ボタボタ 

2006年04月28日(金) 9時04分
タイトルにボタボタとありますが、ぼた餅のことではありません(当たり前か)
さて・・・今日は学校・・・かと思いきや!歯磨きして顔を洗ったところ、鼻から血が・・・
顔をタオルで拭いた時に気づいたのでタオルは手遅れでした(苦笑)
問題はその後、7:30頃から鼻血が出て、止まったのは8:15頃・・・なんと!
45分も鼻血が出続けました(汗)当然、頭は痛い、ふらふらして気持ち悪いなどの
症状が出て学校に行けるはずも無く・・・。
4月だけで2回も学校を休んでしまいました・・・。どうしよう・・・。

損傷 

2006年04月27日(木) 20時33分
今日も元気に高校へ行き、帰ってきた(省略しすぎ!)
それで、帰りのバスをバスターミナルで待っていて、その時はiPodで音楽を
聞いていたのだが、ふとイヤホンのコードに変な感触が・・・。あわてて左のイヤホンを
外し、よく見てみたらゴム(というか何と言うか・・・まあ、カバーです)が切れていて
内部のコードが露出していた。恐らく制服のカラーに引っかかったりして切れた
のだろう。何となく心にダメージが(汗)
なので、帰ってから母に頼んでノートを買うついでに某電気製品専門店へ行き、
ヘッドホンを買ってきた。使い心地はいいのだが、まだ慣れるまで時間が
掛かるだろう・・・。慣れというのはとても大事なのだと実感した今日この日でした。

タンスと小指 

2006年04月22日(土) 18時04分
今日は何故か3回もタンスに小指をぶつけてしまった。
1回目は朝起きて1階に下りるときに自分の部屋のタンスに「ガツッ」
2回目は昼に暇だったので自分の部屋に行って、また自分の部屋のタンスに「ガツッ」
3回目も1階に下りるときに自分の部屋のタン(以下略)
・・・ボーッとしすぎですかね(汗)
なんとなく頭がボーッとする・・・。

高校生活 

2006年04月19日(水) 22時04分
最近やっと高校生活にも慣れ始めてきた。やっとですよ!!やっと!!入学して二週間
近く経つのにまだ慣れ始めてきたばかり・・・泣けてきます(泣)
さて、ここら辺では(分からない方へ・・・新潟県の↑の方にある村に住んでます)
結構レベルの高い進学校に通っているわけですが、中学校の時に高校の授業は
中学の10倍だ!!と言われてきたのです(たしか・・・)でも、実際はそんなに早くは
ないですよ。いや、本当に。そりゃあ、確かに少しは早いですがそんなにパパーッと
進んでしまうほどでも無いので(笑)人は先のことを大げさに想像しがちですが、
結構それより緩いことが多いので身構えなくても大丈夫でしょう。
あ、それと気軽にコメントをどうぞ〜。見ている人がいるかいないかわからないので
単なる独り言なのかなぁと不安になってしまうので(汗)

監視 

2006年04月16日(日) 1時13分
最近は親の監視が厳しいため、PCに触っている時間が他の人から見てもわかるほど
減っている。なのでこうして夜中にひっそり活動しているわけである(笑)
でも、この戦法は次の日(といっても今日か)の朝、起きる時間が物凄く遅くなるのだ。
まあ、休みだからいいよね?平日は学校があるけど、土曜、日曜にはそれが無い
わけだし・・・。・・・生活のリズムが崩れつつある(汗)

時間 

2006年04月10日(月) 21時13分
今日は久々にブログの更新をしてみる。今まで書けなかったのは親からPCを
使いすぎと言われ、少し自重していたからである。確かに・・・春休みから
少しやり過ぎた感がある。なのでちょっとテンションが下降し、
某オンラインゲームで少し言動がおかしくなってたような気がすると反省・・・
これからは親の手伝いもしっかりして、現実面でもしっかりしているのだと
主張していこうと思っている。これから頑張ろう。うん!!頑張ろう!!

入学式 

2006年04月07日(金) 15時44分
今日は午後から高校の入学式だった。
来週からは高校生として生活する事になる。これからまた忙しくなると考えると
少し暗くなる・・・。しかも、月曜、火曜には入学して早々テストがあるのだ。
これには参った。何とかノリで頑張ろうと思う。
来週から頑張ります!!

もうすぐ・・・ 

2006年04月05日(水) 10時03分
明後日には入学式があり、そこから忙しくなりそうな気がする今日この頃。
でも、勉強はしていない。やる気になれない。何故だろう?
やっぱり今まで勉強してこなかったからなぁ・・・
・・・春休みはゲームばかりだったし(笑)
昨日は少しネットサーフィンをしていたら小説があったので読んだら
不覚にも目から水がたれてしまいました(苦笑)
いやぁ、感動する小説もたまにはいいものですなぁ〜。

 

2006年04月02日(日) 13時35分
今日は雨が降っている。最近は天気が悪すぎる・・・。
と、いうわけで雨についての何か。

雨は空から降り土に貯まり、やがて川へと流れ海に着きそれは蒸発して
再び空へと還る。雨はこれの繰り返し。雨は降っては戻るだけ。これの繰り返し。
しかし人間は違う。人間は自分の意思があり自分の意思で行動を起こす事が
出来る。それは繰り返しの毎日を壊す事が出来る。
繰り返しの毎日なんてうんざりだ、と言っている人は行動していないだけでは
ないだろうか?
繰り返しの日々を壊し、毎日が違うという生活をしているという人こそ
凄いと言われるべきではないだろうか?

嫌がらせ? 

2006年03月29日(水) 22時12分
昨日、9時からいつもの某オンラインゲームでちょっとした事があったのでそれに
参加しようとPCの電源を入れたら父が一言

「俺、使うから」

なんというか・・・そういうことがある日に限って父が妨害をしてくる。
兄もたまにあるのだが、僕より前にPCを使っているため、怒りの炎は上がらない。
しかし、父は僕が電源を入れた途端言ってくるのだ。
これにはムカつきが止まらない。しかし反発すると怒られる。
もはやどうにもならない問題。某オンラインゲームの皆様、多大なるご迷惑を
お掛けしてしまい誠に申し訳ありませぬ<(_ _;)>
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像DOMI
» ボタボタ (2006年04月28日)
アイコン画像ちは
» 嫌がらせ? (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka7sdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる