野菜炒め&炊き込みご飯 

November 23 [Wed], 2005, 21:41













野菜炒め&炊き込みご飯です
彼が、作ってくれましたぁ
最近、私はサボリ気味です・・・明日からは、ちゃんとやろう。
今日も、美味しかったです
しかも、彼の愛がいっぱい詰まってますから

デザート 

November 20 [Sun], 2005, 0:33













今日は、デザート付きです
練乳かけて食べました
美味しかったぁ~久しぶりに食べました

回鍋肉とヒレカツ 

November 20 [Sun], 2005, 0:27













今日は、回鍋肉とヒレカツです
なんか写し方が悪かったのか回鍋肉が白い液に見えますね…
茶色っぽいんですケドね。。。光の関係でしょうか??変な風に撮れちゃいました。
ヒレカツに、彼がソースで私の名前書いちゃいました
しかも、ハートまでアハハ

ぶりの照り焼き 

November 18 [Fri], 2005, 18:40
今日は、ぶりの照り焼きでした
写真UPしようと思ったんだけど・・・携帯の調子が悪いので写メ送れず・・・
最近、魚を食べてなかったので
今日も、美味しかったです
で、買い物してたら豚バラが安かったので…明日は豚バラを使った夕飯です

いり鶏とダイコンの味噌汁 

November 17 [Thu], 2005, 22:31















今日は、いり鶏とだいこんの味噌汁です
最近、煮込み系が多いかな??味は、美味しかったですよぉ
こんにゃく大きく切りすぎたカモ
だいこんが、残っていたので…だいこんの味噌汁です
彼が、だいこんの味噌汁好きなんです
なかなか両方美味しかったです

昨日… 

November 15 [Tue], 2005, 16:50
昨日は、彼が休みでした
で、お金が余ったので…焼肉食べに行っちゃいました
この間、食べに行ったばかりですが…
牛角に、行ったよぉー
んっがッ
あまり美味しくなかった
牛角って・・・・こんなんだっけ??
肉が、ちょーう硬いの。。。
これなら、安楽亭の方が美味しいっての
でも、牛角アイスは美味しかった
最近、コンビニでも売ってるケド、美味しいのかな??

カレー 

November 13 [Sun], 2005, 20:36













今日は、カレーです
こくまろスペシャルです
煮込みすぎて、じゃがいも溶けちゃいました
大きく切らないとダメですね…。
カレーは、次の日に持ち越せるから好きです

肉じゃがとお味噌汁 

November 12 [Sat], 2005, 20:08













今日は、肉じゃがとお味噌汁です
ちょっと、じゃがいもをもっと小さく切れば良かったかな?
でも、小さいと崩れちゃうし
ツユが無くなるまで火にかけるんだけど…なかなかなくならないから油断したら。
焦げそうになってました間一髪でした
味は、美味しかったです
安いと思って前に買ったしらたきが使えて良かった
お味噌汁は、スタンダーノなのです
豆腐に、油揚げしか入ってません。
冷蔵庫の中身処分出来たぁー。
あと、ほうれん草のオヒタシ作りました

鍋焼きうどん 

November 10 [Thu], 2005, 19:38













今日は、鍋焼きうどんです
見た感じ分からないですが…スゴイ具だくさんです
近くに、スーパーが新しく出来たので色々安くなってたぁ〜
今日も、美味しく出来ました

ハンバーグとポテトグラタン 

November 09 [Wed], 2005, 23:02













今日は、ハンバーグとポテトグラタンです
やっと、グラタン皿買いました
ずっと、欲しかったんだぁ〜
で、ポテトグラタン作っちゃいました
何分もオーブンでやったのに焦げ目がつかなかった
なんでだろう??レンジ良くないのかしら??
ハンバーグは、何回か作ったコトあるのでGOODでした
で、昨日の豚汁です
彼の感想は…「うまかった」そうです
やったね〜っ
今度は、マカロニグラタン作るつもりです
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる