ガッチャピン+ガッチャマン=ガッチャピソ!!! 

2007年06月10日(日) 1時47分

新宿で登場したがちゃぴん!

今日も地球の平和を守ってください。

応援してます〜☆

いつ出動してんのかな???

ガチャピンさんよ!!!お前のシフト表見せてくれ!!!

でもすごいよな〜どんなに忙しくてもポンキッキーズで朝早いにも

関わらずに顔一つ変えないで頑張ってるんだもんな!

そう言えばたま〜に俺は目がガチャピンに似てるって言われる

つまりそれって目が半分開いてない、いつも眠そうってこと???

残念だ^^;



やる気ング!!! 

2007年06月06日(水) 23時18分


ボーっとしてる時によく考えるのが

成人式のことだ!

成人式?人生に一度しかないッ!それはもしかして

結婚式に匹敵するぐらい重要な儀式でわ?

これは成人式のために予行練習した時の写真!なんつって 笑

てかなんで俺振袖着てんやっちゅーに ><

20歳・・・まだまだティーンズでいたい気がするケド^^;

でもやる気さえあれば無限な可能性が開けるのでわと思った

あとあと後悔しちゃうのが一番いけないことだし。

最近季節はずれの五月病っぽいけど気持ちをきりかえないと!

じゃあまずは、溜まりに溜まった洗濯物を!

いや今やったら近所迷惑だッ

明日やろっと♪

・・・って寝たら結局やんないんだよな〜


 残念だ!^^;

思わぬ発見!!! 

2007年06月04日(月) 22時46分

今日は、講師のもとでレッスンをうけた!

リズム感、タイム感、音価は日本人いやッ

ベーシストにとって永遠の課題だと思った。

外国人は生まれながらに裏のとり方などがうまい!

だからあんなシンプルなベースラインでもかっこよく感じる。

そこで俺のB2,1uちゃん〜そのリズム機能で思う存分

俺の能力を開花させてくれ〜☆


ところで最近姉貴に言われて気づいたのが

「優しさを求めてくる女はだめよ!自分が優しくない証拠だけん」

確かにそうかもしれん!確かにそうかもしれん!!確かにそうかもしれん!!!

でも俺は一番に優しさを求めてしまう・・・

そんな自分が一番


残念だ^^;

記念すべき一発目!!! 

2007年06月02日(土) 0時53分
昨日は雨だった!
最近の天気はきまぐれだ

明日は昼からスタジオ入り
まだ音作りが微妙だ・・・


残念だ^^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takachi
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる