同盟サイト様へ 

August 20 [Mon], 2007, 14:57
サイトを「†水銀燈†」へ移動させようと思います。
よろしくおねがいします。

移転 

August 18 [Sat], 2007, 19:13
このブログを移転します。

†ARRIVEDERCI†

ヲタトークですね。

バトンやりまくってますw

夢小説のHPは

†水銀燈†

にあります。

ジャンルはWJとかファイブとかいろいろ!

まぁいままでありがとうございました。

絡みたいかたは掲示板のほうにおいでください。

でゎ

ジャンプw 

July 15 [Sun], 2007, 20:08
今週号のWJ買いました!?!?

全部よかったけどその中でも

REBORNの最後のページ

を見ましたか??

なんと・・・・・・・・・・・

雲雀さんの10年後が出ているでわありませんかぁ〜

なんとかっこいいのでしょう

今度は骸の10年後も見てみたいw

昨日のD灰 

July 11 [Wed], 2007, 16:31
昨日のD.Gray-man見ました!?!?

ラビとアレンが夜に話してるシーンはヤバかったw

ラビかっこよすぎ

背めちゃおっきいw

あとベットでアレンに話しかけた時もよかった…

最近ダメです

壊れました ←いつもだけど笑

雲雀LOVE

骸LOVE

高杉LOVE

ラビLOVE

という感じですw

あたしの話はアニメで成り立ってますw

骸・雲雀・高杉・ラビLOVEな人がいたら

コメントしてください!!

お話ししたいんで

お友達になりましょ♪

REBORN 

July 10 [Tue], 2007, 20:09
今日は友達と骸と雲雀さんについて

熱く語り合っていましたw

しかも画像いっぱいさがした♪

かっこよすぎ

どっかにこんな人いないかなぁ〜w

いたら怖いけどw


結局HPで夢小説作りました!

もう少ししてからお知らせいたします!!

あとこのブログとHPは銀魂中心にしようと思ってたんですが

銀魂とREBORN中心で行きますw

今日はREBORN! 

July 08 [Sun], 2007, 19:14
今日アニメイトに行ってきましたw

REBONEのグッズは

CD

雲雀様のブロマイド

を買ってきました!!

雲雀めちゃかっこいー

スーツですよ!?!?

スーツ!!

ヤバい子になってましたw

CDは

孤高の浮き雲 雲雀恭弥

が1番好き

噛み殺すよ

って言いすぎですって雲雀様

ファミリー〜約束の場所〜 

の雲雀の声もよかった

あッ!!

もちろん骸様もよかったです




晋助様のグッズがなかったのが残念…

また8月に行って参りますw

DREAM 

July 05 [Thu], 2007, 20:30
小説書き始めましたw

あ〜やっちゃったよォ〜

今はケータイのメモに下書きをしておりますw

ストーリーはまず晋助様よりです!!

高杉に拾われ

高杉を護るために鬼兵隊に入った主人公の物語です!!

みなさんにお見せできたら見せますね♪

じゃァねィ

にちぇ 

July 04 [Wed], 2007, 16:04
最近は晋助様を見ただけで壊れるあたしです

めちゃヤバい 笑

晋助様のポスターとかないかなァ…

ニコニコで見たら壊れそうでさァ

そして今度からグッズ&DVD&ゲーム

全部集めよう!!

って心の中で宣言しました!!

てか心の中かよッ!!

コメントするとき 

July 04 [Wed], 2007, 14:56
コメントするときはちゃんと

自分のブログ(HP)のURLを書いてください!!


あおさん&零さん

お友達になってもらえてうれしいです!!

よかったらまたコメントしてください!!

ちゃんとURL書いてくださいね!!

でわ待ってますね♪

晋助様〜 

July 03 [Tue], 2007, 22:13
あぁ〜

もうあたしダメだわぁ〜

いざ!!銀魂の世界へ!!

って感じになっておりまするww

現実逃避だぁ〜

意味不明な言葉ばかりスミマセンねェ〜


やっぱり晋助様はかっこいいですわ

惚れる惚れるww

1番好き!!

着流しめちゃかっこいーwwwwwww

あと笑ってるのが最高ですね!!

本当にいたらいいのに!!

とか思いますw

最近はメル画をよく見ていたり…

めちゃ惚れておりますww
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
詳しいプロフはBEAUTIFUL DAY
見てください!!


好きなキャラ

銀魂

晋助様 溺愛中

☆銀時様

☆万斎様

☆土方様

☆沖田様

☆坂本様

☆桂様

家庭教師ヒットマンREBORN!

雲雀様 溺愛中

骸様 溺愛中

★ディーノ様

★山本様

D.Gray-man

ラビ様

☆神田様

おおきく振りかぶって

★隆也様

金色のコルダ

☆志水様

☆土浦様

☆月森様

鋼鉄三国志

★陸遜

★孫権

BLEACH

☆冬獅郎様

TOA

★ガイ様

★ジェイド様

TOD

☆リオン様

TOD2

★ジューダス様

真三国無双

☆凌統様

☆陸遜様

戦国無双

★三成様

★伊達様

また追加します!!

この中で好きなキャラが1人でもいたら
是非コメントを!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
攘夷派溺愛同盟
COMMENT
アイコン画像浅利 美香
» REBORN (2007年07月10日)
アイコン画像
» DREAM (2007年07月06日)
アイコン画像あお
» DREAM (2007年07月05日)
アイコン画像あお
» 初めまして (2007年07月01日)
アイコン画像
» 初めまして (2007年06月29日)
http://yaplog.jp/taka_696_gin/index1_0.rdf
MAIL

TITLE


MESSAGE