ヘイポーを導け! 

March 05 [Wed], 2008, 1:19
サイトの管理人は一応くろわし&はがねなのにくろわしが一度も参加していない件について。

まことに遺憾である。

なのでROページ作ったら本気でサイト運営させます。

はがねです (以上挨拶


今日は昼頃に起きました・・・
昼に起きてからご飯食べて、また寝ました。
食べて寝て、食べて寝ての繰り返しですね(;´Д`)
このままだと横に伸びてしまうわ!
夕方に起きてバイトへ。
そしてバイトから帰ってきておわり。

今日の一日つまんねぇぇぇえええぇぇえ!!
なんだこのなんにもない日はぁぁぁああぁぁあぁあ!!!

なので今日は特に書くことがありません・・・


強いて言えば今日はくろわしと付き合ってから1年と5ヶ月目の記念日だったってことですかね(ぇ
だから何をするってわけでもないのですが・・・
1年と5ヶ月って長いようで実は短い・・・
まだまだお互いの知らないことも沢山あるわ!
あと50年は一緒にいないとわからねぇなw
寧ろ一生w

1年と5ヶ月って短すぎるわ!!!
5年くらい経つと、ああー結構経つんだねってかんじになるけど(ぇ


まぁそれだけ。

今日はつまらない日記でごめんなさい(;´∀`)ノシ

さっさと100万くれよ(゚听) 

March 03 [Mon], 2008, 21:35
早く100万欲しいな・・・
借金だけどさ(ぇ
この100万があればパソコン買えるんだあ!
パソコン買ったら・・・ボクの夢のマイネトゲライフがっ・・・!!!

はうあああ!
今週中にくれなきゃ泣いちゃうよ!。゜(゚´Д`゚)゜。


それはそうと。
今日は登校日でした。
クレジットカードとか悪徳商法についての講演があったけどさ・・・
寸劇とかとんだ茶番だったぜ・・・
無駄なことに時間取らせやがって
これだからあのクソ学校は(#゚Д゚)

アルバムも貰ったけど・・・写真のキモさに萎えた(;´Д`)
後ろの白いページは守ったぜ!死守した!!

学校の後、くろわしの家でカツカレー食べてからネカフェへ。
新しく作ったアコと、くろわしのマジとペア狩りにw
すごい勢いでレベル上がりましたwww
この勢いなら今月中に転職できるな!w
パソコン買ったらの話だけど!!
てか、アコとっても使えるw
ボクってやっぱ支援が好きな子なのね!(ぇ
早くプリにしたい♪

明日はバイト・・・だるい・・・orz
しかも2階だろうよ・・・2階は嫌なんだよなぁ・・・
でもがんばる!><

だって木曜日はニコたんとあにまて行くもんね!!w
久しぶりだなぁーあにまて(^ω^*)
楽しみだなぁーww





うあーすげーフォトショ欲しいよ・・・!!
フォトショ10万するよ・・・!!
高いよ・・・!!
買えなさそうだな・・・(´・ω・`)
でもいつかは手に入れる。がんばる。
来月はトレス台買う。

寝間着が体操着 

March 02 [Sun], 2008, 23:26
体操着はもちろんブルマ
ブルマ萌えるよな・・・ブルマ大好きだよはぁはぁ
スク水も好きだよ・・・!!

こんばんわ。はがねです。
初っ端から暴走気味でしたがまぁ気にしない方向でw

さて、なんだか最近『人権擁護法案』とかでちょっと騒がれてますが
そんな中同人モチベが非常に高いですww
実際『人権擁護法案』が可決されてしまったら同人誌とか言ってる場合ではないのだがwww
でもまぁ、そんなことはさておき。
同人誌が描きたいですw
ネタはないけど・・・愛で頑張りますw
気愛いだー!!!

くろわしくんは小説を書くみたいでw
一緒に同人活動をしてくれるらしいですw
というかボクが半ば無理矢理連れ込んだのですが(ぁ

ゲーム作りとかあるし楽しいことが沢山だぜ☆
もはやこれは専門学校とか言ってる場合ではない(待て


今日はくろわしとネカフェでROをやりましたw
新しいキャラつくりました☆
名前は『羽音♪』ではねねちゃん。
プリにする予定ですw
今日はアコに転職するとこまでやりましたー
ROについても楽しみなことが沢山です☆
くろわしのやつはボクがちゃんとできる前にさっさと自分で進めちゃって
まったくずるいやつですの!

はやく新しいパソコンほしいなぁ・・・
もうすぐだ!もうすぐ買える!!





最近サイトが停滞している気がする・・・(;´∀`)
ちゃんとやらなくちゃなぁ・・・
それで、この日記なんだけど別のところからブログを借りてそっちにすることにする。
なんか・・・最近変なコメント来るし。
なのでニコたんの借りてるとこと同じとこから借りようかなぁと。
思ってたりするw

でもそれはもうちょっと先のお話

魔女はぱんつはいてない 

February 28 [Thu], 2008, 0:33
この言葉に釣られて『くらくらく〜』という漫画を買ってしまいましたwww

何気におもしろかったwwwwww

そしてお給料貰ったからって調子に乗って漫画買いすぎな件について。
大丈夫です!はがね、もう無駄遣いしません!・・・多分。

さて!
今日は朝っぱらからネカフェに行ってまいりましたwww一人ぼっちでwwwww
ニコニコで作業用BGM聴きながらROw
無心でジオグラファー狩り続けてましたwww
あープリが作りたいよ(´・ω・`)
妄想だけが暴走してるよ。
早く新しいパソコン欲しい。

それにしてもネカフェは居心地が良すぎですww
ニコニコ作業用BGM+漫画+ジュースでROっていうね。
一瞬家かと勘違いしちゃいましたよ(ぇ
寧ろ家より居心地良いw
あーネカフェ難民になりそうですwww(;´Д`)

その後ブックオフ。
ブックオフでバトルクラブ5巻まで買ってきちゃいましたwww
それとニコたんにオヌヌメされてたのでこみパの漫画買ってみましたw
まだ読んでませんが・・・
家にある漫画全然読んでないのばっかり・・・(;´∀`)
これ欲しい!
とか思って大人買いするけど結局読んでないっていうのばっかりです><
なんとかせねば!

ブックオフの後は家帰ってからバイトです。
バイトは大変でした〜(;´ρ`)
10時くらいまで掛かりましたからね・・・
ただでさえ疲れて死にそうなのにさらに死にそうに・・・
(´ρ`lll)

今日は早めに寝ることにします。



そいえばニコたんがコスプレのことちょっとほんのちょーっと書いてたんでボクも便乗してコスプレについてw
妄想を暴走させてやりたいコスプレをちょいと書きだしてみた
・観鈴ちん(AIR)
・エルルゥ(うたわれ)←耳だけあるww超やりたいwwww
・クラナドの誰か(智代とかやりたいwwwそれかことみ
・棗鈴(リトルバスターズ!)
・アイかマユ(魔法少女アイ)←触手化する前のマユがいいwww
・ROの自分のキャラのコスとかしたいww
・秋葉か青子(メルブラ)←ヴィッグとカラコンさえ手に入れれば青子できそうww

なんか言い始めたらキリがなくなりそうなのでこの辺でお終わらせとく(;^ω^)
男装もしたいんだけどなwww
遊戯王コスとかしたいwwwバクラやりたいwwww

だからみんな!コスプレしようぜ!!



ニコたんのサイトをリンクしましたーw
かわゆいイラストサイトでし(*^ω^)
ニコたんみたいなかわゆいイラスト描きたいなぁ・・・

(;´ρ`) グッタリ 

February 25 [Mon], 2008, 23:16
こんばんわ!はがねです。
なんだか最近ゲーム製作プロジェクトがはかどっているような気がしますw
ちゃんとできるといいなぁ・・・

さて、今日は久しぶりの学校でした。
学校面倒です・・・orz
行きたくない・・・orzorzorz
頑張って行きましたが。
卒業式の練習とかもうやらなくて良いような気がします><
面倒だし寒いし眠いし疲れるし・・・
というか、もう卒業で良いのでは・・・?

寒さのあまりお腹を壊しました(ノ∀`;)
「起立、礼」の後トイレへ猛ダッシュ。
なんとか助かりました><

制服がもうすぐで着られなくなるのでなるべく多く着ていたい気もするのですが・・・
何せ寒い!制服寒いよ!!
制服もったいないけどもう着たくないや・・・ ぇ


それと、今日はくろわしが大学から帰ってきてから一緒にパソコンを見に行きましたw
中古のデスクトップのXPを買う予定ですー
XPの方が何かと使いやすいので・・・w
今使ってるノートがVistaなのですが・・・なんかVista微妙です(;´Д`)
今度は失敗しないように慎重に選ばねば!!

その後ラーメンを食べに行きました。

帰ってきて今に至る。



Web拍手設置しましたーw
気が向いたらどうぞ押してやって下さい♪
まだお礼イラスト描いてませぬが・・・orz

ROのページもさっさと作らなくては!
はわわ・・・やることいっぱい><

バトルクラブ 

February 24 [Sun], 2008, 22:16
司馬遼太郎がかわゆすぎる件について(ぇ
はああわわわわ><
やばい・・・!嫁にするッ!!!

滝部長も謎で好きww


さて、今日は昼〜夜までバイトでした。
バイトはまったりまったり・・・w
暇すぎて死ぬかと思いました ぁ
日曜日のバイト久しぶりに入ったけど、日曜日はとっても暇なんですね。
土曜日は本の搬入とかあるから大変><

なんだか最近ネタがもりもり湧きすぎですwww
湧きすぎてどきどきわくわくww
今日はそのことばかり考えていてバイト中何してたんだか思い出せないw
早くこのミッションを始めたいぜ!
いや、もう始まっている!!

うまくいくといいな(^ω^)

でもボクが考えるとバトル系になりそうだ。
一応魔法少女モノで魔物と戦うっていう話だからバトル系もりもりだけど
きっとボクはほのぼの学園モノとか絶対書けない。
絶対戦いはじめそうだ(ぇ

さーてもっとネタ考えるぞっ!!





そういえばおえびを別のものに変えました。
前の「おえかきーず」ってとこから借りてたやつはあまりにも使えなさすぎたので・・・
これからもりもりかけるぜ!!

目が・・・目がああああああ!!! 

February 23 [Sat], 2008, 18:55
わふー(;´∀`)
今日は風邪が強いですね・・・

帰りちゃりだったんだが、死にそうだったぜ!
目の中にゴミが入って・・・目が・・・目がああああああ!!!!!
というかんじでムスカになってましたよ ぇ


さて、今日はちょいとHPを改良してみました。
コンテンツがどこにあるかわからないということで、わかりやすくしてみましたがどうでしょうか・・・?
ボクのPCだとちゃんと映ってるんだがなぁ・・・
それと、下のフレーム無くしました。
あれあるとちょっと全体的に狭くなってしまうので><

そ れ と

おえびの使いにくさに涙。
テストカキコとかせずにそのまんま貼っつけちゃったからなぁ・・・
お絵かきしてくれたニコたん、非常に申し訳ない。
これからもっとマシなところから借りてくるから待っていてくれ・・・!!

ということでござる。


なんか、mixiの日記よりもこっちのブログの方が楽しく書ける件について(ぁ

旅行のレポと突然の問題発生 

February 22 [Fri], 2008, 11:17
月曜日〜木曜日まで、くろわしと長野へスキーに行ってましたw
くろわしはスノボー。
ボクも最初はスノボーやってたのですが、あまりのできなささに涙。
なので途中でスキーに変えましたw
スキーは昔やってたからできるもんね!

くろわしは雪が大好きだからはしゃいでましたよ
あの子アイヌの人だから(ぇ
辺り一面の雪景色にボクとくろわしはカムイに来た気分(?)
オキクルミはいなかったけど・・・
会いたかったなぁ・・・オキクルミ・・・

スキーは何回も転びました。
転びすぎて体中が痛いです・・・
ボクはスキーできるけど、止まれません。
止まれないので、止まりたいときは転びます(ぇ
転ぶと止まる^^
くろわしはなかなか上手かったですw

1日目、2日目と滑って
3日目は10時にチェックアウト。
バスが来るのは4時。
・・・・・・6時間何をしてろと・・・?
暇なのでコンビニに行くかってことになって、集合場所から1時間30分程あるいてコンビニへ・・・
遠すぎる・・・
コンビニで少し立ち読みしてからまた1時間30分かけて戻りました。
・・・疲れた・・・・・・orz

そしてバスに乗って帰りましたとさw

今回の旅行楽しかったっちゃあ楽しかったけど・・・
この時期団体で来るお客さんが多いみたいで。
大学のサークルか何かで来てる人とか沢山いました。
そのせいでバスの中とか旅館の夜とかうるさくてキレそうになりました(#^ω^)
まぁしょうがないけどな・・・

今度行くときは車で行きたいです


おわり(^ω^)



んで突然の問題が発生したんだけどさ
おえかきびーびえすのパスワード早速忘れちまったwwwwww
オワタ\(^o^)/

あと、ちょいとお尋ねしたいのですが
おえびのページ、ボクのPCだと背景白に文字が青になってるんだけど・・・
他のPCからでもそうなってますかね?

なってなかったらはがねたんぴんち!><


さーて・・・この問題どう解決するか・・・ orz

祝☆サイト開設っ! 

February 17 [Sun], 2008, 16:14
神耶はがねです。

やっとこさサイト完成・・・(;´∀`)
すごく時間かかったorz
タグのやり方とかすっかり忘れちゃってて大変だったよ
でもなんとか作れてよかたw

『そらとぶくじら』
っていうのはTOPにも書いてあるけど、小さい頃真面目にくじらは空を飛ぶって思ってたからなんだぜ ぇ
なんでそんなこと思ったかっていうと小さい頃に読んだ絵本なんだな。
字も読めなくてどういう内容だったのかどんなタイトルだったのかわからないけど、くじらが空を飛んでる絵があって、それで空を飛ぶって思ったんだな・・・
いい話だろう(ぇ

それと、くろわしとサイト名どうしようか話てるときに
ボクのくじらのぬいぐるみ持ってくろわしが
「くじらがいい」
って言ったからってのもあるw
それで「くじら」が付くものにしようってww

そんなかんじです。

コンテンツこれからまた増えたりします。
ROのページもこれから作る予定。

まだまだやることたくさんありますー!

であ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神耶はがね and くろわし
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ユコ
» 魔女はぱんつはいてない (2008年02月28日)