めいる 

December 05 [Sat], 2009, 23:07
今日、ずっと音沙汰だった小学校のトモダチから

メールが来ました!!

ちょっとカンドーです


うち、6年生の夏に引っ越して

2学期から浦安から江戸川区まで

電車通学だったんですよ〜


んで、卒業したらみんなと中学離ればなれになっちゃって

近くのスーパーでばったり

な〜んてこともなくて


でも、トモダチのは、いきなりメールをくれたんです


内容は、特にこれといって重要なことは

書かれてなかったんですが

そこがまたよかったんですね〜ハイ。


だってさ、普通半年近くも音沙汰でまず

メールしよう!!

って発想がないし、(少なくともうちの場合は。)

メールするとしても

クラス同窓会のお知らせ位しか

しようとしないもん。(少なくともうちの場合は。)


最後の


体に気をつけて頑張ってください

は歩美(←うちっす。)を応援してます


にはやられたね。

うちが男だったら一発K.O.だね。うん。


ちょうど明日半年ぶりくらいに地元行くんで

出しときました

明日誰かに会えるといいな



ぷろふ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_egu_baka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-えぐざいる
    ・スポーツ-ばすけ
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
こめんと。
アイコン画像まみ
» 器械運動 (2009年10月27日)
アイコン画像まゅ
» エグジェネ*2* (2009年10月19日)
アイコン画像
» エグジェネ*2* (2009年10月19日)
アイコン画像exmusic
» はじめまして (2009年10月18日)
BlogDeco
Yapme!いちらん。
読者になる