0勝4敗 

July 15 [Sat], 2006, 23:00
今日はすっごく蒸し暑かったですね。。東京は36℃だったそうっすよ。

そんな日に人生初の横浜スタジアムでのカープ観戦。。
横スタ・・・ベイスターズファンより広島ファンの方が多いな・・・。

まぁ今日のタイトル見てわかるように、今日も負けて今年の私の観戦成績は・・・
0勝4敗・・・orz

どーも自分は負け神のようですよ。。
ここ5年で勝ち試合見たのは・・・3試合くらいであとは負け試合ばかり(およそ20試合以上)

今日は前田の先制ソロに、栗原の逆転3ランに、新井の同点ソロが見れたと言うのに・・・。
大島−上村じゃぁね・・・。。。
上村はまだまだだな。。

石川亜沙美 

July 14 [Fri], 2006, 22:00
直近3年ほど、ず〜っとファンだった石川亜沙美ちゃんが・・・
で、できちゃった婚らしいっす

相手はバツ2、でオヤジ・・・

とにかく今日はショックで仕事が手につきませぬ・・・

そんなときに月曜の祝日は出勤しなきゃいけよ→

有休とって。。 

July 13 [Thu], 2006, 22:00
先週、今週、そして来週と、川崎のあるお店でそれぞれ1周年記念とか5周年とかで
激熱イベントが多いので、ついつい今日は年休取ってぱちすろ。。

今日も前から5番目に並んだのに、入場抽選で「98番」・・・。
ほんとクジ運無いっす

当然、お気に入りの南国は打てず・・・仕方なく座った秘宝伝が1Kで20連して+70K。
こんなもんですよ、98番目に入ろうが、1番目に入ろうが高設定に座らないと意味がいないのです。。

ってことで今日の稼動は4Hのみ。。

その後はゲーセンでまったり遊んでました。。

くじ運 

July 08 [Sat], 2006, 23:00
最近、土曜のパチスロ話しかしていないような・・・・気がしますが。。

今日も朝からぱちすろ。。
先週同様、200台しかないお店の入場抽選で今日は296番・・・
今日も入場できましぇん

どーしてここまでくじ運がないのでしょうね・・・。
今日が296番、先週が207番、その前が197番、168番、32番・・・。
平均すると180番・・・。

まぁ入場抽選で通過しても、今度は高設定台をGetしなければならないわけですけどね。。
結局今日は9時間打って、+6K(しょぼ

あと2000枚・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 23:00
今日は8時前にを出てで川崎へ。
もちろん、ぱちすろ。。

いつもは200人ぐらいが並ぶ某店へ行ったんだけど・・・今日はなぜか400人超え。
で、いつも通りクジ運の悪い僕は「207番」・・・この店、スロット200台しかないんですけど・・・
ってことで店変更。(しかしこれが久々の大勝へと導く)

朝一南国。
ここは台数が多く、しかも朝はあまり人がいないので、3千円ずつカニ歩きして、ベル落ちと回転がいい台を打つ戦法で開始。。
で、カニ歩き3台目がやたらベル落ちがよく、この台で頑張り始めること180回転でキュイン。。
しかも朝一離陸。。
で、なんだかんだ、朝9時〜夜9時の12時間でこんなに↓でちゃいました。
自分の中では歴代2位の出玉。。(7849枚=15万500円)

なかなか夢の万枚へは・・・到達できませんな・・・

夏のボーナス 

June 30 [Fri], 2006, 23:00
♪今日は何の日?ふふ〜

今日は・・・夏のボーナス支給日で〜す。。
この夏も、3.4ヶ月分の賞与支給ですたい
いつまで続くかな・・・この好景気・・・。。

でもまぁ、このボーナスはすべて結婚式につぎ込むわけで、数ヵ月後には無くなっちゃいますけどね

あと6日 

June 16 [Fri], 2006, 23:11
結婚まであと6日。。
色々悩む今日この頃。。

はぁ〜(-.-;)

ここ2ヶ月・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 22:00
3週間ぶりにパチスロ出勤のたかちんです。。

朝10時から稼動。。
最初は、キンパルAの設定変更狙いで川崎まで行ったのですが・・・ことごとく失敗
次なるターゲットは、南国低設定の朝から単発ばかりの台を狙いながら、高設定が空くのを待つ戦法へチェンジ。。
で、見事爆連、爆連であっという間に4箱(約7万円)
と、隣のバケ多いけど初アタリがかなり軽い台が空いたので移動。
But・・・そこから3時間、バケが多いため一進一退。

そこに、設定5確定札が刺さる

となると、閉店までぶん回しモードにメソットチャンジ。
でも・・・札がささるやいなや、そこからずっとALLバケ。。

こんな5もあるのね・・・。。

一ヶ月ぶり 

June 06 [Tue], 2006, 22:00
気がつけば1ヵ月も更新してないのね。大変申し訳ない。
ってことで今日は初めて携帯からのカキコっすよ。
更新してない1ヵ月の間にあった主な事と言えば…結婚の日取りが決まったことかな。
入籍が今月22日で、挙式が11月4日の仏滅だよん。。ってことでいよいよ旦那さまになる日が刻々と迫ってきてる今日この頃。

結婚に対しての思いなんかはまた別にカキコしようかななんて思ってます。

では今日はこの辺りで…。

東●石油工場爆発事件 

May 21 [Sun], 2006, 20:36
今日の15時すぎ。。
でゴロゴロしてたら、いきなりバーンの音&揺れ
それから数分後・・・黒煙+ヘリコプターが空を数機飛びまわる・・・。

川崎の工業地帯にある東●石油工場で爆発事故があったようで、そこから数キロに住んでいる我が家にも影響が・・・。

外がガソリンスタンドのような臭い
我が家のナッツもぐったりで、オエする始末

↑、ちょっと元気がなくて、うんざり顔のナッツ。。

オレもちょっとだけ頭がガンガン
彼女はお腹が痛いらしい・・・(←ガソリン臭と関係ない
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像イズミ
» あと6日 (2006年06月24日)
アイコン画像イズミ
» 一ヶ月ぶり (2006年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_mika_natu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる