新大阪着。 

2007年09月03日(月) 19時30分
おわりましたぁ!!!
和歌山・新宮、田辺での講習!!初めての人達にあって、また成長させて頂くことが出来ました!ありがとうございます。帰りの特急くろしおは行きと同じ時間だよね??めちゃめちゃ早かったんですけど!これが気の持ちようなのでしょうか・!すごいなぁ。。。気付いたら新大阪、今から博多へ戻ります!明日もバリッとハタラキマス。

和歌山・新宮です 

2007年09月03日(月) 0時01分
本日は新宮のホテルで一泊。白熱灯といぅのかな?黄色の光がローカル感を醸しだしてくれてます。コンビニまで歩いて15分かかるというので今日はこのままホテルでゆっくりすることにします。やばいっ。ベッドに横になってたら眠くなってきました。はよお風呂入ってたっぷり睡眠とって明日は思いきりお仕事してきます!!頑張るゾ!!

和歌山へ 

2007年09月02日(日) 18時06分
初・スーパーくろしおという電車に揺られています。新大阪から和歌山の新宮まで4時間の道のり。たくさんの人が利用している電車のようです。電車のコトンコトンと言う音が心地良く、電車の窓からはキャラメル色の夕陽がすごいキレイです。写真を撮りたいんだけど、今乗ってきたおじちゃん達・結婚式の帰りのようで、電車の中でおもいっきりお着替え中。そぅよね、スーツは疲れるもんね、いつもの格好が楽よね、だけどそれは脱ぎすぎじゃ、、、 いいなぁローカル線。都会では絶対無いよね。今度は皆さんの疲れ果てた姿を一眼レフに納める別のおじちゃんの姿。まじ癒されるわ。いいなぁ、出張。明日会う人達も楽しみだ!なんだかすごくワクワクしてきた!おじちゃん達、ありがとう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka24
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる