September 11 [Sat], 2010, 20:35
愛を好きなだけ出来るだけ叫びたい
この喉が壊れるまで
二度と声が出なくなっても構わない

愛してる

山手線 

November 18 [Wed], 2009, 0:12
マクロスの絵が描いてた…
ランカが…(笑)

さっき山手線にめっちゃイケメンがいた。
マスクしてたけどイケメンだった。
友達もややイケメンだった←
イケメンって素晴らしい…(笑)

ラブレター 

November 13 [Fri], 2009, 18:49
ワレモコウ
ワレモコウ

割れ物壊れたワレモコウ

ワレモコウ
ワレモコウ

我も恋う…

電車 

November 13 [Fri], 2009, 17:54
電車に乗ると駄目だ

死んだ方がマシに思えてくる

しずか、 

November 11 [Wed], 2009, 21:47
今日は友達が付き合っていっぱい喋ってくれて楽しかったなぁ。嬉しかったなぁ。

一人暮らしをして三年ちょい。
独りで過ごす誕生日は初めてってのは、本当に有難いことだなぁと思う。
この感謝とこの日のことを忘れなければ、きっと私は大丈夫。


雨なのも私らしい。



泣こう。


きっと晴れるから。

きょう 

November 10 [Tue], 2009, 22:03
今日は吉祥寺まで歩いてみました。
約1時間位で行けました。
歩きながら、今死んだら惨めだなぁ苦笑するしかない人生だなぁって思った。
でも割と無心になろうと思えばなれて、周りをいっぱい観察しながら歩くのは身体には良さそうでした。
帰り道で可愛いワンコにあって触らせてくれて超幸せでした(´д`)v
動物は何であんなに癒してくれるんだろう…あぁペット飼いたい。
中々楽しかったけど長時間歩くと右脚の付け根が痛くなることが発覚。
や〜…困るねぇ?
歩き方とか歪みとかかな。
気をつけよう。


明日は授業。
友達の誕生日…と21歳最後の日かぁ…何にも変わったりしないんだろうな。
でも変えていこう…。

くるりのトリビュートアルバムほしい…映画もみたいのが山ほどある…
稼がなきゃな。
面接が面倒でならんorz
でも頑張ろう。
頑張ればきっと良い未来になる。
そう信じて頑張ろう。






あぁまだ苦しいくらい大好きです。
夢でも会えませんね。

会いたいです。


逢いたいです。

書くことで発散。 

November 10 [Tue], 2009, 21:48
最後に笑ったアナタの気持ちがまだよく解らない。
解るような、解らないような、きっと、真実なんて解らない。

行動には必ず心理があるから、笑える心があったということなのかなと思うけど。
でも心なんてなくても習慣や反射で出てしまうものもある。

君はきっと安心したのだろう。

笑った僕をみて。


マイナスに思えば、僕がもう会わないと誓ったことに。
プラスに思えば、僕を信じてくれた…ということだろうか。


どちらでも構わないが。
どちらも哀しいから。


あぁあ…結局哀しい。

ハハ 

November 10 [Tue], 2009, 21:15
この無駄な想像力に殺される。

明るい想像をしたい。

 

November 09 [Mon], 2009, 21:11
今日初めての外出。
雲ばかりの空。
でもそのせいかめっちゃ暖かい。

我が家の前にはベンチがあって、そこに座ってる。
どうしても食べたくてアイスを買いに行った帰りだ。
溶けてしまうかな。

ベンチの目の前は道路だし隣はもつ焼き(焼き鳥屋のようなもの)なので空気は悪い。
でもここで生きてもう三年たつ。

このベンチには今まで何人かの人と並んで座った。三年にしてはとても少ない。
今思うと、皆僕に好意をくれた人たちかもしれない。

今僕の隣には誰もいない。
後悔はしても仕方ないけど、しないのも無理。

受け入れることだ。

僕の想像力が僕を苦しめるが。
今は煙のせいにしておこう。


さあ…中に戻ろう。

火傷 

November 09 [Mon], 2009, 16:57
歌い続ける。
この歌が枯れるまで。
いつか痛みに負けて黙るときまで。

早く早く早く。


冷凍保存した美しさは似合わない。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちま。
» 誓いと戒めと (2009年10月26日)
アイコン画像aikyo
» 誓いと戒めと (2009年10月26日)
アイコン画像ちま。
» 背中から刺される夢を見た。 (2007年08月31日)
アイコン画像たかちょん(わかるかな?笑)
» 背中から刺される夢を見た。 (2007年08月02日)
アイコン画像藍京里映
» どうして先生は、 (2006年05月09日)
アイコン画像ちま。
» 恋を。 (2005年10月14日)
アイコン画像藍京里映
» 恋を。 (2005年10月10日)
アイコン画像ちま。
» 恋を。 (2005年10月09日)
アイコン画像藍京里映
» 恋を。 (2005年10月09日)
アイコン画像藍京里映
» 試されてると、 (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる