虹が見えた。そしてGWも終わった・・・ 

May 07 [Sun], 2006, 22:12
やっほ!GW終わっちゃった・・・。
宿題は終わっちゃった・・・

昨日音楽番組見てたらなんとELLEGARDEN特集されとった!!すげぇ。

オレは今もっぱらエルレブームです

ELLEGARDENって?ってな人もいらっしゃると思うけど絶対聞かなきゃ損

衝撃だったよ最初聞いた時


ここでオレが衝撃を受けたのをいろいろ紹介!!!


まず音楽

ミスチルのTomorrow never knows
 これはもうなんていうかイントロから惹きこまれるこれで音楽に目覚めました

ラルクの瞳の住人
 いやもう鳥肌立っちゃうhydeさんのファルセット音楽界に残る名曲じゃねぇ

同じくラルクのSTAY AWAY
 もうPVPYPV合成ってCMでばらすとこもまたすげぇ。

B'zのもう一度キスしたかった
 いやぁなんていえばいいだろうか・・・。こういう恋はしたことないけどなんか共感できる

とりあえず今日はここでストップ

F1見なければ!ミハエルぅー

航海はまた始まる 

May 04 [Thu], 2006, 17:37
よっ!久しぶりの更新ですねぇ。
世間はゴールデンウイークなんですがオレの場合宿題もゴールデン・・・

まぁ普通に毎日死ぬ気でやっても終わんないです。とりあえずどこまで粘れるかどんだけけずっていくか

あと彼女と別れました今回の恋は最初だけやったかな・・・。すれ違っていく気持ちじゃ安全な航海はできない。


オレの航海はまた途中で終わったけどいつかほんとに幸せな航海もできるのかなって思うんだよね。
だって世界にゃ星の数ほど男も女もいるんだしね。そう思ったら学生で何年も続いてるカップルってすごいと思う
オレって常に新しいもんを求めて駆けぬけてるタイプみたいだだから恋愛でも気づかぬとこででマンネリになってるんだろな・・・。


そういや修学旅行の初日はワールドカップ決勝だそうです・・・ありえねー

そういやサッカーっていうかスポーツのことを考えた詞ができた!

5月1日は1994年にレーサーのアイルトンセナが事故死した日・・・。F1好きの俺にとってはかなり重い日だ・・・(遠足だったけど)
歴史は常に動いてる・・・。シューマッハはやっぱ凄い・・・。だから尊敬するし応援したくなる・・・。

音楽界も・・・。売り上げが全てってわけじゃないけどB'z凄いよね。よく●●の時代は終わったとか言うけどそんなことないと思う。昔と今は比べれない。だって日々刻々と変わっていくんだから。

〜復活〜 

April 23 [Sun], 2006, 20:19
放置しててすいません生きてます。復活します
っていうか1番最近書き込んだのが実はバレンタインデーだったんだねぇ。

この2ヶ月いろいろあったよ箇条書きしてみると・・・
●無事進級携帯定額塾変えましたそして彼女できました

彼女=詩織ってことにします

追記はシリアス・・・

また あした 

February 14 [Tue], 2006, 20:46
今日は世間じゃバレンタインデーとか言う日だそうで・・・うちは男子校だしまぁ関係ないけど
でもわざわざ友達が届けてくれましたちょっとした期待もあったけど・・・

バレンタインはおいといて今は専ら音楽聞いてますねぇ。仲間由紀恵withダウンローズは癒しさあとこのごろはELT聞いてる恋文、きみの て とか最近の曲らへんを
男ならやっぱラルクとミスチルだわぁ

ってことでまた あしたで終わる今日・・・バイバイ

復活 

February 11 [Sat], 2006, 20:31
まずごめんなさい>< 更新停止から復活です
1ヶ月ぶりくらいかな更新してなかったのにたくさんの方来ていただいてありがとうございます
16歳にもなったとこだし精力的にやってまいります祝ってくれた人ありがとう


それにしてもこの1ヶ月はいろいろあって・・・。大喧嘩もしたし怪我もしたし嬉しいこともあったし辛い時も苦しい時もあったし・・・

今日はこんなとこにしといて今後もよろしくお願いいたします

To brother and sister 

January 18 [Wed], 2006, 19:46
今日は3限授業で(中学入試合格発表のため)まぁ楽でした
うーんネタはあるといえばあるんですが正直顔作って行きました・・・

理由は・・・自分で逃げててもどうしようもないんで懺悔をつらつら書いていきます・・・。

オレの大切な兄と姉が別れてしまいました・・・。原因はオレです・・・。
姉が弱気になっていてオレにメールをしてきました・・・。オレに助けを求めているのかと思ってオレは兄にメールをして二人の仲を取り戻すため頑張りました・・・。
でも結局オレが勝手にこんなことをしたせいで二人は別れてしまいました・・・。

なんでだろう・・・。オレは自分でいうのもなんだけどやっぱり自分の手で助けてやりたいって気持ちが強くて本心を解釈することができませんでした・・・。

姉が最後に言った「別れるなら好かれていたかった」って言葉が今もオレに襲い掛かってきます・・・。
もちろんそれ以来返事も来るわけがありません・・・。
当然でしょう・・・。最愛の彼を奪い去られたようなもんですから・・・。

このことを友達にも相談するとみんなは「お前は責任感ありすぎ。別れた側が責任あるんだから」ってオレを励ましてくれました・・・。一般的にはどうなのかわかりません。だけどオレはやっぱり自分で言ったことややったことには責任持たないといけないと思います・・・。

人のこともわかっていなかったんです・・・。正直言って今は何にもやる気が起きません。ずっとオレは罪を背負って生きていきます。

こんなオレです・・・。みなさんの力がないと生きていけないです。このことについて意見・感想などあったらコメントよろしくお願いします。

JUDO 

January 17 [Tue], 2006, 20:17
柔道寒すぎです・・・冷凍室みたいな感じです・・・

っていきなり愚痴っちゃいましたがこんばんは

今日は嫌な嫌な柔道の授業のある日でサボらずやったんだけど・・・
畳が新品なってて痛いっちゅーねん

しかもサッカーで思いっきり足ぐねってさぁ・・・。痛い通り越してもう耐えれない
まぁ気合いで乗り越えます

やっと歌詞できたよー冬の歌ですそのうち更新
んじゃーまた明日ー

休業日(自宅学習日) 

January 16 [Mon], 2006, 20:34
中学入試なんで今日は休みでしたイェーイ
遊びに行く予定は消えたけど家でゆっくり

義姉のブログが閉鎖になっちゃった…自分のブログで批判するとかフェアじゃないよね世の中こういう奴が多いし嫌になっちゃう

とりあえずオレは頑張って歌詞作ります自分の納得がいけるような歌詞を作るため、そしていろんな人に伝えたい。そう思います。

人間不信!? 

January 14 [Sat], 2006, 20:55
ちょっとサボっててすみませんいろいろ忙しくて

今日は休み(三連休)を潰されて模試ありえねーしかも京都大雨・・・
テンション下がるよ



暗い話題はこんくらいにして、っと


キングダムハーツテイルズしたいよぉ3月16日はFF12ですねぇしかも戦国無双2もしないと忙しい2006年になりそうです


私事で申し訳ないけど電話くれるって約束してくれてた義姉から電話はなかった…
共作も流されてるんだろーなー
ちょっと人を信じれなくなっているTAKAでした・・・



明日は明るい話題もってきますいつも見てくださるみなさんありがとう
頑張って歌詞書きます勉強もまぁ頑張ります

みんなも頑張ってねばいばーい

あぁ眠い 

January 11 [Wed], 2006, 21:35
7時間授業だったぁ眠い眠い・・・
1時間目から物理っスよあの世行きです

明日は嫌味な数学課題テスト・・・テンションがた落ちですよ
そんでも金曜日は3時間授業嬉しいわぁ

今日のネタっていうネタはないんやけど微妙に「Everybody passion!」がはやりました(笑)
そいじゃあまたね〜
Profile
◎NAME:TAKA
◎BIRTHDAY:1990年2月6日
◎LIVE:兵庫県西宮市
◎MUSIC:L'Arc〜en〜Ciel・Mr.Children・ELLEGARDEN・GLAY・B'z・ポルノグラフィティ・ケツメイシ・BUMP OF CHICKEN・CHEMISTRY・川嶋あい(I WiSH)・宇多田ヒカルetc…
◎RESPECT:HYDEさん・桜井さん
◎100の質問:こちら
◎NOW:作詞活動中!
◎もっと詳しく知りたいならこちら(前略プロフィール)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuu
» キセキ‐Blessing‐ (2008年10月30日)
アイコン画像堀江です
» 航海はまた始まる (2006年05月06日)
アイコン画像TAKA
» また あした (2006年04月23日)
アイコン画像シン
» 〜復活〜 (2006年04月23日)
アイコン画像±⊃キ
» また あした (2006年03月02日)
アイコン画像TAKA
» また あした (2006年02月14日)
アイコン画像シン
» また あした (2006年02月14日)
アイコン画像TAKA
» 休業日(自宅学習日) (2006年01月17日)
アイコン画像義姉
» 休業日(自宅学習日) (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka_0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる