あいほん

February 19 [Sun], 2012, 1:50



Yahoo!

ついに私の相棒も
スマートになりました\(^o^)/

ps.弟はスクスクと育っています。←


(無題)

October 14 [Fri], 2011, 22:32




こんばんわ!

久々の更新です(^^)!


弟がパソコンに豚汁をこぼしまして
キーボードが全くきかない状態ですw
なので 携帯からの更新で(^o^`)


せっかく弟というワードが
出てきたので 弟について話します。

 てか弟の性欲について話します←




 まぁ下系なのでね
 見たいならどうぞ↓




まぁ 私の弟は現在 中1なんですが

やっぱ自分の弟がどんだけの
性の知識を持ち合わせているのか
気になるじゃないですか←

私も 中学1年といったら
それ相応の知識を持っていたもんですからねww
てか小3ぐらいから開花してましたから┗(^o^ )┓どや


まぁ 近頃の厨房はませてるじゃないですか(^o^`)


……うちの弟はどうなのかと。


あのですね、
パソコンって検索したやつ
履歴に残るでしょ?

ぱっ と履歴見てみたら

『H』 と検索されてたんですがwwwwww

これ弟ですよね?!

昨日の時点では検索されてなくて
今日学校から帰宅し
6時〜7時ぐらいまで仮眠してた間に
検索されてたらしくてww


まさかの
ひとりでできるもん的な(ry

まさかの私が寝てる横で
事は行われてた的な(ry


しかもパソコンにイヤホンが
繋がっているという不可解な光景


しかも『H』だけじゃ飽きたらず
『h』も試されていたという


モロじゃね?(^ω^`)

あ、変なとこに手あたって
変なん検索してしも―た あは

レベルじゃなくね?(;^;ω;^`;)


意図的じゃね?(;゜;ω;゜`;)



 おっつ…

お姉ちゃんどうすればいいいの

どんな目でこれからあなたを見ればいいの(´・ω・`)



まぁ 中学生っていったら
そういう年なんすかね

しゃあないんですかね!(´;ω;`)ぶわっ

弟の部屋にティッシュ散乱してたらどうしよう←



あっつ…

今思い出したけど
ソファで寝ようとしたら
寝るならあっちで寝ろ って
追いやられた記憶が…


まさっ…まさか…っ

ぎゃああああああああん(^o^`)←



自分以外の人の成長って
早いもんですね
…うん



これって青春?

April 30 [Sat], 2011, 14:45


こんにちわ。


なんかこの2011年いろいろあったなぁと

もう2011年を振り返ってるわけですが、

まじでいろいろあったなぁwwwwwww


出会い別れ出会い別れ出会い別れたい←



あ、最近髪切りました。

前田敦子意識www


髪切ってくれた人が、大和田伸也に似すぎて・・・!(どうでもいい

ほんと私辛抱が足りないわww

ずっと、

「のばすぞコノヤロウ(´・д・`)」

とか言ってたのに今では後ろ髪肩につかないもの!!


あー

最近の趣味について語りたいと思いま。


暇なときずっとyoutubeで

ヘッドスパの動画見てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あれ一回見てみ?

気持ちよス\(^o^)/wwwwww


完全なる変人だな。。



こんな私も学校で好きな人ってか

憧れな人いるからね(`;ω;´)

まじかっけぇまじかっけぇまじかっけぇ←


みんな共感してくれないんですが・・・



じゃ、今日はこのへんで(^ω^)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
特技ベスト3

呪怨 伽椰子より  「アアアアア」 
口笛
夢の中で自由自在に動ける


熱しやすく飽きやすい
そして優柔不断
鈴木を四文字熟語で表すなら
優柔不断

たぶん一緒にいると
イライラするよ(^p^)b
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぽりだい(poridai)
» (無題) (2011年10月17日)
アイコン画像りーあ
» これって青春? (2011年05月01日)
アイコン画像ぽりだい
» これって青春? (2011年04月30日)
アイコン画像ぽりだい
» 無題じゃだめなの? (2011年03月20日)
アイコン画像ぽりだい
» 無題 (2011年02月11日)
アイコン画像ぽりだい
» (無題) (2011年01月01日)
アイコン画像りーあ
» (無題) (2011年01月01日)
アイコン画像ぽりだい
» あ〜あ (2010年11月09日)
アイコン画像ぽりだい
» おばあちゃん伝説聞きたいやつは177 (2010年10月24日)
アイコン画像ぽりだい
» インディー老けた?そりゃ老けるわな (2010年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる