女性はダイエットひとつとっても大変

June 25 [Thu], 2015, 12:17
男性のダイエットと言えば、いわゆるメタボに代表されるようなお腹周りの脂肪を落とす、筋力を付けて、マッチョな身体を目指すなど、体重を落とした後に、向かうのは鍛えると言った方向に向かうことが多いです。

運動能力や身体機能を高めるという感じですね。

でも妻と話していると女性はそういう訳にはいかず、例えば体重は落としたいけど、筋肉質は嫌ということや、細くなりたいけど、部分痩せが良いなど、色々と難しいです。

たとえば二の腕のタプタプをなんとかしたい!と思った時に男性なら、腕立てやダンベルなど、筋トレで脂肪から筋肉へと変えれば良いですが、女性はそれだけでなく、ウォーキングなどで腕を振って脂肪をできるだけ落として、女性らしい身体は保ちたいと考えるようです。

調べてみるとそんな女性の二の腕ダイエットにかんする情報も沢山あり、サプリや健康的なダイエットドリンクなど沢山あるんですね。

http://xn--u9jxfma8gra4a14a913rfszf.net/

確かに女性のこういったダイエットに望むことを聞くと簡単にダイエットは成功しづらいですよね。
だからこそ、ジムやエステに通えない方が美容系のサプリやダイエット系の健康ドリンクが人気が高いのも納得できます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taka8/index1_0.rdf