お引越し 

January 25 [Wed], 2006, 16:59
突然ですが…

ブログのお引越しをします

どこかでひっそりやってると思うので、そのときはよろしくお願いします。

RAG日和 

January 24 [Tue], 2006, 21:14
今日はRAGの話題が満載デス
個人的なこともありますが(笑)

まずはこちら…

RAG FAIR"ストリートライブ! in 武道館"ドキュメントDVD
『RAG FAIR DOCUMENT THE WAVE』

2006/03/29(水)発売



ARENA37℃2006年4月号増刊
『RAG FAIR〜THE WAVE & STORY』

2006/03/22(水)発売


『RAG FAIR DOCUMENT THE WAVE』初回限定版に封入されている応募券と、『RAG FAIR〜THE WAVE & STORY』の応募券をあわせて申し込むと、
メンバー全員のサイン付きパネルが20名様に当たる特典付き!!

発売日が決まりましたねー3月がめっちゃ楽しみです


次からは個人的なお話で…。

昨日の『英語でしゃべらナイト』、めっちゃよかったです
出演時間は短かったけど、そんなことは気にならないくらいすばらしかったー
まさかビートルズの曲が聞けるとは…
リードが健ちゃんじゃなかったのが残念っすま、しょうがないか(笑)
洋輔さん、めっちゃステキでした
TVでは、今年初RAGFAIRでございました

今日の深夜1:55〜2:25に昨日の『英語でしゃべらナイト』の再放送があります
見逃してしまった方は、ぜひA今日の放送を見てくださーい

そしてもう一つ。

今日更新されたマネ日記は見ましたでしょうか?
もぉー洋輔さん可愛いすぎですっ(笑)
ドラクエ音楽にうっとりしている洋輔さん
洋輔さんの甘ーいトーク、聞いてみたいです(笑)

今日は朝から晩までいろいろ楽しませていただきました
早くRAGに会いたいー
それにしても…FCR会報、届くの遅いですよね
まだ発送されていないのでしょうか…。
今月で会員期限が切れるのにー。継続しないといけないのにー。
もう1月下旬…ですよね早く届いてほしいです。

雪の日 

January 23 [Mon], 2006, 22:10
今日は朝からめっちゃが降ってて、おかげで朝からものっすごい疲れました
は全然遅れてなかったんですけど、が全然動かなくて…
1時間ずっと同じ場所で立ち往生この時点ですでに遅刻してます(笑)
このままでは何時に会社に到着するかわからなかったので、を降りて歩いて会社まで行きました。
降りた位置から会社までが約30分くらいなのですが…、で道路が危ないA
滑らないように、ゆっくり歩いて行きました。
結局会社に到着したのは9時。1時間遅刻です
でも、交通障害のために遅刻なので、今日は遅刻扱いにならないんですよね
よかったA

お食事会 

January 21 [Sat], 2006, 23:50
今日は朝から美容院に行ってきました
もうすぐFCイベがあるからというわけではなく(それもあるけど/笑)、髪の色がヤバかったので行きました。いつも行くときはストパーもあてるのですが、金欠なので今回はケチり(笑)、カット&カラーだけしてもらいました。
いつもとはちょっと違う感じにしてもらったので、新鮮な気分です

お昼からはずっとを触り、18時過ぎから友達とご飯を食べに行きました。
フィルコン@寝屋川以来会ってなかったので、約1ヶ月ぶりの再会です
で迎えに来てもらったのですが、そのときに今まで貸していたマンガが一気に返ってきました。
その数およそ…120冊
そんなにマンガを貸していたとは…。大量のマンガを見てかなり爆笑でした(笑)
…っていうか、マンガ買いすぎですよね今年は買うのをちょっと減らさないと

まぁそんなこんなでを出発し、『びっくり○ンキー』に行きました
ハンバーグを食べながら、この1ヶ月の近況を話したり、RAG話したりしました。
19時前にお店に入ったのに、時計を見たら23時30分
約4時間半もしゃべってました(笑)
そんなにしゃべっていたとは…ビックリでした。
久々にいろいろ話ができて、めっちゃ楽しかったです

Mっち、またご飯食べに行こうね
4月以降、落ち着いたらまた遊びましょう
そのときは私がおごります
ゴチになりましたー

ミラクル☆ 

January 19 [Thu], 2006, 22:43
今日はありえないできごとが…

急遽、27日に名古屋である『BRAVE NEW WORLD』 というライブイベに参加できることになりました
ズボが出るライブなので、行きたいなーって思っていたのですが、その日は平日で仕事も休めないし、名古屋っていうのがキビシーって感じだったので、チケットも取らずに行くことを諦めてました。

昨日の夜に、友達のブログに『仕事上ライブに行けなくなって、チケットが余っている』ということが書かれていて、このときは『チケット余ってるのか…でも行けないなぁ…。』って思っていました。

それが…

今日のお昼に、年末に1日だけ休日出勤をしていた分の振替日が27日と言われました
こんなことがあっても良いのでしょうか…。
3連休じゃないですかっ
名古屋に行けるではないですかっ

15時の休憩のときに、友達にチケットをキープしておいて
ライブに行きそうな友達に、その日はライブに参加するのか確認

残業中に2人からが届き、話は順調に進みました

もう行けないと思っていたライブだったのに、チケットが手に入り、仕事は休みで名古屋に行けるし、本当にミラクルな1日でした(笑)

今年もRAGより先にズボを見ることになるなぁ
しかも今年も名古屋で(笑)楽しみA

Hちゃん、チケットありがとう
Sちゃん、Mちゃん、当日はよろしくお願いします