ミュゼ・Iライン 

November 23 [Wed], 2016, 23:24
そういえば、一昨日ミュゼでIライン・トライアングル上下・鼻下やってきました!!

初Iライン!!
めっちゃ緊張したけど、よく口コミで聞く通り意外と恥ずかしくなかった!
でも、見えてない部分とか、シェービングが難しい場所とか引っかかって痛っ!てなるとことか
いっぱいあって結構剃り残しがありました
ミュゼのお姉さんに手間かけちゃってめっちゃ申し訳ない

お尻側の部分とか見えにくいんだよね
毛が生えてるってのはわかるんだけど、鏡で見ながらでも見づらくて
感でやってるから

次はマジ剃り残しゼロでいきたい笑

やっぱり、デリケートな部分だけあって他の部位と違って
ちょこっと痛みが強いかな
光当てる前に保冷剤で冷やしてもらえるから少しはマシになってるんだろうけど

あー早くつるつるになりたいな〜
脇とVライン、3回目で結構効果感じたから
あと2回すればいい感じになるのかな
次のミュゼが楽しみ〜

届いた! 

November 15 [Tue], 2016, 22:26
ミュゼショッピングで注文したボディ用シェーバーフェリエと
デリケートゾーン用の美白クリーム「アンティームホワイトクリーム」が届きました〜!


このクリーム、レビューでも見たけど
匂いの好き嫌い分かれそう。わたしはこの匂い好きだけど
ハーブの匂いがして、無印のエッセンシャルオイルのコーナーの香りって感じ

毎日クリーム塗ってIラインの色が少しでも綺麗になるといいな〜
あと、乳首と脇にも塗ってみよっかな笑
効果出るのが楽しみ!!

ミュゼ4回目 

November 10 [Thu], 2016, 19:24
ミュゼ4回目行ってきました!

3回目行って、脇・へそ下・Vラインがだいぶ産毛程度になってきて
あんまり生えてこなくなりました!
めっちゃ効果あってうれしい!!!

脇とVラインなんか、あれここに毛なんて生えてたっけ?みたいな笑


んで、かなり効果あるし気になる部位も出てきたので
ミュゼのお姉さんに脱毛したいとこが増えたんですけど・・・
って言ったら回数券の購入とかプランの組み直しとかで
お話させてもらいました

結局、プランの組み直しはちょっと予算内に入らなかったので
フリーセレクトの回数券を購入することに

来月からは、鼻下と胸全体、そして思い切ってハイジニーナ!
鼻下は気になるたびに剃るのめんどくさいし、青くなったら嫌だし
胸は結構生えててなんか気になるし
下の毛なんていらんしってことで笑

Iライン上手く剃れるか心配だったのでミュゼの人にコツ聞いて
家帰ってさっそく剃ってみました

はさみで長い毛を切ってあとはシェーバーでみたいな

意外とうまくできたかも、ボツボツ残ってるけど
なにこの小学生以来な感じ笑
すっきりするしこれでミュゼで脱毛したら綺麗になりそう
でも、黒ずみが気になる・・・。

ミュゼショッピングで黒ずみが綺麗になるクリームをさっそく注文しました!
黒ずみってか、色素沈着があるとなかなか脱毛の効果が出にくいみたい
Iラインの色綺麗になるといいなぁ
届くの楽しみ!来月の脱毛楽しみ!

秋桜 

November 06 [Sun], 2016, 23:20
今日は、高校時代の友達と西都原にコスモスを見にドライブ行ってきました!!
西都原は古墳群で有名です

あと、友達が前から気になってたSUNCAFEって名前の通商「ハンモックカフェ」
行ってきました!

ハンモックに揺られてます
すっごい座り心地いいし、落ち着く笑
出てきたパンケーキもめっちゃ美味しかった!!

友達がチョコパンケーキでわたしのがキャラメルパンケーキ

いろんな喫茶店めぐりたいけどまた行きたいな〜

最近、ちらほらとコスモスが咲いてるのは見たことあるけど
こんなに一面ピンクになるほど咲いてるのは初めて見たかも!


コスモスを背景に友達とたくさん写真撮りました!
っていっても、友達がわたしの写真をめっちゃ撮ってた笑

写真撮られるのが苦手やから
どうしても、笑顔で写真に写れない
あと、笑っても苦笑いって感じになるんですよね〜
その中でも一枚だけいい感じに撮れたやつがあって
現像してもらうことに!
写真撮るのが大好きな友達はいい感じな写真撮れてめっちゃ喜んでました!

コスモス畑を歩いてると
一本だけ黄色いのが見えてよく見るとひまわり咲いてた!!

なんか、すごい生命力と存在感感じた
ひまわり強い・・・!
なんか秋の花の中に夏の花が一輪あって不思議な感じ。

長時間運転疲れたけど
久々に友達とはしゃいですっごい楽しい一日だったな〜

綾マラソン 

October 23 [Sun], 2016, 18:48
今日は雨の中の綾マラソン5キロ走ってきました!!


会社の友達とお姉ちゃんとともに一緒に走ったのですが
雨でびっしょびしょで寒いし、足場悪いし
最悪なコンディション
しかも、それまでも雨の日が多くて全然練習できんかった

まあ、でもこないだのペアマラソンで6キロ走れたし大丈夫か!
っと思いスタート

1キロ着く前に疲れた笑
途中3回ぐらい歩いたかな
そしたら、同じ会社の人も走ってて通りすがりに
「なん歩いちょっとか〜!走らんね!」って
めっちゃびっくりした笑
後ろ姿でよくわかったなって感じですよね

すっごい坂道があったり、水たまりがすごいとこがあったり
5キロつらかった〜!

そして、ゴールが見えてきたころになって
一緒に走ってた友達と手を繋いで泥だらけになりながら
猛ダッシュしてゴールしました!!

順位は95位
タイムは37分28秒
何人は走ったか知らんけど笑
40分かからんかっただけよかった!


帰りに、参加賞のお弁当もらって帰りました
また来年マラソン挑戦するか・・・う〜ん、どうしようか
もう走らんわ〜!って言っときながら来年また走るかも笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんなお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
体重45キロ目指してダイエットしてます!
20歳年上彼氏とののろけ話、美容、趣味等について
ぼちぼち書いていきますw
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像綾マラソン
» 綾マラソン (2016年10月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村