あほな日常 

December 07 [Wed], 2005, 21:39
今日はこのページをご覧の皆さんに素敵なプレゼントがあります。
何と!高田のたっての希望により、高田の友人Aが描いた素敵過ぎるイラストのHPへの転載許可が下りたのです!
・・・な訳なので、どうぞじっくりご堪能下さい。更にスペシャルなことに4連発です!
















何だこりゃ。(こっちが訊きたい
ちなみにそれぞれのコンセプトはアンパンマン・コロ助・オニでした。
その場のノリでそんなものをリクエストしてしまった私も私ですが、あくまでデカっ鼻に拘って挙句の果てに家族にしてしまう彼女にも罪はあると思います。
両親がいないところを見ると彼女の家族観が垣間見えます嘘ですごめんなさい。
特にラストにご注目。これは彼女考案キャラで名前は『ロースハムCAT』といいます。オニと同様にデカっ鼻家族のペットという設定です。
このキャラに関しては私は何も知りません。ただ、彼女の知っているデブ猫がモデルでそのデブ猫の話をした直後にロースハムの外側って美味しいよねという話をしたら猛然と描き始めたので、二つを融合させたものと思われます。
Aよ、あな恐ろしや。なむ。

手痛い出費・・・ 

December 04 [Sun], 2005, 21:47
昨日のことですが、無事ひと月以上振りにポプレイしてこれましたー。
・・・が、他に並んでる人が居た為隠しは勿論の事、ハイパーマスカレードが出来ませんでした・・・。(涙
その上、昨日はかなり調子が悪く1曲目をプレイした時から『あ、今日はダメだ』ってわかってたのに、メガネロックHプレイしたらゲージに2つしか残りませんでした。そんなバカな・・・。いつもはフルクリアーできるのに・・・。
1曲目からデスボサプレイして腕が疲れてしまったのでしょうか、ギャラリーが散っていく時の惨めさは形容し難いものがあります。更に言うなら後ろに並んでた小娘二人が、自分達も大したレベルでもないくせに「この人全然ダメだね」的なことを後ろで囁き合ってたのが本当に許せませんでした。キー!なけなしの自制心で怒鳴り散らしませんでしたが!
そんなこんなで、『すれちがう二人』と『birds』プレイできたのに全然楽しめませんでした。オジャマは落とすし、最悪・・・・・。

ああでも、父と母にそれぞれ靴とトレーナーをクリスマス用にプレゼントできたので悔いはありません。
譬えポプ代と合わせて¥5000以上がお財布の中から消えてしまっても!(泣

あさき色一色。 

November 30 [Wed], 2005, 22:52
今『雫』を聴いてるんですが、何て今現在の心境を上手い具合に煽ってくれるんだろうと感嘆してます。
今ではこのあさバム無しに生きていけません。買おうか買うまいか迷ってた時期が恨めしい。
その日その日の気分によって(私に)マッチした曲が必ず1曲入っているというのがかなりオイシイところ。
いつもは大抵『この子』か『月光蝶』なんですが、今日は『赤い鈴』『雫』の2曲でした。気分の大半は赤い鈴で、今日久し振りに雪が降ったので雫を聴いたらそちらもかなり調子良くノれました。あさきラブv
あさきといえば、このところポプレイしてないので全然わからないのですが『Des-あさ』なるユニットが組まれてDes-ROW氏とあさき氏が相当やらかしてしまっているとか。ジャンル名は『コアダストビート』・・・だったっけ?
早くプレイしたいなぁ!ポプは月1でプレイしたくなる・・・。コアでダストっぽいビートを刻みたいー!(もう何がなにやら
さなえちゃんも再登場しているとのことで。よし、今週末はポプでブイブイいわせよう。さなえちゃん繋がりで、今までに聴いたことのない『赤い林檎』『birds』なる曲も1回聴いてみたいし!
高田は基本的に、ポプは曲が聴きたいがためにプレイしてます。勿論キャラも目当てですが。
あー、ナカジにも会いたくなってきたー!(喜

祝。 

November 29 [Tue], 2005, 23:43
サイト開設から、早いもので1年が経過しました。という訳で、
1周年ありがとうございます!!!
半ば放置気味でしたが、自分が1年も運営を続けてこられたのが今でも信じられません。
あと10分で終わってしまう特別なこの日に、他に用も無いのに書き込んでみた次第です。では。

やっとこさ。 

November 28 [Mon], 2005, 23:27
十二国記の連載終えました!
長かった・・・。1年、いや、364日?待ちきれなくなって中編上げる前とかに読むの放棄した人も少なくないはず。ホントに申し訳ありませんでした;
オフではあと3週間ほどで冬季休業に入れそうですが、その前にやらなければならない事が多過ぎて精神的に追い詰められてるので、やっぱりサイトの続行は無理そうです・・・。
閉鎖するにもまだやり残した事はありますし、年内はまだ開いている予定です。
本当に自分勝手で我侭な都合ですが、理解してやって下さると助かります;

おざなりさん。 

November 15 [Tue], 2005, 17:41
ご無沙汰してます^^
最近ホント、病気なんじゃないかってくらいシェイレイ(左の列に書いてあるジャンル)に現をぬかしてます。脳内でちまちまSSも練成中なくらいに。(笑
飽きっぽいのは我が家の遺伝のようです。父方経由で私も姉もかなり飽きっぽい性格してます。私には更に拍車が掛かっているようですが。(苦
今のところは脳内だけに留めてますが、2次創作サイト様の素敵SSの影響受けまくって、期間限定サイト作ろうかとも考えてます。
で、ひとつ決めました。現サイトのまるマと十二国は必ず下げます。
誠に無謀ながらアンケート結果も放置、全面閉鎖の前にこれだけは決めておきます。
リンクやプロフも下げて、一端かなりの簡易サイトに戻そう、かなあ・・・。(←これは未定
何をやるにしても時間が掛かるから全部おざなりになるんだよな、とか自覚してるだけに、自分の好きな事なんだからそれを理由に避けて通る訳にもいかないし・・・・・。

初雪以来降雪しないからこんなもやもやになるんだ、びえ。゚(゚´Д`゚)゚。

寝過ぎだ・・・(-_-; 

November 12 [Sat], 2005, 20:08
私の何が悪かったんですか。
前日、体力無いくせに体育頑張って異常に疲れてしまったことですか。
帰宅後疲労が溜まってPM8:00〜AM12:30まで寝てしまったことですか。
その後フィーバーし、また疲れてAM3:30に寝てしまったことですか。
で、何でその後おやつの時間に起きなければならないんですか。
自分でも自分が信じられないんですが・・・・・。12時間睡眠・・・しかもすぐ前に4時間半寝てるのに・・・。
改めて決めました。バイトします。これは行動力が無いとか言ってる問題じゃなく、ホントこの起こされないといつまでも寝てる性質直さなきゃ今後ニート街道まっしぐらなので。(苦


今の状況を鑑みて、今後のサイト運営について下で少々真面目に語ってみました。

こわいハナシ 

November 08 [Tue], 2005, 14:25
とってもくだらない話ですが、吐き出し口が見つからないので吐かせて下さい。


某日参サイトさんで常用される『ハウス』と云う言葉。昨日適当にテレビを見ていたらまさにその言葉が出てきてかなり焦りました;そして瞬時に本来の『家』という訳ではなくもうひとつの『訳』で脳内変換され・・・・・。
病んでますか?病んでますね。無理矢理引き攣り笑いしてくれなくて良いですよー。

で、今日から試験だったので一夜漬けで勉強して仮眠を摂ったんです。で、夢をみました。
夢の中の私はただひたすら1Pジズ(しかも擬人化)を描き続けていて(夢が始まった時既に2Pジズ(同じく擬人化)が2人いた)、夢が終わるまでには最終的に7人のジズが描き上がってました・・・。しかも母に起こされ(夢の中ではそろそろやめたら?と言われた)なければその時の描きかけの8人目は勿論、永遠に描き続けてたと思います。
何の暗示ですか。(知りません
初めてのポプ関連の夢でジズかよ・・・。もう嘲笑ってくれて結構です。

で、試験が終わって昼前に帰ってきてから無性にPS2やりたくなり、買ってから3週間経たずに仕舞い込んで封印していた太鼓の達人で小1時間ほど潰し、その後CSポ11ちょこっとプレイしたのですが、自分、変な筋肉がついたような気がしてなりません。それというのも、
上腕→太鼓筋   肘から手にかけて→ポプ筋
・・・ていう名前つけてもいいですか、てくらいに手応えがあるんですよ。試験あと2日分あるのに何今頃筋トレしてんだ、って感じですが私は無実です。(何
あほ過ぎですがこれからも地味に這いつくばって生きてくのでよろしくお願いしますー。(妙な締め

・・・。(汗 

October 31 [Mon], 2005, 22:56
1週間も放置って・・・!(絶句)ただでさえ更新皆無なのにホントすみません;;
先週の話ですが、無事あさきアルバム借りれましたよv彼が持ってたのは初回版でした・・・お主やるな。(何
ポプレイヤーとしては『雫』も捨て難いけど、一番最後の新曲『空澄みと鵯と』が一番好きかなぁ。高田、基本的に切ない系が大好物なので。
それにつけても、今回のアルバムの裏テーマは『幸せ』ですか?やたら歌詞に『幸せ』が見られたのですが。それはそれであさきらしくて好きなんですが。
歌詞量が多過ぎて歌詞書き写すのにかなり時間が掛かって、結局2曲分しか果たせず。(翌日に返す約束したので
そんなこんなで明日から模試だし、切実に時間が欲しい・・・・・。(泣

金の切れ目は夫婦の切れ目 

October 24 [Mon], 2005, 22:24
・・・だと思うんですがどうでしょう。
さっきまで両親が私の小遣いについて喧嘩してました。まったく醜い争いです。だからあんなに今月分は要らないって言ったのに・・・・・。
“親から自立する”事の項目のひとつとして『親から金銭的援助を受けない』っていうのがあると思うのですがどうでしょう。(2回目)そんなこと言ったら10代で既に家庭の事情で親を養っている人もいるじゃないですか。そういう場合は自立とは言えない気がして・・・うーむ。


さて嬉しい話題に移りましょう。
今日は土曜分の代休だったので平日だからゲーセンも空いてるだろうと踏んでポプレイしに出掛けました(あと誕生日過ぎた友人へのプレゼント買いに)。
そしたらアラ不思議、ビーマニシリーズの集まりの中で一人プレイしていたドラマニプレイヤーの背中に見覚えが。・・・元クラスメイトで吃驚。
更に不思議な展開で彼があさきファンだと知り、『神曲(あさきアルバム)』買おうかなーなんて話したら持ってるから貸してやろうかと言われ。
え、マジですか?
的なノリで明日貸してもらえることに。うわーい!これで余計な出費が抑えられる!正直そんなにあさき好きでもないのに、聞いたところ“コワい”CD買うのはちょっと気が引けてたんだやったー!
クラス変わって半年、全然話してなかったのによりにもよってこの時期に運命ってあるんだなーとしみじみ感じましたとさ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ABOUT ME

■Name:T.Takada

■Hobby:睡眠(ウソ
↑ホントっぽくなってきた・・・;)

■Like:『Wonder Star's Princess Twins』
・・・って言ったらわかりますか?
高田はエクレイ推奨派ですー。
シェイドって呼ばれるようになっても
高田の中で彼は断固エクリプス!
(↑微妙なこだわり)

≫ポップンシリーズ
CSは9〜11まで所持。
縮小コンで平均Lv35あたりを
うろうろ。(←輪生Hクリアー!喜!
ACは平均Lv.30くらい。
(↑店によってはLv.34)

≫因みに
ポップン歴10ヶ月(〜現在進行形)の
中級者(?)

■最近の悩み:
僻みっぽいこと。


カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka56
読者になる
Yapme!一覧
読者になる