只今仕事帰り…

June 11 [Sat], 2011, 15:25
明けましておめでとうございます
今年もよろしくねっ
 
 
ってくらい更新してなかった…
 
 
何とか生きてます、私。
 
 
人手不足否めないけど!@仕事
 
 
ただ、今一緒に働いているメンバーは
お互い支えあって、一致団結できてるよな…
 
そんな実感があるから
正直体力的にはキツいけど
 
気持ちの面では充実してるかなぁ
 
ちなみに最大6人で回すとこを
今4人で回してます
 
 
それでも集客率は落としてないとこがすごい
 
うちを選んで来てくれてるし
来てくれてる人達のためにも
もーちょい頑張らないとね
 
 
 
こっちもまたボチボチ書こうかな
 
携帯変えてデコメしやすくなったから
色々触りたい、そんなお年頃なのです

(´・ω・`)

December 06 [Mon], 2010, 8:02
寒い夜に公園で

友人と話して

おはよございます

July 31 [Sat], 2010, 8:22
今日は半日仕事して
営業終了後は居残りです
 
 
月末はいつもなのです
 
 
幸いにも今月はよう日なので
明るいうちに帰れる
 
 
平日居残りの時は
帰る時には外真っ暗やからね
 
 
さぁ
 
 
がんばろかね
 
 
写真は近所の野良ぬこ

マッタリ

July 29 [Thu], 2010, 20:41
今日は週休
 
が降ってるので
で大人しくしてました
 
昨日の仕事帰りに本屋に寄って
bea's UPをげちゅ
 
 
ふむふむ…
 
 
おっ
 
 
夏のスキンケア特大号!
 
 
最近肌ヤバイからなぁ
 
 
これみてモチベーション上げて
がんばろーっ
 
bea's UPは興味深い特集が多くて
あたしは結構好き

思わず

March 24 [Wed], 2010, 0:41


キディランドで見つけて買ってしまった…

カピバラさんパスケース


年齢とか考えてめっちゃくちゃ悩んだんやけど



やっちゃったー(*ノ∀`)ダハー


仕方ないやんね。

かわいいものはかわいい。

欲しいものは欲しい。



明日デビュー予定

いただきもの

March 23 [Tue], 2010, 22:54


ちょっと前に送られてきたもの。

送り主→みおこさん


えっ?

なになになんだ?????

あたし何も頼んでなかったよな…

開けてみるとこれが出てきました。


なんと見事なサプライズ!!!!

大成功ですよみおこさん!!!


ありがとー


割とおっきめポーチなので何を入れようか
あーでもないこーでもないと悩み中

あと、ポーチの中にもサプライズがありますた
中身はナイショですがかなりのもんでしたフヒヒ

あけましておめでとう…?

March 14 [Sun], 2010, 14:39
こ、今年もよろしくね!


てかもう3月ですってー(´・ω・`)
早いねー(´・ω・`)

もうバレンタインも終わっちゃったよねーウンウン


まーそんな感じで生きてます私。


転職して3ヶ月経とうとしてるけど
まぁぼちぼちやってます。

職種が一緒やからね。迷うことはほとんどない(´∀`)

さて、そんな中。
うちのメロが世代交代しましたー




巻貝のじんくんから









なんやよーわからんるみちゃんです


皆様、じん君が長いことお世話になりました。
これからはるみちゃん共々よろしくです\(^o^)/

びーずあっぷ

December 14 [Mon], 2009, 18:34
買っちゃった
 
だって
 
 
怒濤のアイメイク100連発!
 
 
って
 
 
最近アイメイク頑張ってるから
参考にさせていただくんだい
 
 
アイラインもうまく使いたいなぁ
 
 
またまだ修行が必要なのです

作ってみた!

December 13 [Sun], 2009, 2:16


お久しぶりにアロマのハンドクリーム作ってみたり(*ノ∀`)

ほんの趣味程度でアロマかじってます実は


これは2つとも友達にあげるんやけどね


まー書いてあるとおりの精油が入ってマス^^


あともーいっこ作らないけんのやけどブレンドどーしよう(´・ω・`)


まぁでも時間はたんとある(・∀・)


じっくり悩みますよフフーリ

しふぉん!

November 04 [Wed], 2009, 3:07
シフォンケーキ作った
 
最近失敗ばっかりやったけど
 
 
今回
 
 
 大 成 功 
 
 
 
きゃー
あたしやったらできるやーん
 
 
ふわふわじゅわっっすよー
 
 
ちなみにバナナシフォンなのだ
 
 
満足満足
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アッチン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
読者になる
就職して丸3年。ここでは仕事以外の日常を綴っておりますコスメ好きで@cosmeでちょいちょいクチコミもしてたりしますレポはこちらかなりのきまぐれ更新ですが、のーんびりやっています
★最新コメント★
アイコン画像アッチン→みおこちゃんえ
» いただきもの (2010年03月24日)
アイコン画像みおこ
» いただきもの (2010年03月24日)
アイコン画像アッチン→みおこちゃん
» 作ってみた! (2009年12月14日)
アイコン画像みおこ
» 作ってみた! (2009年12月13日)
アイコン画像アッチン→みおこちゃんえ
» しふぉん! (2009年12月12日)
アイコン画像みぉこ
» しふぉん! (2009年11月05日)
アイコン画像アッチン→みぉこちゃんえ
» 予算2000円 (2009年10月06日)
アイコン画像みぉこ
» 予算2000円 (2009年10月02日)
アイコン画像アッチン→みおこちゃんえ
» ふぁ眠い… (2009年09月30日)
アイコン画像みおこ
» ふぁ眠い… (2009年09月29日)
BlogList
Yapme!一覧
読者になる