引越しました 

2007年11月20日(火) 12時03分
http://ameblo.jp/takataka1984/
今日からこちらにblog更新していきます☆ブックマークしてくださいね!よろしくお願いします!

今日は 

2007年11月19日(月) 15時17分
最後の休みです☆昨日の夜からさっきまでずっと寝てました(笑)でもこれで充電は完璧です!明日から本番まで見に来て下さるお客様のためにも精一杯突っ走ります

ふと 

2007年11月18日(日) 10時25分
ふと空を見上げると雲一つない快晴!今日は何かいい事がありそう☆
今日は夕方まで稽古でその後はバンド練習です!ビートクルセイダースのジャパニーズガールという曲のコピーを練習する予定!
今日もバリバリ2時間睡眠ですが頑張ります(^O^)/ あっ今週もう本番なんだ

ドリンクバー 

2007年11月16日(金) 23時35分
みなさんドリンクバーって平均何杯飲めますか? 僕は三杯飲んだらもういらなくなるので頼んだ後いつも後悔してます(苦笑)ということで今ジョナサンに来ています!明日は稽古だからドリンクバーで癒されて頑張りたいと思いますp(^^)q

最後の休み 

2007年11月16日(金) 14時58分
今日は舞台本番がおわるまでの最後のやすみの日☆明日からは稽古がつづきます!だから今日は思い切り羽根を伸ばします(^O^)/
そういえば今日は中野@addressやI-COMMUでご一緒させていただいてるあいざわ藍ちゃんの誕生日らしい!おめでとうm(__)m

クローズ 

2007年11月15日(木) 14時37分
先日劇場公開版のクローズを見に行きました!面白かった☆ヤンキー系の役もチャレンジしてみたいなあp(^^)q
今から映画打ち合わせ行きます!

はせまりの脱がなくてもいい女 

2007年11月14日(水) 21時30分
今日のゲストはkazumaさんでした☆新顔のみなちるちゃんも登場!30分て短いですね〜 あっというまに番組終わっちゃいました!はせまりもDVD出してめでたい回でした!みてくださった方ありがとうございました☆

インディートレジャー 

2007年11月13日(火) 14時21分
収録終わりました!今日はDJ兼役者の異色な19才大澤勝貴君でした☆若いのにしっかりしていて楽しいトークになりました(^-^)もっと楽しい番組にしていきたいな!

今日は 

2007年11月12日(月) 19時23分
I-COMMUデーでした☆インディートレジャーの収録とあいざわ藍ちゃんの唯我独尊の番組収録に邪魔しに行きました(笑)しかも今日は生放送試験日でした。番組をみてくださった方、スタッフさんありがとうございました!明日も13時からインディートレジャーの収録です。頑張ります(^-^)v

うま 

2007年11月11日(日) 16時45分
僕らがやる舞台本番の前にジュニアたちがお芝居をやります!びんぼうがみとかさこじぞうの二本だてです☆僕はびんぼうがみにうま役ででることになりましたU^ェ^U いざやってみると恥ずかしいんですねコレが(笑)文学座のうまはこんなもんかと馬鹿にされるしまつ… 役者やめようかな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中井貴之
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
18歳から日本工学院専門学校演劇俳優科。20歳から文学座附属演劇研究所で計5年間役者の勉強をしてきました。
現在インターネット番組I-COMMUにて「中井貴之のインディトレジャー」にてメインMC。よろしくお願いします☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つまっち
» クローズ (2007年11月15日)
アイコン画像りゅうぞう
» 今日は (2007年11月13日)
アイコン画像りゅうぞう
» うま (2007年11月12日)
アイコン画像つまっち
» うま (2007年11月11日)
アイコン画像中井貴之
» 舞台みました (2007年11月02日)
アイコン画像schu
» 舞台みました (2007年11月02日)
アイコン画像つまっち
»  (2007年10月30日)
アイコン画像つまっち
» 稽古 (2007年10月28日)
アイコン画像りゅうぞう
» ハード (2007年10月25日)
アイコン画像中井貴之
» ビール (2007年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる