"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!! 

January 25 [Tue], 2005, 18:02
最近 なかなか 彼氏とうまくいってなかったような・・・
好きになってくると 心が狭くなってるァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ
いい加減「ウザイ!!!」って自分でも思ってるんだけど、変な焼きもちやいたり・・・
少しの状況の変化で 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!ってなったりで;;;
それでも 別れたくなくて・・・複雑(´+ω+`)…キュウ
一度こうなると もう二度と前みたいにゎ戻れないのかな?って考えてみたり
それでも 離れられないから 限界までガンバルしかなくて。
いっぱい彼氏にゎ迷惑かけてるなぁ〜って 本当複雑
でも この複雑な気持ち乗り越えて また 前みたいに
二人でいっぱい 笑えるときにゎ 今以上に好きになってるって信じてる!
だから やめられないんだよねw恋愛って☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆
って最後ゎノロケてみたりしちゃったww

恋文 

January 17 [Mon], 2005, 3:00
目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの 愛しき日々。。。
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に 愛を誓う
だから、たとえば 僕のためと言って
君がついた嘘なら 僕にとって
それは本当で 会えないこの間に
少しずつ君が変わっても 想い続けられたら

なるようにしかならない
そんな風にしては いつも手放してきたこと
大切な物を信じ続ける事は とても容易くないけど
ほんのわずかでも 僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを
いくつ歳をとっても また同じだけ笑えるよう、
君と僕とまた 笑いあえるように。。。


チ━ィ━━ヾ( *゚,_っ゚)o━━ッ━ス 

January 16 [Sun], 2005, 23:39
今日から日記ぉ書きます
適当だけどヾ(*´∀`*)oc<[。゚・+:.・ヨ ロ シ ク・.:+・゚。]

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka942
読者になる
Yapme!一覧
読者になる