Welch's G グレープスパークリング

May 29 [Sun], 2016, 8:00
カラッと晴れない日々が続いています。
このまま梅雨入りかなぁ

今日はウェルチのジュースを試してみました
グレープの炭酸です


なんだか画像処理がうまくいかず横向きですが

写真のとおり爽やかなグレープジュースです
ぶどうの味がしっかりしていて甘すぎず炭酸もほどよく
隠れてこっそり飲もうと思ったのですが、
ブドウ好きの子供に見つかり「美味しい〜」と全部飲まれてしまいました

いつもはフ○○タグレープだったのですが、
子供のリクエストによりウェルチに乗り換えです

日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ

April 29 [Fri], 2016, 17:32
私そばが大好きなんです
でもインスタントのそばはあまり食べたことがなく、
3種類も試せると知って物は試しとポチしてみました

なんかパッケージが豪華ですねぇ


まずは鴨だし雑炊


レンジで温めるだけかと思いきや、
水を入れてレンジでチンでした


鴨の出汁がきいていてちょっと甘めで私好みで美味しい


ノンフライのそばと鴨だしのつゆもめっちゃ気になります
ゆでた後に水に冷やしたざるそばを、温かいつけつゆで食べると美味しいそうで
絶対試してみます

とろけるスライスハーフ

April 29 [Fri], 2016, 17:25
我が家はチーズの使用頻度が高いと思います。
でもカロリー高いし。。。と思ってたらカロリーハーフがありました
早速試してみました

フランスパンの上にカレーをのせてチーズを


ちょっと焦げちゃいましたがカロリーハーフという割には美味しくて、
大満足です


子供が言うには、普通のチーズより柔らかいと。
確かに冷めた状態で食べるお弁当の時は柔らかいかも

たくさんあったので、溶かしてチーズフォンデュにもしてみました
写真撮り忘れちゃいましたが
これもパクパク食べれて大満足

カロリーハーフだと安心して料理の幅も広がります

ファイテン 桑葉青汁 玄米プラス

April 29 [Fri], 2016, 17:18
私は毎朝、野菜ジュースに青汁を混ぜて飲んでるんですが、
今回ファイテン 桑葉青汁 玄米プラスを試してみました


大袋でスプーン付きでした。
一匙すくって野菜ジュースに投入〜

早く溶けていいですね
しかもめっちゃ香ばしくて飲みやすい

これはリピ決定かも

明治デイリーリッチ レンジでごちそうパスタソース&カレー

March 16 [Wed], 2016, 21:08
なかなかレトルト食品で美味しいものって出会わなくて、
写真がとってもリッチで美味しそうだったので試してみました

いろんな種類がた〜くさん入っててうれしい


クリームソースです
ゴルゴンゾーラの香りがよくて、大人向けのソースですね


トマトソースです
トマトの酸味がきいていて、
ごろっと入っているチーズがなかなか


どちらも大人向けですが、
トマトソースはピザソースにしてもおいしいかも

カレーは後日食べてみま〜す
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログランキング参加中!
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MOGFULみかん
» MOGFULみかん/パイン (2012年10月31日)
アイコン画像松山イーファン
» キッチンクロス&ナチュラルかご (2012年02月19日)
アイコン画像ガタ
» 定番『ブラウニー』と『チョコパン』 (2011年02月15日)
アイコン画像しえりママ
» 定番『ブラウニー』と『チョコパン』 (2011年02月15日)
アイコン画像ガタ
» サーモンとクリームチーズのキッシュ^^ (2011年02月09日)
アイコン画像しえりママ
» サーモンとクリームチーズのキッシュ^^ (2011年02月09日)
アイコン画像ガタ
» 紅茶とバナナの手作りスコーン (2011年01月24日)
アイコン画像りさりん
» 紅茶とバナナの手作りスコーン (2011年01月23日)
アイコン画像ガタ
» "chiza's room vol.5 " 行ってきました^^ (2010年12月14日)
アイコン画像セイユー 高橋
» "chiza's room vol.5 " 行ってきました^^ (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
愛媛のクチコミ情報サイト「ひめぶろぐ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガタラット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
    ・クッキング
    ・バイク
読者になる
私 亥年
旦那 未年
長女(ユキ)
次女(チカ)
http://yaplog.jp/taka4618/index1_0.rdf
月別アーカイブ