レポーター募集 

2008年01月04日(金) 18時25分
ホントに久し振りのコメント用blogです。

お知り合いから聞いたのですが、こんなの募集中だそうです。

「エンタ!371 レポーターオーディション」

 → http://www.cs371.com/audition/

どうやら、エンタ!371の番組内でのイベントレポーターとして「アイドル好きの女の子」を探しているそうです。
事務所に所属していてもokだそうなので、是非応募してみては如何でしょうか?

♪ りりあん萌えっちゃお公開録音 ♪ 

2006年08月26日(土) 1時33分
行ってきました、公開録音。今週2回目の生りりあんです(笑)

放送前だから余り詳しい事を書くとネタバレになる恐れがあるので、止めておきますね。
公録自体は楽しかったのですが、りりあんにイジメられました(謎)
そう言えば、あけちゃんもイジメられてましたが、りりあんってもしかして...(以下自粛)

日曜日(今週3回目)に仕返ししてやるからぁ〜(泣)

ピュアリティーズ初ライブ 

2006年08月24日(木) 23時31分
昨日ですが行って参りました、通い慣れた表参道FABへw
夏休み中だったので、余裕を持って家を出発しいつものお花屋さんへ。
とりあえず、初ライブのお祝いですから。

他の方々の寸評は割愛。でも皆さんそれぞれ納得の出来でした。
久々のリト★レンの生バンドライブも楽しかったw

さて、ピュアリティーズの出番は7組中4番目と真ん中。
りりあん自体、振り付けが不安と言っていた割には、特に問題(に見える)
もなく無難にこなせていたように思う。
但し、緊張からか音響のせいか声の出がイマイチと感じたのは残念な所。
りりあん、もっと歌上手いハズなので次回に期待です。

予定時間を大分オーバーしたライブ終了後に物販開始。
ピュアリティーズは結構人気でTシャツや生写真と言ったグッズも結構売れてた。

そのお客さんの合間を縫って、メンバーに持参したいつものブーケをプレゼント。
何故かキティラー比率が異常に高いユニット(Kitty好き2名、チャーミー好き1名)
なので、これからもKittyは必需品?
現役女子高生の倉里麻未ちゃんはご当地Kitty集めているみたいだし。

折角なので、Tシャツを購入しメンバーのサインを頂きました。

これから、どんな活動を展開していくのか判らないけれど、当分ライブ参加は
終わりそうにないなぁ。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka3_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる