チャンピオンズリーグ準決勝

May 07 [Thu], 2009, 6:09
先程、チャンピオンズリーグの準決勝チェルシー対バルセロナが終了し
1−1の引き分けでアウェイゴールの差でバルセロナが決勝進出を果たしました
前半9分にエっシェンのゴールで幸先よく先制したチェルシーでしたが
後半ロスタイムにイニエスタに痛恨の同点ゴールを決められジ・エンド。
これにより決勝はマンチェスター・ユナイテッド対バルセロナに決まりました!!!
どちらも攻撃的なチームの対戦となりましたが・・・。
果たしてどちらが最強なのかとても楽しみですね
チェルシーの敗退はとても残念ですがマンチェがやってくれるでしょう

初投稿します!

May 05 [Tue], 2009, 18:56
携帯から初投稿ス!自分プレミアリーグ(イングランドのサッカーリーグ)好きでよく見てます。といっても小難しいは言わず、ビール飲みながらワイワイやってます!プレミアリーグと言っときながら今日、明日はやっぱりチャンピオンズリーグ2ndレグすよ!今夜はガナ対マンチェすか・・・モウリーニョは100%ユナイテッド勝つて言うてましたね。
たしかにマンチェスターの攻撃を0点に抑えつつ、2点取る・・・難しい。1点取られたら、その時点で終了ですからね。
現実的にはカウンターから延長かPK狙いかな・・・しまった!仮眠の時間過ぎてた!今日の試合、熱戦を期待します!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taka1980
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/taka1980/index1_0.rdf