約束実行* 

November 11 [Fri], 2005, 19:29
今日、家族で考えた結果志望校きまりました
バスケが盛んなところで、前期試験やねんけどいいところ
楽しみやなぁッッッ
約束っていうのゎ、バスケを続けたら宝塚をA回だけ受けてもぃぃって
いう話。もちろん私立に行ってしまったらこの話ゎなくなります。
頑張るぞ





明日、なんか受けない高校の見学会に行かないとあかんくなった。
だるぃゎぁ。そんなん申し込みできなら一言なんか言えよ。
日にち過ぎた言ったやんけ。
意味わからんって。

久書* 

November 07 [Mon], 2005, 23:40
今日ゎ塾の面談でした。
なんか軽く無理っぽぃことをいわれましたよ。
はぁ。でも実テで国語FHゎちょっとカシコかしら
久しぶりにそんな点数とって調子のってます






私立の第一希望・・・・



















































宝塚って書こかな・・・orz死

宝塚受験* 

November 04 [Fri], 2005, 18:33
実力終わった
国語めっちゃ書けた気ぃするしさッッ
しかも、、、リサと里奈とカラオケ行きますた---ん。
ばり楽しかった
みんなぃぃ子達ね。
苦手な子って少ないね。
今ゎA人だけ
でも苦手な人って近寄らなかったらぃぃだけやから余裕ね
てゅか、そんなん言ってる場合ちゃうねん。
宝塚ジェンヌ様なりたいのよ。
大きな声でゎ言えないけろさッッ

和央さんやめないでください。
泣くよ


宝塚の中心で愛を叫びたい
トカ言ってみちゃったり?

情緒不安定よ。早く高校生なって、早く宝塚うけたいよ。
まずゎ痩せないとねッッ
頑張りますゎぁ----。

零下思考* 

November 03 [Thu], 2005, 14:19
今日ゎ@日ォ勉強ですよ
実力前日なのでね
泣きたいですよ。実際。
でも宝塚って学力も見られるんですよね。
頑張らないとなァ。
みんな高校とかちゃんと決まってて、体験とかも行ってるみたいやけど、
みゅきなんもしてへんかも。
自分が嫌やな。
無謀な夢ばっか持っててもしょうがないのに。
現実みろよって感じですね。
和央さんやめるって聞いてから何にも集中できないし。
なんかあかんゎァ。
自分に失望?
まぁもともと自分に期待してたゎけちゃうねんけど。失笑

和央命* 

November 02 [Wed], 2005, 18:33
今日和央の会から、会報が届きました
そのなかにW-wing-のポスター(?)入ってて、かっこよすぎて
びっくりほんまやめないでほしいゎぁ。
かっこぃぃ和央さんを見ると〜なんでもぉすぐやめちゃうんかなぁ
とか思ってしまって、ほぼ毎日泣いています。。。
目腫れるし

宙組抽選* 

November 01 [Tue], 2005, 17:53
公式HPみたら、スカステ入ってる人のキャンペーンしてましたぁ
まだ応募方法がわからなぃんですけど、絶対申し込みます
W-wing-のチケですよ詳しいこと知ってる人いたら教えて下さい。

明日ゎ休演日ですね東京行ってるときの休演日って
なにしてはるんやろぉ・・・。会いたいなぁ〜。F月A日絶対東京行きますよ
券とれるといいなぁ。。。まぁとれなくても行きますけどっっ

今日また背伸びてましたでもまだまだ伸びないと全然ダメだなぁ。
どぉやったら伸びるんやろぉ。最低でも168ゎ欲しいのに。
今日学校で友達に『顔薄いな。』っていわれたんですけど、宝塚受けるなら
顔薄くないとあかんもんってことで頑張ってます。笑

和央ようかさんfanにIの質問 

October 29 [Sat], 2005, 18:10
@HNを教えて下さい。
⇒みゅき

A和央ようかFAN歴何年ですか?
⇒C年目です

B初めて和央ようかさんと出会った作品は?
⇒ベル薔薇2001

C一番好きな作品は?
⇒@番かぁ。。。難しいけど、ファントムと炎に口付けを。が特に好き。

DFANクラブに入っていますか?
⇒はぃ!!ファントムのとき入りました!

D出、入り待ちの為だけに劇場に足を運んだことはありますか?
⇒はぃ!!しょっちゅうですよ。

Eずばり宝塚の魅力は?
⇒夢を見れる。華やかで、綺麗。

Fずばり宙組の魅力は?
⇒皆様背が高い!!笑 綺麗な方が多い。
 
Gずばり和央さんの魅力は?
⇒歌、ダンス、演技が好き。
 かっこよくてすごい人やのに、素の時優しかったり、たまにぼぉ〜っと
 してるのが好き。

H自分が1日宝塚の誰かと変われるとしたらやはり和央さんになりたいですか?
⇒え〜??花チャンになって和央さんとデュエットしたいなぁ〜!!

I初めて宙組をみる人に一言。
⇒和央さんの魅力にどっぷりとはまってください!!
 素晴らしすぎますよ!鼻血注意です!!笑 

宙姿月* 

October 28 [Fri], 2005, 19:56
今日宙組のエリザのDVDとファントムのDVDみました
エリザゎ、姿月さんトップのときですが、どぉしてもたかこさんに目が
いってしまう・・・。
姿月さんもたかこさんも、歌がとても上手ですよね。
花ちゃんも可愛いし歌うまいし、、、でも花ちゃんちょっとずるいって
思ってしまう・・・。だって、、

たかこさんラブシーンよ?!??!

羨ましいゎぁ。。。
決してアンチとかでゎなく、花ちゃんゎすごい人って思ってるけど・・・
花ちゃんになりたいよぉ〜〜笑/汗

今日ゎ時間がめっちゃあったので、月バージョンのエリザも
みてしまいました。
彩輝さんのトートゎビジュル1位ですね〜!!
瀬奈サンも声好き
最初発表聞いたときゎめっちゃびっくりして、正直‘大丈夫なんかな?’
って思ってましたけど(瀬奈さんFANの方すみません)
やっぱりよかったですね


ファントムゎ好きですね−−−−。
歌多いし、キャストもいいし、最高ですね。
みなさん歌上手だし。
言うことないです

そぉいえば宙組のエリザって次期スターが多いですよね
こむさん、わたるくん、たかこさん。
みなさん活躍してますよね--
雪の作品ゎ見にいったことがないんですが、
スサノオのときのこむさんゎ嵐の松本くんに似てましたね^^
かっこよかったです。
また雪のオススメ作品とか教えてほしいです

宙組和央* 

October 27 [Thu], 2005, 23:02
ず-----っとたかこさんについていけたらなぁ〜。

無理っていうのゎゎかってるねんけど

それでもやっぱりついていきたい

女優になったら東京引越ししちゃうやろなぁ。

同じ地にいないって言うのがさみしい。

やめちゃうのも仕方ないってわかってるし

いつかこの日がくるってわかってたけど。

覚悟ゎあったけど

やっぱつらいなぁ。

5年前からずっとたかこさん一筋できたのに。

花ちゃんが羨ましいなぁ。

結婚できんくていいからずっとついていきたい。

さみしいよ----。ほんまに。まじで。

どうにもならんってわかってるけど、どうにかしたい。

女優になったらテレビで会えるけど

男役のたかこさんゎもぉいなくなってしまうねんで?

宝塚イベのときゎ会えるけどさぁ。

さみしくてどーしようもない。

学校とかいってる場合ちゃうし。

笑えないって。

来年7月。

きっと完全燃焼して燃え尽きてぼろぼろやろなぁ。

7月まで、悔いのないように応援します!!!!!!

初日記* 

October 27 [Thu], 2005, 18:30
宝塚ブログ、聖なる星の奇蹟〜いつか出会う君に〜
宝塚宙組FANのみゅきが、私の思ったことを書いていきたいと思います
現在*和央の会*の会員です。
(※決してアンチ系の投稿ゎしません。宙組、和央ようか様FAN
であるまえに宝塚FANなので・・・。)
今Bで、宝塚入団を夢みる受験生です。
今年ゎうけませんが来年うけてHC期生になる予定です。
身長が166cm。まだまだ成長期のハズですが・・・男役志望です
同じ夢のある方、コメまってます
背の伸びる方法とかも探してます
大好きな宙組のこと、いっぱい書きたいと思います

〜和央ようか様退団について〜
先日10/25和央ようか様(以下たかこさん)が、退団発表を聞いて、めっちゃ泣きましたいろんなところで色々な噂が流れているようですが、私ゎどれも信じていません。たかこさんが決めたことなんだから、最後まで全力で応援したいと思っています。女優になるそうで、またテレビなどでみれたら嬉しいと思ってます。女優になってしまうとなかなか生で会えなくなってしまうのが寂しいですが・・・。

残された時間。
来年の夏。
夢から醒めて
自分の夢を追う。
願わくは
あなたのように
なりたい、と。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
新感想
アイコン画像マイコ
» 初日記* (2006年04月22日)
アイコン画像茶緒
» 和央ようかさんfanにIの質問 (2005年11月01日)
アイコン画像麻生楼
» 宙組和央* (2005年10月28日)
アイコン画像管理人
» 宙組和央* (2005年10月27日)
アイコン画像りさ
» 宙組和央* (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_love_taka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる