気分転換! 

2005年06月26日(日) 13時48分
引っ越してからもう3ヶ月、静岡も相当暑くなってきてます、現在温度計は29度をさしかなり蒸し暑いです(* ̄m ̄)ノ彡まるでサウナ!?
てなわけでせめて日記だけでもと、かわいくて涼しげなペンギン風に変えてみました!どうですかね?


怪我した足もあと1週間ほどで治るそうなので、毎日の生活頑張ります。
それから、18日以降更新していませんでしたが明日新たなページを公開します。


今日の夜(正確には27日夜)からのアルゼンチン対メキシコ戦が始まる頃に公開できると思います!。リニューアル作業も順調です。8月のリニューアル公開をお楽しみに

リニューアルは大変 

2005年06月18日(土) 21時59分
「ネットで得する厳選情報」というタイトルから「ネットで稼ぐ!副収入生活!」というタイトルに変更してから早くも1ヶ月が経ってしまいました。リニューアルオープンの目標は今年の夏(だいたい7月下旬〜8月)を予定しているだけに、最近はそっちの更新作業を中心にやっています。



そんなわけですからどうしてもそれ以外の事に手が回らなくて日記の更新も不定期、サイトの更新も頻度が鈍るという悪循環を生んでしまっています。しかしその分、新しいページを作るために考えたり作業したりする時間が生まれリニューアルに向けた作業は今のところ順調に進んでいます。例えば最近、公開しました「個人情報の安全性」のページ。これなんかはリニューアル後のサイトの一部になる新らしいページなんですよ!
以前のようにただ稼げるサイトを掲載して紹介するだけのサイトにはもうしません!実際に稼ぐ方法、結果、稼げたのか?、こんなようなページを多く作っています。星の数ほどあるお小遣い系サイトの中から一歩でも抜け出すために頑張ります!今しばらくリニューアルをお待ちいただけると幸いです。



ネットで稼ぐ!事とは何の関係もないのですが、実はこの間自分の不注意で足首の靭帯損傷という怪我をしてしまいまして、7月くらいまでは松葉杖と共に生活することになってしまいました・・・(* ̄m ̄)松葉杖になってみると、健康であることのありがたみを痛感します。また人の温かさ、冷たさ両方を感じることもできました。こんな経験ももしかしたらホームページ運営に生かせるかもしれないと思っています。丁度足が完治するころ、リニューアルオープンできるはずです。

更新再開! 

2005年05月20日(金) 18時58分
今から二ヶ月前の3月15日にこのサイト「ネットで得する厳選情報」を長期更新停止と書き、今日まで更新をやめていたわけなのですが、早々とわずか2ヶ月で更新再開することとなりました。


更新を停止することにしたのは、たか(私)が一人暮らしをはじめることになったからなんです。今から2ヶ月前の3月に高校を卒業し、静岡の大学(T大学)に行くことになったんです。
そのため、今までは東京に住んでいたたかが、静岡へ引っ越すことになったんです。


静岡でネットを開通する気はなかったので、更新することができなくなるんだし更新停止のお知らせをしておくことにしました。とまぁ、こんな感じで更新を停止していたのですが、こっちへ来てインターネットの必要性を改めて実感し、こっちでもネットを開通してしまいました。
今は、インターネットってホント様々な事で使いますよねぇ?例えばTV欄を検索してみたり、調べ物をしたり、友達とオンラインで会話してみたり、ショッピングしたり・・・。


こうして、インターネットを開通するために申し込み、こないだNTTさんが開通工事をしてくれたので、更新再開することにしました。今後ともよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


今後のことなんですが、しばらくは大学のほうも忙しいので現状維持みたいな感じになってしまうんですが、今年の夏〜秋をめどにタイトルも変え、サイト内容もそれに合わせて変え、新サイトとしてリニューアルオープンするという事を、考えています!「ネットで得する厳選情報」をリニューアルしてオープンするのか、新たなサイトをオープンするのかはまだ考え中です。


久々更新の日記、最後まで読んでくださりありがとうございました。

ブログで生活する!? 

2005年03月03日(木) 21時27分
2月28日付けの日本経済新聞(日経w)に少し気になった記事がありました。
最近急激に利用者が増加しているブログを広告媒体として活用する動きが本格化しているそうです。ところで「ブログ」ってなんだろうって思った事はありませんか?
「ブログ」は簡単に言えば、日記風簡易型ホームページのことです。さらに噛み砕いて言うと、誰でも気軽にホームページが作れるものといった感じですかぁ。
またブログは、ウェブとコンピューター通信記録「ログ」を合わせた造語で「ブログ」なわけです。


さらに、記事によるとブログの月間閲覧回数は昨年12月で合計5億6千万となっているそうで、1年前の3倍以上だそうです。この成長力すさまじいですねε=ε=┏( ・_・)┛
しかも最近ではそんなブログで月間数十万円を稼ぎ生計を立てていらっしゃるかたも存在します。この流れに乗って、みなさんもブログを始めてみてはいかがでしょう。

とまぁ今日はふと見ていて驚いた記事を日記に書いてみました。

トップリニューアル 

2005年02月27日(日) 23時38分
こんばんわー!トップページをご覧になったかたはお気づきかと思います!
そうです!トップページのリニューアルをやってみました。久しぶり(1年ぶりくらい?)のリニューアルでしたので、今回は思いっきって配色も前のグリーン系から明るいオレンジに変えてみました。前よりよくなったでしょうか?それとタイトル画像(ネットで得する・・・と書かれてるやつです)も変えてみました。前の画像はどうもインパクトにかけていたので、今回は赤を使って結構大胆なものに仕上がったと思います。


2月19日くらいから本気でやればどこまでできるのかに挑戦しています!このことは更新履歴をご覧になられればわかりますが、これまでとは比較にならないほどの更新をしています。
今後もよりよいページという目標目指してがんばっていきます!サイトを見てくださるとありがたいです^^

新しいページを作成!! 

2005年02月24日(木) 17時08分
昨日の台風のような天気とは一転、今日はどんよりと曇って、寒い日でした。
そのせいもあり今日は一日家に閉じこもってました(×_×)
なのでサイトを更新する時間がたくさんあったので、午前から午後3時くらいの間に新しいページを作っていました。作業がとっても順調に進んだおかげであっというまにページが完成しました。そのページが「ネットで当たる!大量当選懸賞」です。


このページはネット懸賞を応募するめんどくささを少しでも省くため作ってみました!
簡単応募の懸賞を中心に掲載しています。ぜひご覧ください^^

今、17時です。この日記を書いてる部屋の外は雪が降ってます・・・(辛)
私は寒いのが苦手なので、なんか沈んだ気分になってます。
明日は晴れてほしいなぁ!雪とか雨より晴れってイイですね!

グランツーリスモ4! 

2005年02月23日(水) 17時06分
前回の日記でも書いたのですが、夜22時ごろから23時にかけてこのブログを書いているのですがどうも最近その時間帯にアクセスが集中しているみたいです。昨日もいつもと同じ時間帯で記事を書き投稿ボタンを押しました。ここまでは良かったんです、投稿ボタンを押してから15分たっても読み込み中の表示のまま、そして結局書いた記事は投稿されずに消えてしまいました・・・(泣)

そんなことがあったので今日はいつもよりだいぶ早めにブログを書いているわけです。
それでは本日の日記にうつりますね。

タイトルの「グランツーリスモ4」これはPS2ソフトグランツーリスモ4のことです。
今月はサイト更新のほうに時間を費やす為やりたい気持ちと必死に格闘している私(たか)ですが、昨日の夜amazon.comでついに買ってしまいました!!やっぱりインターネットって恐ろしいですね;^^ ワンクリックで注文が出来てしまうので欲望をおさえることができませんでした。グランツーリスモが届いたら更新そっちのけでゲームしてしまいそうな気がします・・・

最近ゲームは随分やっていなくて、遊びといえばカラオケ、ビリヤード、ボーリングなどばかりだったのですが、グランツーリスモ4の発売で久々にゲームをやることになりそうです。
なぜならグランツーリスモシリーズは最初に発売された1のころから買っていましたので、
4をやらないわけにはどうしてもいきませんでした。

今日はいつもとは違い「ネットで稼ぐ」「アフィリエイト」「サイト運営」とは全く関係のない話で書いてみましたが、これからも時々、こんな内容も書いていこうかと思います。
グランツーばっかりにならないようにサイトの更新続けていきます!

ぐるなびシェフBEST of2005 

2005年02月21日(月) 22時30分
ブログを初めて以来、初めての3日連続更新ですね。これからもできるだけこのペースで書いていけたらと思います。日記のページは書こう、書こうと思ってはいるのですがなかなかその時間がないんですよね・・・ブログを書かれておられる方はその苦労をご存知かと思います。
今日だって、結局夜遅い時間の更新になってしまいました。時間がほしいです!!

今日21日から「ぐるなび」さんでぐるなび43000店のシェフが競う料理コンテスト「ぐるなびシェフ BEST OF MENU 2005」が開催されるみたいです。さらにこの開催を記念して話題のキッチン家電、ル・クルーゼ鍋、商品券をプレゼント!というお得内容!!管理人たかは、4月から大学に進学し1人暮らしになるため、このキャンペーンに魅かれ早速応募してみました!
ギフトカードなんていらないので、なんとかA賞のオーブンレンジかB賞の炊飯器が当たってくれないかとw

ぐるなびは名前の通り、ぐるめに関してならばどこにも負けない内容、面白さがあるお得サイトです。とっても便利なのでぜひ使ってみてはいかがでしょう。



ホームページ登録.com 

2005年02月20日(日) 17時48分
今日ついに契約してしまいました!それはホームページ登録.com。あちこちのサイトでアクセスアップに絶大な効果があると書かれています。ヤフー、グーグルなどでとことん調べてみた結果、業界最高の低価格で素晴らしいサービスがあることがわかりついに毎月1980円のベーシックプランのほうを契約してみました。


このベーシックプラン、これがすごいんです!検索エンジン登録、掲示板書き込みの登録代行機能、メタタグ作成機能、サイトの重さチェックなどなど、たくさん機能がありました!
しかもサポートも親切丁寧な対応をしてくださり大満足です。後は肝心のアクセスアップの効果がどれだけあるかですね^^内心かなり期待してますw


今までアクセスアップのための作業は全て自分で手作業でしていたんですが、これだととっても時間がかかってしまうんですよねぇ・・・。そのせいで肝心のサイト内容の更新の時間が疎かになってしまっては意味がないわけです。そこでホームページ登録.comに登録してみたんです。アクセスアップに重要な検索エンジン登録、掲示板書き込みなどは登録代行してくれるので、これでサイト更新の時間を得る事ができました!
とてもお得で便利なサービスですので、興味を持たれた方は一度ご覧ください。

ネット広告がついに抜く!! 

2005年02月19日(土) 21時04分
先日の朝日新聞の朝刊一面に気になる記事が出てました。2004年度から2005年度の広告業界の調査の結果が発表され、その結果ついにネット広告がラジオ(雑誌、新聞など)広告を上回ったそうです!無数のお小遣いサイトや、企業のHPなどで今やバナー広告をよく目にするようになりました。むしろバナー広告のないHPのほうが珍しいくらい・・・。
そんなことから考えると、今後もますますネット広告は発展していくんでしょうね。
今から、HPを作ったって遅いんじゃない?もう稼げないんじゃないと考えている方、それは間違ってます!!今からでもちっとも遅くないと思います。ぜひガンバッテいきましょう!!
トップへ戻る
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人(たか)
» 年末、初雪!! (2004年12月30日)
アイコン画像yoho
» 年末、初雪!! (2004年12月29日)
アイコン画像siawase5050
» ブログ始めちゃいました! (2004年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka1986
読者になる
Yapme!一覧
読者になる