久し振りの更新 

July 23 [Wed], 2008, 22:54
さっそく更新できない日が続いちゃいました・・・

最近は仕事が忙しくて、全く更新ができませんでした。
でも、ようやく早く帰れる日が続くようになってきたので、
また再開していきます

7月からスポーツクラブに通い始めました!!
お腹が出てきたのが気になり始めて
セントラルとコナミを試してみたのですが、
私的にはコナミスポーツがお気に入り
初心者にも丁寧に指導してくれるし、
インストラクターの方が男女ともに格好良いです
3日坊主にならないように頑張っていきます!!
(あと少しで1ヶ月か(笑))

仕事・・・ 

July 04 [Fri], 2008, 0:29
月曜日に元気に家を出発して仕事に向かったはずなのに、
何故か今日まで家に帰ってこられませんでした。

う〜ん、なかなかハードな仕事っぷり(笑)
早く人間の生活を送りたいな。

久しぶりに家のベットでのんびりと寝ます・・・

パズル 

June 29 [Sun], 2008, 17:30
ポストカードサイズの204ピースのパズルに挑戦してみました。

ピースが小さいので意外に難しく、苦戦・・・

格闘する事、2時間余り。
ようやく完成しました!!

ちなみに絵柄は
ディズニーキャラクターの中で
一番のお気に入りのスティッチ

さっそく額に入れて棚の上に飾りました。


今度は何を作ってみようかな
たまにやるパズルはなかなかハマりました

猫カフェ 

June 29 [Sun], 2008, 0:10
今日は猫カフェなるところに行ってきました。

初めてだったけど、
なかなか良い感じのお店で大満足。

かわいい猫が7匹もいて、
なんと店長も猫みたいです(笑)
ちなみに他の猫は猫スタッフと呼ばれてました。

千葉駅から歩いていけるところにあるので、
近くにお住まいの方はぜひ行ってみて下さいね!!

すごく癒された一日でした
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:takahi
  • アイコン画像 誕生日:1978年
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる