くのかなー
でも松葉牡丹てどんなお花ですか??
それもまた楽しみですね




まだちいちゃくてわかりませんが、
アップにするとこんなです。



エスパルスVSトリニータ 

2008年03月30日(日) 2時04分
ひーーさしぶりの投稿です
今日はたかちゃんのエスパルス観戦日記です



僕は清水エスパルスが大好きです
なぜなら静岡大好きだから

多分小5ぐらいからちょくちょく試合を見に行ってたけど、見に行った試合は負けなし、という伝説を打ち立ててきた奇跡のサポーターでした


そう、今年の開幕戦までは…




毎年開幕戦は超満員、今年はほぼ2万人でした 日本平は2万人ぐらいで満員なんです ちっちゃいんです

相手は大分トリニータ 家長がいないトリニータなんて、なんて調子こいてました



まぁ、結果は1−2で負けました
最悪です
開幕戦の為にわざわざ神奈川から新幹線で来たのに…
しかも、日帰りで…

途中で写真なんか撮るテンションじゃなくなってました

上の写真はアップ途中のトリニータの高松さんです

勝負は時の運だし、負けないチームなんてないのは分かってるし、 例えエスパが弱くても大好きだけど、やっぱり勝った方が応援してて楽しいですね

次こそはエスパに勝利を

初投稿★☆ 

2008年02月28日(木) 2時13分
たかちゃんとブログはじめましたー(・v・*)
これで二度目のブログです。
今回は挫折しないように頑張ります。 
その日あったこととか、写真のっけたりとかします。
いわゆるふつうの日記です。

奈緒



なおちゃんとブログはじめましたー(*´∀`人)
これで初ブログです。
これは挫折しないように頑張ります。

なんか初投稿がすげー雑になってしまった…

多分投稿するのはなおちゃんの仕事だから、
俺はネタ集めします。 多分。

剛行

屈辱
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_nao
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-清水S-PULSE/鹿島アントラーズ/陸上
    ・音楽-Mr.Children/藍坊主/くるり
    ・お笑い-トータルテンボス/とろサーモン/ぼれろ/EE男/あきげん/ガリバートンネル
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» Mr,Children 少年 (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» Mr,Children 少年 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» Mr,Children 少年 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Mr,Children 少年 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» Mr,Children 少年 (2008年09月24日)
アイコン画像つるん
» Mr,Children 少年 (2008年04月09日)
アイコン画像ママ
» ソフトバンクごっこ (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» 初投稿★☆ (2008年03月01日)
たかちゃんのすきなもの
なおちゃんのすきなもの
くるり
加瀬亮