改めて 

2005年12月02日(金) 9時49分
超久々の更新!!!
みなさん風邪ひいてないですか?
この季節 空気が乾燥して バイキンたちが喜んでますよw
んなわけで11月20日頃から風邪をこじらせて
10日入院しちゃいました
毎日点滴点滴点滴 もう うんざりしましたよ!
普段の生活の乱れから風邪をこじらしたので自業自得なんですが・・・
と、いうのも実はエタカ復活しちゃいました
かれこれ1ヶ月はたったかな??ブルでの活動じゃなく
新しくギルドを立ち上げカイリで活動しています
まぁまぁ 引退したものが復活したわけですから
非難されるの覚悟でやってます
理解してもらえる人もいるので心機一転頑張ろうと思ってます
引退式協力してもらった皆さんには感謝してます
こっそり頑張って行きますので
やさしく見守ってあげてください
勝手言ってすみません

ナポリタン〜 

2005年09月02日(金) 22時51分
本日の給食
スパゲティ・ナポリタン
大豆のサラダ
豆腐スープ

3時のおやつ
食べるヨーグルト
バナナ
サブレ

ナポリタンとイタリアンの違いわかる人いますか?
わかる人いたらレスくださいw

9月1日 

2005年09月01日(木) 22時44分
本日の給食
ふりかけご飯
炒り鳥
じゃこサラダ
味噌汁

3時のおやつ
シューアイス
煮干カリカリ

    
ノレ君、原宿ドックの質問にお答えします
ワッフルの中にカスタードクリームが入ってる感じで
形は棒状になってます。めちゃくちゃうまいですよー^^

再開〜 

2005年08月31日(水) 19時52分
今日からまた給食紹介していきたいと思います

本日の給食
パン
ハンバーグ
さつま芋胡麻マヨネーズ和え
チンゲン菜スープ

おやつ
牛乳
原宿ドッグ
ハンバーグは子供に大人気のメニューです
完全手作りハンバーグかなり自身ありですw

8月6日虫取り 

2005年08月08日(月) 17時01分
今日は久しぶりに近くの山に虫取りにいってきました小さい頃は家にいても夜になれば街灯や家の編み戸によくきてましたが、最近はめったにこなくなりました。
2時間ほど山に篭った結果 カブトムシ30 クワガタ10 捕獲することができました
この辺ではカブト1匹150円で引き取ってくれるのでちょっとしたバイトになりますw

8月5日祭りだ〜 

2005年08月08日(月) 16時54分
先週の3日分まとめて更新
8月5日金曜
今日は地元の公民館主催の盆踊り大会がありました。
急遽、出店の助っ人依頼がきて、仕事を終え慌てて準備しにいきました。
担当はから揚げ屋さんw仕込みはしてくれてあったので、あとは揚げるだけで余裕やと思ってましたがいざ祭りが始まると、好い匂いによせられて,長蛇の列 揚げても揚げても追いつかない状態でした。結局、最後まで列は途切れることなく、20キロの鶏肉完売しました。あ〜〜〜疲れたw

今日の給食 

2005年08月02日(火) 17時11分
献立
ご飯
鯖の味噌煮
千切り大根の和え物
すまし汁

おやつ
牛乳
チーズ入りトマト蒸しパン


トマト蒸しパン 見た目もきれいだし味のほうもなかなかうまい!です。
夏の暑い時には少し不向きな気もしますが、1度お試しあれ
作り方は、市販されてるホットケーキの素にトマトジュースとチーズを入れて蒸し上げるです。

暑いね〜 

2005年06月29日(水) 22時32分
今日の給食〜
献立
ふりかけご飯
新じゃが中華煮
味噌汁


3時のおやつ
アイスクリーム

今日のメニュー意外と大変でした。
厨房は暑くて大変だ〜〜〜

給食〜 

2005年06月28日(火) 19時54分
献立
醤油ラーメン
胡麻和え
オレンジ

3時のおやつ
牛乳
神戸ワッフル


今日のラーメンの焼き豚はアニキオリジナルの特製焼き豚です。味にはかなり自身あります。子供用なので少し甘めに味付けしてますが、大人が食べても十分おいしいはずですw

再開〜 

2005年06月27日(月) 19時21分
先週1週間ブログサボってました〜
今日の給食
献立
エビピラフ
ミモザサラダ
チキンスープ

3時のおやつ
牛乳
みたらし団子
今日のみたらし我ながら最高の出来でしたw
子供もおかわりしてよく食べてくれました
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 改めて (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 改めて (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 改めて (2008年09月30日)
アイコン画像堀江です
» 改めて (2006年05月06日)
アイコン画像ノレ(略
» 改めて (2006年01月17日)
アイコン画像土佐の酔鯨
» ナポリタン〜 (2005年10月08日)
アイコン画像あつぽっぽ
» ナポリタン〜 (2005年10月05日)
アイコン画像ノレ(略
» ナポリタン〜 (2005年09月16日)
アイコン画像ノレ(略
» ナポリタン〜 (2005年09月04日)
アイコン画像(激・ω・)ノ
» ナポリタン〜 (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる