最近mixiばっかで・・・ 

December 05 [Mon], 2005, 0:39
こっちぜんぜん書いてないなぁ。
mixiはまいんち書いてるんだけど・・・

寒い夜中にそつろん頑張ってマス☆

やってしまった 

November 18 [Fri], 2005, 1:30
駐禁きられました
だらしない自分に

バイトはテンション高かったのに、はぁ

学園祭巡り第4段 11/13 

November 15 [Tue], 2005, 1:00
今回は東京女子大学に行ってきました!!
女子大といえばまあ、普段の雰囲気と違うのかな〜と思いきやそうでもなかった
でもですね、ミスコンがすごい盛り上がりました
皆さんゲイ達者
いやいやゲイ違いでした芸達者で、ダンス・バレエ・シンバル・バトンだのそれぞれの魅力を発揮してましたね

規模的にはちっちゃかったけど、満足でした

帰りは、吉祥寺で男二人ケーキを食べてデートして帰りましたが

昨日のバイト 

November 12 [Sat], 2005, 13:36
昨日のバイトは3れんちゃんの最終日だったけど、予約が24名と45名の二組入っててすごかった
45組のほうは20歳前半の男女グループで、立食パーティー状態
もう席から立ち上がって、しゃべってるわ、女の子はスカートはいてるのにお股おっぴろげで寝ちゃってるわ、ぎゃーぎゃーうるさいわで、乱交の手前だなあれじゃ

パソふっか〜つ!! 

November 10 [Thu], 2005, 23:58
いやいや、もう親父のニアミスでパソが起動不能になりまして日曜ぶりに我が家のネットが使えるわけです
今日はバイトがヒマヒマだったから2時間半であがりになっちゃったよ〜
かせげんばいなぁ


★今日の買い物★

@メンズノンノ 12月号    図書カードで支払い
Aミスド ポン・デ・リング他  440円         なり

                         

おれの大学も学園祭終わりました 

November 04 [Fri], 2005, 0:18
久しぶりに書き込んでますが、この前の土日は学園祭でした
学園祭実行委員に所属しているおれれのれは、事前準備は殆んど参加していないにも等しかったが。。。
準備日を入れて4日間楽しく準備と、本番を過ごせました。4分の3日は遅刻したけど

今回の目玉は、なんと言っても「ドンドコドンのぐっさん」がきたこと!!
おれは帰り際にぐっさんと会釈を交わして見送りましたが、ジープを自ら運転して我が大学に現れたぐっさんは、テレビで見たまんま

トークショーは10っぷんほど見させてもらいましたが、松方ヒロキのモノマネで爆笑
学園祭のおれと同じ局の中村はぐっさんの車の誘導でぐっさんのジープの前を走りまくってたから、めっちゃネタにされてたww

他にもダンス部のダンスはカッコよかったし、移動動物園とかマジレンジャーも来たしコンサートも大盛況だったぜ
今年はおかげさまで例年より1000人も来客が増えましたとさ

ちなみにおれは駐車場警備でした


と、昨日は東京モーターショー行っちゃいました
お土産の写真です!!

今日もバイトだったけど警察沙汰 

October 23 [Sun], 2005, 22:47
今日バイトが終わった頃に、お店の前で大きな怒鳴り声が。。。
何だ?!と思いきや暴力亭主らしき男が奥さんとはぐれたらしく、やっと見つけた挙句に奥さんに平手打ちを食らわせて罵声を浴びせる始末

ハイみんなちゅうも〜くでした

そんでお巡りさん呼ぼうと110番したところ丁度その夫婦は移動して暴力も収まったみたいだった巡回のお巡りさんがおれのところに来たけど、「もう大丈夫みたいですよ!」と帰ってもらった

がしかし、またまた違うところでダンナの罵声が・・・

もう一回お巡りさんを呼んで、仲裁に入ってもらったからよかった
あの奥さんかわいそうだなぁ今ごろどうしてるんだろ

みなさん、場所をわきまえて大人気ない人間にならないようにしましょ

今日はバイトでした 

October 22 [Sat], 2005, 23:40
本日10月22日は、ドコモのバイトで朝9時からよる7時までやってました!!
帰りに新宿から京王線乗ったら寝ちゃって、府中まで行っちゃった
なので、調布まで戻ってそこから橋本まで帰りました

今日はお客さん少なくて、ケータイがぜんぜん売れなかった泣

あしたはがんばらなきゃ

ねみい。。。

ぱんぱかぱ〜ん! 

October 21 [Fri], 2005, 1:32
一ヶ月ぶりの書き込みなんて笑えないですね。。。
今日は居酒屋のバイトに行ってきました^^

なんとイイ事が
ipodシャッフルが当たった
やった〜!!!!!!!

でも家のパソコンウインドウズ98なので対応しておらず残念

dipビジネスコンテスト 

September 19 [Mon], 2005, 20:46
こんばんみぃ☆

17日の土曜は、内定先でビジネスコンテストやってきました

東京大会 3位 かくと〜く

やった
ウチのメンバーは、みんないい奴ばっかりで、おれがプレゼンしたんだけど褒めてくれて
入社したらうちらが考えたサービスはじめたいな
絶対女性は喜んでくれると思うよ

良かったらリンクのとこに dipshow011 っていうコンテストのブログあるからみてください^^
P R
じこしょうかい
Name:taka                あだ名?:ひらいけん             性別:MEN                   生まれた日:1984.2.??        日にちだけ??なのはナゼだと思う?             職業:大学4年生                  A型っぽいって言われますが→O型ですよ☆                          生まれも育ちも神奈川県の津久井郡!             最近のマイブーム:就活、買い物、小物集め                     好きなもの:おしゃべり、買い物、バイク、車、ケーキなどの甘いもの、モダンなカフェやショップ、他にもいろいろ                   性格:元気でおしゃべりかもしれませんが本当は傷つきやすい恥ずかしがりやでかなりの変わり者                 あこがれ:デザイナー ← おれは多分なれないと思うけど芸術的な世界が憧れです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こんにちわ
アイコン画像taka
» 最近mixiばっかで・・・ (2006年02月25日)
アイコン画像
» 最近mixiばっかで・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像taka
» やってしまった (2005年11月21日)
アイコン画像かずお@ネ申
» やってしまった (2005年11月20日)
アイコン画像くずお
» おれの大学も学園祭終わりました (2005年11月16日)
アイコン画像くずお
» おれの大学も学園祭終わりました (2005年11月16日)
アイコン画像くずお
» おれの大学も学園祭終わりました (2005年11月16日)
アイコン画像くずお
» おれの大学も学園祭終わりました (2005年11月16日)
アイコン画像くずお
» おれの大学も学園祭終わりました (2005年11月16日)
アイコン画像くずお
» おれの大学も学園祭終わりました (2005年11月16日)
http://yaplog.jp/taka777/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる