携帯から投稿! 

December 14 [Wed], 2005, 23:21
はじめて携帯メールでブログ作成してみる


資本提携 

December 05 [Mon], 2005, 2:59
今週は、資本提携の案件を金曜日の役員会議 決議にかけるために、いろいろ準備が忙しそうです。

妹とランチ at 墨絵(12/4) 

December 05 [Mon], 2005, 1:51
といいましても自分に妹はいません。

彼女とその妹と自分の3人でランチ食べてきました。
新宿のフランス料理なんですけど、墨絵ってパンがおいしい店に行ったんですが、セットで2000前後ぐらいです。

墨絵↓(新宿のメトロ商店街B1、JR中央口の近くね)
http://www.cafeglobe.com/cafe/rating/product.cfm?ctg_id=1&prd_id=432

自分で選んでいたら、西口の高層ビルの最上階連れくことが多いから、たまにはこういうのもいいかと楽しんできました。

12月12日は妹さんの誕生日で、「ロデオボーイ」をほしいと、おねだりされました!
↓今はやりのダイエット器具です。
http://www.nst21.com/home/rodeo/
本当に流行ってるんでしょうかね?

12月12日はちょうど1ヶ月記念日なので、こっちもお祝いしてほしいかなー。

次は、おすしを食べに行きたいです。

天王洲と羽田と中華街と赤レンガ倉庫と・・・・(12/3) 

December 04 [Sun], 2005, 1:49
土曜日はずいぶんと欲張りなドライブをしてきました♪

1)まずは天王洲アイルへ

スタバでクリスマスのコーヒー(クレーム ブリュレ ラテ)を買って、

↓クレーム ブリュレ ラテ
http://www.starbucks.co.jp/ja/promotions_drink.htm

近くのフランフランでバスタオルとバス用具などを購入。

↓フランフラン天王洲店
http://www.francfranc.com/shop/kanto/25/index.html

2)次は、羽田へ。

湾岸線の下道を通ると20分もせずに羽田空港着。
第2ターミナル(今年できた?)で展望デッキから飛行機を眺める・・・ここはお勧め。


http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/2nd_5f.html

3)ベイブリッジ
すぐ高速乗って、ベイブリッジ経由で中華街へ!
欲張りすぎなので割愛

4)中華街
ありきたりですが、ちょっと名前が知れた店で晩御飯。
店が有りすぎて、よくわかりません。。。(>_<)

5)赤レンガ倉庫
これもありきたりですが、カフェダイニングSUMIREの
テラス席でベイブリッジを見ながらコーヒーを。

↓SUMIRE(カフェダイニング)
http://www.yokohama-akarenga.jp/shop_res/index.html

6)帰りはドンキホーテ
いろいろおねだりされました・・・
最近は小悪魔メイクが流行っているのですね。
ちなみに、サンタのコスプレのチェックは忘れません。

↓ドンキホーテ 平和島店
http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=ja&shopid=60

#かなり欲張りすぎて、ネタ切れにならないか心配です。

私の頭の中の消しゴム at 品川・・12/2 

December 02 [Fri], 2005, 1:46
品川プリンスシネマで21:10からレイトショー見てきました!

↓品川プリンスシネマ
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/minfo.html

「私の頭の中の消しゴム」
韓国映画なんですが、「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」と並んでよい映画でした。必ず泣いてしまいます。
愛し合った二人が、彼女のアルツハイマー病で記憶をなくしてゆき、二人の関係も忘れていってしまうあたりが、せつなくてジーンと来ました。若くても、記憶がなくなるってのは、老化とは違ってあきらめがつかないから悲しいです。

#周りの女性はほとんど泣いてました。オススメ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる