眠いし 

January 10 [Thu], 2008, 15:12
仕事始まって4日たち・・・・
相変わらず仕事はゆる〜い感じです(笑

まぁこれが大手(いちおう)商社のいいところ。・゚・(´∀`*)゚・・。

今までバリバリ仕事してきて疲れ果て
希望通りの職場に転職
幸せ〜

中途同期はやっぱりヒマすぎとのことで
今月いっぱいで退社

もったいない〜〜とみんな言ってるけど
ワークスタイルは個人差あるし
うちはゆるーく仕事したい人にはもってこいの会社です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
ってもいちお波はあるけど
年中ヒマってわけじゃありません

お正月休みの祟りか、肩こりが激しい
辛い・・・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

福袋 

January 03 [Thu], 2008, 1:54
あけおめことよろ

今年の福袋購入は・・・・
Deicy
Snidelの2つ
あと、柏の葉ららぽで買った
まろんのわんこ用1つ

Deicyの福袋は結構よかった
でもSnidelは・・・・

まぁこれも福袋の楽しいとこですな
やっぱDeicyスキだわぁ
あとネットでお買い物
LITIRA
ダブスタ
BrownieBee
MISCH MASCH
R&E
といくら使ったんだ・・・・・自分ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

大量買い癖、直さなきゃ

まろんの福袋
はすばらしかった{びっくり}
まろんはかなりハイテンション
来年も購入決定です

旅行 

December 30 [Sun], 2007, 23:30
12月29.30日とぱぱりんとまろんと3人で
年末旅行がしてみたい
という、わたしの突発性願望病wから
千葉のしぶごえ館山弐号館さんへ行ってきました

愛するまろんとの旅行もこれで何回目
お出かけ大好き(だと思ってる飼い主)で車にも酔わないコなので
基本お出かけとなると必ず同伴

今回は年末なので東名や東北、中央道などは
混んでるだろうと近郊の千葉房総付近をセレクト

まぁ、なかなかここだっていう
ペット同伴の宿には巡り合えないもんです(´_`。)
うちの基本宿選びのポイントは

1・和室
2・食事(質)
3・食事のボリューム

なんですが、まず1・和室の時点でなかなか狭まれるし

いままで行ったお宿は

音雅さん
アニマーレさん
わんわんペンションちゃちゃさん
きぬ川国際ホテルさん
サンロードさん
ドックパレスリゾート箱根さん
あと・・・なんこかは忘れました( ゚∀゚)・∵ブハッ

このなかに1.2コは
絶対また行きたいと思えるとこ(o'∀`o)ニヒッ-と
行きたくないε-(´д`;) フゥと
トコが混じってます

道路はがらがら
うみほたるもがらがら(笑
なんでノンストレスでお宿まで

相変わらずまろんはぶるってました
玄関に大きいわんこが
どしーっとして可愛い

滞在中は基本ねまくり・・・・
食事も結構よかったけどやっぱ牛さんのステーキが
食べたかった〜
初の鯛の塩釜焼きはオプションでいただきました
まろんの豆腐ステーキはすごく素敵
でも残してごめんなさい〜〜〜

家族風呂の予約を入れ忘れてたので
11時からしか空いてなかったけど、まろんは脱衣場
までなので次の人たちとかを気にせず結構ゆっくり
入れてよかった

ただやっぱ温泉あるとこのがいいかな〜と

朝食ももうちょっとボリュームがほしかったな

でも初の年末旅行
来年は大晦日にどっかいけるよう今から気合だ

どうも 

December 01 [Sat], 2007, 14:19
ひめです]*´・ω・`)ノコンチャ

塚本高史・・・でこのハンネにピンときた方(笑
はい、あの<ひめ>です

引越ししました

高史ヲタ暦長いです・・・・
ヲタってもそんじょそこらのヲタじゃないです
正真正銘のヲタですが、ナニカ└(*`⌒´*)┘

高史ヲタといえるのはうちら位だと豪語できます(笑

でも今年は・・・・・
水嶋ヒロ様に浮気してました
ヒロ関連イベは全ステしました!!!!!!!(笑
北海道、学祭、千葉、福岡、佐世保・・・・・など
ブレイクした年だったので結構ハードスケでした・・・・

も考えられないほど使いました
高史よりも数倍金かかった(;´艸`)

で、この一年で実感したこと・・・・・・
やっぱ離れてみてわかるほんとの気持ちって
あるんだなぁと。

やっぱり私は塚本高史がオンリーワンなようですヽ(愛´∀`愛)ノ
やっぱあたしは塚本高史だな〜


水嶋ヒロくんは非の打ち所のないヒトで完璧なんです
完璧すぎ

(高史が完璧じゃないって言ってるんではないです

びみょーにあぶなっかしいとことかがたまらん・・・
イイコイイコしてないとこがやっぱ最高


ヒロくんは大量にヲタ遠征等でお金使ったけど、来年はこちらは
もぅまったり応援かな〜


ってことで・・・・
2008年ひめは
水嶋ヒロは普通に応援して
斎藤佑樹王子も普通〜に応援
ジャニは仁様カムバックしたので、普通に応援

そして高史ヲタへ復活です(2度目

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:taka4hime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・ファッション
読者になる
べび待ち妻&商社OL兼任中
でも塚本高史ヲタ暦6年
愛犬まろんを溺愛中の日々
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リョーコさん家のみるく(ハモペット)
» 眠いし (2008年02月05日)
アイコン画像自動で稼ぐブログさん家の自動で稼ぐブログ(ハモペット)
» 眠いし (2008年01月28日)
アイコン画像adminさん家のadmin(ハモペット)
» 眠いし (2008年01月28日)
アイコン画像あいさん家のくんちゃん(ハモペット)
» 眠いし (2008年01月27日)
アイコン画像kita885さん家のkita885(ハモペット)
» 眠いし (2008年01月25日)
アイコン画像リリカさん家のリリー(ハモペット)
» 眠いし (2008年01月24日)
アイコン画像蒼蝶ノアイユさん家のぴいぴい(ハモペット)
» 眠いし (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる